熊本県・菊池グランドホテル
優雅な城下町、菊池市内のホテル。薬草風呂や家族湯で、天然温泉を楽しみながらリラックス出来ます。広々とした浴場は団体のお客様向き。夏は爽やかさにあふれた会席料理を。冬はホッと心温まる料理を味わえます。コンベンションホールや168帖の広間など施設も充実しています。

自家源泉かけ流しの温泉を満喫

薬草樽風呂は美容効果バツグン!
大浴場
露天風呂
貸切風呂

自家源泉かけ流し「大正浪漫酒樽風呂」が自慢の天然温泉。美肌効果に加えて、薬草の香りによるリラックス効果も楽しめます。
広々とした浴場「殿の湯」やつるつるとなめらかな肌触りの「姫の湯」など種類も豊富。ご家族やグループで豊かな湯量を満喫できます。

落ち着いた心安らぐお部屋

心安らぐお部屋からは、美しい庭園を望み、しっとりと落ち着いた雰囲気を堪能できます。ゆるやかな静寂に包まれており、癒し効果も抜群。本館・東館・西館の和室、和洋室と種類も豊富です。各客室のお水は天然水、お湯は自家源泉の温泉を使用しています。

本館の客室は純和風
本館の客室は純和風
西館の和室でゆったり
西館の和室でゆったり

新料理長が真心を込めて皆様に喜ばれる料理を作りました!!

旬の味覚をふんだんに使用
旬の味覚をふんだんに使用

メインには、やわらか~い黒毛和牛の牛すき煮鍋ほっかほかの炊き立てが召し上がれます。茸釜飯は菊池産を使用。海老と季節の野菜の天ぷらは天汁にてご賞味下さい。定番の茶碗蒸しは餡かけでまろやかに仕上げております。

菊池・阿蘇の自然の旨みがぎゅっと詰まったお料理をご賞味下さい。
馬刺しなど別注メニューもございます。お気軽にお問い合わせ下さい。

※季節によりメニュー内容が異なります

多機能な設備で満足なひととき

42畳と広めの矢筈の間
42畳と広めの矢筈の間

つるつる美肌の姫の湯、大正浪漫酒樽風呂、家族湯と温泉設備が充実!
宴会場は、168帖の大広間「阿蘇の間」や60帖の中広間「八峰の間」など7種類もあります。
277平方メートルのコンベンションホール、売店やゲームコーナーもあり、ゆったり寛げます。

和の寛ぎと機能的な設備で満喫 優しい湯の温泉ホテル

豊富な湯量の天然温泉があるホテルです。優しく心もたゆたう湯で満喫。四季折々に表情を変える菊池渓谷や数々の史跡の拠点としてお寛ぎいただけます。コンベンションホール、大広間や大浴場など充実した施設でおもてなし。団体のお客様にぴったりな宿です。

※料金はご利用人数・時期・プランにより異なります。詳細はお問い合わせください。

菊池グランドホテルロビー
菊池グランドホテルプール
住所 〒861-1331
熊本県菊池市大字隈府1144-2
連絡先 TEL:0968-25-3111/FAX:0968-25-3119
総客室数 50室
総収容客数 260人
料金 8,550円~
チェックイン/チェックアウト 15:00/10:00
アクセス JR熊本駅から菊池温泉行バスで約70分。
車では、九州自動車道・植木ICから県道53号線を経由して約15km。約20分。
施設/
サービス
大会議室、多目的ルーム、宴会場、ホワイトボード

団体・宴会宿泊プランは「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り