横浜・八景島シーパラダイスは、日本最大級の水族館&レジャーアイランド。
水族館では、500種類10万点もの生き物が生活するアクアミュージアム、シロイルカと出会えるドルフィンファンタジー、肌で触れ合えるラグーン等、今までにない感動を体験できます。
遊園地は、最高速度125km/hのスリルを味わえるブルーフォール、海の上を爽快に駆け抜けるサーフコースターの絶叫マシーンと、楽しいアトラクションが満載です♪

ドルフィン ファンタジー


イルカをテーマにした「ドルフィンファンタジー」 幻想的な水族館で今までにない体験を!

バンドウイルカやシロイルカの幻想的な世界を体験できる「ドルフィンファンタジー」。自然の光がふりそそぐ明るい空間で、可愛らしいイルカたちと出会えます。
青い海と白い砂地で戯れるイルカの姿は癒されること間違いなし!
水のトンネルからは、まるでイルカが空を飛んでいるような、頭上から視点で楽しめます。
ファンタジーショップでは、シロイルカのアクセサリーやTシャツのグッズを販売。ショッピングも満喫できます!

ふれあいラグーン「ホエールオーシャン」

イルカを間近で見れる「ホエールオーシャン」 イルカたちとみんなで触れ合おう!

ふれあいラグーン「ホエールオーシャン」では、間近でイルカのダイナミックな泳ぎを鑑賞できるほか、実際に手でなでることも出来ます。
好奇心旺盛なイルカたちは、人との触れ合いも大好き!
手を伸ばせば、イルカが近づいてきてくれたり、ボール遊びをしてくれることも♪
とってもキュートなシロイルカと、グループみんなで触れ合ってみよう!

サーフコースター


海に突き出したループを駆けめぐる「サーフコースター」! 海中に引き込まれるような感覚を楽しもう!

横浜・八景島シーパラダイスのアトラクションは、海上走行のサーフコースターが大人気。
全長1271m、最大勾配45度で、海の上を爽快に駆け抜けてゆきます。
海に突き出したループは大絶叫!3回目のループを抜けた後には「サーフコースターフォト」があるので、カメラに向かって笑顔でポーズ♪
夜にライトアップされるので、ムード満天のスリルが体験できます。
海中に何度も引き込まれていくような感覚は、病みつきになります。

ブルーフォール

驚異のスリルライド「ブルーフォール」で、107mからの垂直落下にチャレンジしてみよう!

ブルーフォールは、高さ107mから落下する、恐怖感たっぷりの垂直落下型スリルライド。
高層ビルの約35階に相当するというから、それだけでも驚愕です!
最高速度125km/h、最大加重4G。4人乗り(定員24人)なので、みんなでスリル感が味わえます。
ドキドキ感を演出するサウンド、フェイント・ドロップでの2段落としなどの仕掛けも、行ってからのお楽しみ。
グループや社員同士で、恐怖を一緒に味わおう!

海の動物たちのショー


イルカ、クジラ、アシカたちのエンターテイメントショーを満喫しよう!

イルカ、鯨、アシカなどのパフォーマンスを1度に観られる「海の動物たちのショー」。
季節によって異なりますが、1日に4~7回ほど開催(約35分間)。
スピーディーなイルカたちのジャンプ、ダイナミックなクジラのショー、アシカによるコミカルなパフォーマンスは必見です!
ほかにも、セイウチ、トド、ケープペンギンたちの特徴や能力を最大限に活かしたパフォーマンスをご覧いただけます。
家族やグループそろって鑑賞しよう!

神奈川への団体・グループ旅行は「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り