伊東温泉 旅館 パレスホテル伊東駅のすぐ近くにあり、四季の風情を感じられるパレスホテル。ビーチも近く旅行の拠点として最適です。湧き出るかけ流しの湯は、マイナスイオン8.2で癒し効果バツグン。旬の伊豆の幸、海の幸づくしのお料理を味わえます。露天風呂と大浴場でかけがえのない時間を過ごせます。

マイナスイオン8.2の天然温泉

打たせ湯付きの露天風呂
打たせ湯付きの露天風呂
大浴場
露天風呂
貸切風呂 ×

身と心を癒せる天然温泉。敷地内に源泉があり、地下276メートルから多量の湯が湧出しています。マイナスイオンたっぷりで地球のエネルギーを体感。打たせ湯付きの露天風呂、大理石造りの広々と寛げる大浴場、桧が香る大岩風呂など施設も充実しています。

和に集うホンモノの寛ぎ

木の香ゆかしい数奇屋のお部屋。心息づくおもてなしの空間が広がっています。畳と障子には和の風情が漂い、心が安らぎます。露天風呂付数奇屋造りの客室から、海の見える丘の和室3タイプと、お客様の好みに合わせて選べます。

海の見える丘タイプ
海の見える丘タイプ
海を眺めてゆっくりと
海を眺めてゆっくりと

五感に響く山海の幸

身がしまった伊勢海老のお造り
身がしまった伊勢海老のお造り

旬の海の幸と土地の味覚、伊豆の幸を堪能できる料理が満載です。海の恵みを集めた伊豆ならではのお造りや舟盛りを味わえます。磯の香り溢れるメニューが盛りだくさん。伊勢海老、地鯵のたたき、あわびの踊り焼きなども別途、ご注文いただけます。

海鮮、旬彩に胸躍る

豪華な新板長のおまかせ料理

多彩な料理は、どれも厳選をほどこした旬の素材に板前が熟練の腕をふるった逸品ばかり。海の幸を高い鮮度で実感いただけます。舞台付き大広間は、200畳の広めの造り。中小宴会場もあり、団体やご家族にも最適です。伊豆の味覚をじっくりと召し上がれます。

※季節によりメニュー内容が異なります

宴席に華やぎと灯ともり

ナイトクラブで二次会を
ナイトクラブで二次会を

舞台付200畳の大広間、中小宴会場と宴の施設が豊富!本物の遊楽気分に浸れます。60名収容の会議室もあり、社員旅行に最適。飲んで歌って魅惑の夜を過ごせるナイトクラブ、子供に大人気のゲームコーナー、特産品を取り揃えたお土産コーナー等もあります。

海の見える丘 湧き出す源泉かけ流しの味な宿

かけがえないの上質な時を過ごせる伊豆の城、伊東温泉の旅館です。マイナスイオンたっぷりの源泉かけ流しの温泉と、伊東の海が見渡せる露天風呂が魅力的。お部屋から海を眺めることも出来ます。伊勢エビやアワビなど逸品料理もご堪能いただけます。

※料金はご利用人数・時期・プランにより異なります。詳細はお問い合わせください。

パレスホテル情報
パレスホテル宴会場
住所 〒414-0002
静岡県伊東市湯川295
連絡先 TEL:0557-37-2681/FAX:0557-37-2681
総客室数 38室
総収容客数 150人
料金 8,000円~
チェックイン/チェックアウト 14:00/10:00
アクセス JR伊東駅から徒歩3分。
車では、東名高速道路・沼津ICから国道135号線を経由して約50km。
約90分。厚木ICから約90分。
施設/
サービス
大会議室、多目的ルーム、宴会場、二次会会場、カラオケルーム、
プロジェクター、ホワイトボード