中沢ヴィレッジ
都会からほど近く、草津に位置するリゾート温泉保養施設「中沢ヴィレッジ」。
山々に隣接する様々な施設は、団体のお客様に満足した時を経験していただけます。
施設の充実度は、一度来てもまた来たくなるほどの充実度。
自然の中で楽しむスポーツ、温泉、そしてお料理は格別です。

湯治と現代医学が融合した温泉

広々とした保養施設
広々とした保養施設
のびのびと癒されて
のびのびと癒されて
草津古来の入浴法も楽しみの一つ

中沢ヴィレッジは古来の湯治と現代医学を融合した保養温泉です。開放的で広い施設は、グループでもゆったりと、お好みのお湯でお寛ぎいただけます。草津ならではの「時間湯」も楽しみの一つ。湯長の指導の下、湯もみによる入浴をご体験ください。

顔ぶれにあわせて選べるお部屋

洋風、和風など、グループ様のご要望にあわせて、多様なお部屋をご用意しています。
お部屋からは山々を間近に感じられます。
皆様でわいわいと楽しんでいただけるよう、サービスを提供しております。

ヨーロピアンなお部屋
ヨーロピアンなお部屋
和洋室でわいわいと
和洋室でわいわいと

遠くに白根の山並みを眺めて

明るく落ち着いたロビー
明るく落ち着いたロビー

ヨーロピアンムードあふれるホテルヴィレッジでは、リゾートならではの落ち着きある雰囲気で皆様をお迎えいたします。
窓の外に見える豊かな自然は、日常から遠く離れた経験を期待させてくれます。

団体・グループ向けモデルプラン

春のグループ様プラン

春のグループ様プラン

【大人1名/平日1泊2食付10,500円~】
春のグループ旅行プランでは、1泊2食+遊び放題リゾートパスポート付で皆様をお迎えいたします。
季節のお料理や温泉だけでなく、草津の自然も存分に、皆様で楽しんでいただけるプランをお届けします。

職場旅行・趣味の会・会議プラン

【大人1名/平日1泊2食付10,000円~】
会議・趣味の会・職場旅行etcに草津温泉は如何ですか?
中沢ヴィレッジでは、施設やお食事、スポーツ等、楽しむための素材をたくさんご用意しております。
詳しくは、ご相談ください。

※モデルプランのため、人数・ご利用時期により料金等が異なります。

料理・団体メニュー

ホテルオリジナルの折衷コース

ホテルオリジナルの充実コース
ホテルオリジナルの充実コース

地元、上州の素材を存分に楽しむなら、ホテルオリジナルの和食、中華がオススメです。
心行くまで、旬の素材を堪能いただけるよう、シェフオリジナルでご用意しています。
味わいと語らいのひとときをお楽しみ下さい。

パーティーにはビュッフェで

色とりどりのお料理に舌つづみ
色とりどりのお料理に舌つづみ

皆様で会話を楽しんでいただくなら、華やかなビュッフェスタイルはいかがでしょうか。
立食、着席どちらにも対応いたしますので、ご相談ください。
ご旅行に参加いただいている皆様の趣向に合わせて、お料理をセレクトいたします。

少人数でのご宴会を会席で

落ち着いた席のお料理にも
小グループで落ち着いた席で会食も

じっくりと楽しんでいただける和会席やフランス料理などもオススメです。ご要望にあわせて、セッティングをいたします。
ご趣向に合わせて、お料理に加えるサプライズも幹事様とご一緒に検討いたします。子細に至るまでご相談ください。

※季節によりメニュー内容が異なります

団体・グループさんへのおススメポイント

企画にあわせてお食事をご用意

240名の宴会も可能!
240名の宴会も可能!

旅に欠かせないのは、お料理です。幹事様に旅の趣向をお伺いし、丁寧にプランニングしていきます。
ご旅行のご宴会、同窓会、謝恩会、パーティー、セミナー、レセプションなど、ご利用の形は皆様それぞれです。団体様プランに長けたスタッフがお手伝いします。

団体様にオススメの二次会もお任せください

カラオケにボーリングもあります
カラオケにボーリングもあります

温泉地では、夜通し語りたくなるのも楽しみの一つです。
二次会もご要望によって、アレンジいたします。人数とご予算、もちろんご希望も盛り込んでいただけます。オードブルもご要望によってご用意も可能です。皆様で楽しい時間をお過ごしください。

多種多様なセミナールーム

スポーツの後は表彰式で!

総会や研修・セミナーはもちろん、囲碁や俳句やダンスのグループ等、用途も様々に色々な大きさの会議室・セミナールーム(最大200名迄)をアレンジします。

約33万平方メートルのリゾート温泉保養公園

都会からほど近く、草津に位置するリゾート温泉保養施設「中沢ヴィレッジ」。山々に隣接する様々な施設は、団体のお客様に満足した時を経験していただけます。
施設の充実度は、一度来てもまた来たくなるほどの充実度。
自然の中で楽しむスポーツ、温泉、そしてお料理は格別です。

※料金はご利用人数・時期・プランにより異なります。詳細はお問い合わせください。

中沢ヴィレジ施設情報
中沢ヴィレジ温泉
住所 〒377-1793
群馬県吾妻郡草津町618
連絡先 TEL:0279-88-3232/FAX:0279-88-4513
総客室数 162室
総収容客数 600人
料金 10,000円~(大人1名/平日1泊2食付)
チェックイン/チェックアウト 15:00/12:00
アクセス 長野原草津口駅からはJRバスで草津温泉バスターミナルまでお越しください。
草津温泉バスターミナルからはホテルまでの無料送迎バスがございます。
施設/
サービス
大会議室、多目的ルーム、宴会場、二次会会場、カラオケルーム、
プロジェクター、ホワイトボード、LANケーブル

女将さんから一言

やわらかなお湯と健康的なスポーツを楽しんでいただけるよう、趣向を凝らしてスタッフ一同お待ちしております。草津温泉の新旧の姿を堪能していただけることと思います。東京・埼玉からの直行バスや貸し切りバスの手配もご相談ください。

団体・宴会宿泊プランは「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り