ホテルエピナール那須

那須高原の中でも最大規模のリゾートホテル。
高原にそびえ立つツインタワーが印象的です。5万坪もの広大な敷地に大自然が広がっています。
多機能の18の施設とゆったりとした広さを兼ね備え、心ゆくまでリラックス。
大露天風呂の癒しと自然志向にこだわった料理を堪能できます。

那須高原随一の広さを誇る大浴場

1200平方mの広い大浴場でリフレッシュ。
ゆったりと寛げる寝湯、芳香豊かな桧風呂、泡のマッサージが肌に優しいジャグジー、疲れがとれる打たせ湯やアロマテラピーなど設備が充実。
露天風呂では緑と川のせせらぎに包まれ、リラックス効果抜群です。

広々とした室内大浴場
広大なスペースの室内大浴場
桧風呂でリフレッシュ
桧風呂でリフレッシュ
川のせせらぎに囲まれた露天風呂

窓が多く開放的なお部屋が魅力

窓から那須高原を一望できるお部屋が魅力的です。
10畳の和室、家族連れに人気の洋室、和洋室とお好みに合わせて客室のタイプを選べます。
1部屋の平均、45平方mの広々とした空間が開放的。団体のお客様にオススメのスイートルームもあります。

窓が多く開放的な客室
窓が多く開放的な客室
団体客に最適な和洋室
団体客に最適な和洋室

美と健康を追求した設備が充実

エステサロンでたっぷりと休息

館内には心と体をリフレッシュできる施設が充実!
陶芸教室、そば打ち道場のカルチャー体験からカイロプラクティック、カラオケルーム、多目的芝生広場と目的に合わせて寛げます。
ショッピングプラザでは、新鮮な乳製品や地酒のお土産が所狭しと並んでいます。

団体・グループ向けモデルプラン

グループプラン

グループプラン

【大人1名/平日1泊2食付13,500円~】
グループで滞在される方には、グループプランをご用意。
バイキングメニューとゆとりのお部屋へのご案内など豊富なサービスを提供しています。今までにない社員旅行のスタイルをご提案いたします。

会議研修プラン

会議研修プラン

【大人1名/平日1泊2食付14,500円~】
社員旅行や報奨旅行でお越しの方には、会議研修プランをご用意。
会議昼食には、高原野菜を使ったヘルシーな料理が並びます。オリジナルジュースのサービスやマイク、スクリーンの貸出しも可能。

 

※モデルプランのため、人数・ご利用時期により料金等が異なります。

料理・団体向けメニュー

農家直送の野菜メニューを堪能

農家直送の野菜メニューを堪能
那須高原だからこそ味わえる和宴

那須高原でとれたての野菜を契約農家から直送するというこだわりよう。
那須の高原野菜を使用した料理には思わず舌鼓を打ってしまいそう。他にも、和牛、乳製品といった高原ならではの食事を味わえます。

日本料理とフランス料理の味わい

和・洋・中とバラエティが豊富

和食、洋食、中華料理に至るまでお客様のお好みによって料理をお召し上がりになれます。
中でも、1日50食限定の料理がオススメです。
栃木牛の握り寿司、生ゆばと豆乳しゃぶしゃぶ、あゆ飯など食材にこだわった和洋食を心ゆくまで楽しめます。

ご希望に合った宴会場でお食事を

那須の豊かな食材を宴会場で堪能

バンケットホールや宴会場も充実。
最大500人収容可能な大宴会場「葵」をはじめ、大小7つの洋宴会場や和宴会場で、忘新年会や祝賀会を開催できます。
料理にもこだわり、和食を中心としたお料理、旬の素材を使ったお造りなど充実した食事を楽しめます。

※季節によりメニュー内容が異なります

団体・グループさんへのおススメポイント

那須高原随一の広さを誇る大浴場

広々とした室内大浴場
広大なスペースの室内大浴場

那須高原髄一のゆったりとしたスペースで温泉を満喫できます。
大浴場は広々としたつくり。サウナ、ジャグジー、桧風呂といった充実したリラクゼーション設備が豊富です。
露天風呂は川と緑に囲まれ、日頃の疲れをすべて忘れさせてくれます。

ゆったりとしたプールが家族向け

室内プール
ホテル自慢の室内温水プール

ホテル自慢の25m室内温水プールは、1年を通じてご利用いただけます。
お子様用プールやワールプールも完備。
水着をお持ちでない方も、水着のレンタルがあるので安心です。アクアエクササイズのレッスンで、より健康になれます!

披露宴やセミナーと使い方が自由

団体客に最適なバンケットホール
団体客に最適なバンケットホール

和風から洋風まで宴会場が豊富です。バンケットホール「葵」では、最大500名が収容できます!
大小7つのホール、宴会場、会議室があって、パーティーにイベントの目的に応じて使い方が自由。
社員旅行や褒賞旅行、慰安旅行の団体にオススメのホテルです。

食と癒しにこだわった那須リゾート 多彩な施設が充実

フレンドリーとアットホームにこだわった那須高原のリゾートホテル。
テニスコートやパターゴルフなど18の多彩な施設と25m屋内温水プールで極上のリラックスを体感できます。
大露天風呂、契約農家直送の野菜のヘルシーな夕食でリゾート気分を満喫!

※料金はご利用人数・時期・プランにより異なります。詳細はお問い合わせください。

ホテルエピナール那須のロビー
ホテルエピナール那須の全景
住所 〒325-0302
栃木県那須郡那須町大字高久丙1番地
連絡先 TEL:0287-78-6000/FAX:0287-78-6666
総客室数 307室
総収容客数 1,405人
料金 13,500円~(大人1名/平日1泊2食付)
チェックイン/チェックアウト 15:00/11:00
アクセス JR東北新幹線・東北本線那須塩原駅から車で約30分。
車では、東北自動車道・那須ICから約10分。
施設/
サービス
大会議室、多目的ルーム、宴会場、二次会会場、
カラオケルーム、プロジェクター、ホワイトボード、LANケーブル

料理長から一言

私たちが豊かに、そして健康に生きていく為、質の高い食との出会いが何より大切にされる時代です。
「美味しく」「きれいで」「正しい」本来のスローフードを大切にし、団体様にも安全で美味しい料理を提供しております。

団体・宴会宿泊プランは「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り