犬吠埼温泉 ぎょうけい館
寄せてはかえす白い波、遥か遠くより聴こえくる潮騒の響きを満喫できる旅館です。
伊勢海老・生タラバガニの料理や海鮮炭火焼料理を味わえ、美しい海のオーシャンビューのお部屋で詩情溢れる一時をお過ごしいただけます。
大浴場露天風呂では太平洋の素晴らしい眺望を愉しめます。

くつろぎが満ち潮になる湯

太平洋の大海原を望む大浴場
太平洋の大海原を望む大浴場
大浴場
露天風呂
貸切風呂 ×

ミネラルが豊富で体が温まり、お肌がすべすべになる温泉。太平洋を眺めながらくつろげる大浴場や露天風呂、檜風呂で、都会では味わうことができない、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
塩化物強塩で、神経痛、冷え性、五十肩などに効能があります。

まごころが隅々に息づくお部屋

全室オーシャンビューのお部屋で、窓外にひろがる蒼い海と心地よい響きの潮騒をお愉しみいただけます。
落ち着いた純和風の和室、和洋室、犬吠埼灯台が見みながら檜の湯船に浸かれる特別室があり、それぞれの客室でゆったりとした至福の時を過ごせます。

和室でゆったりと
和室でゆったりと
純和風の和洋室
純和風の和洋室

料理・団体メニュー

味わいが宴席を彩る

秋の温泉物語味わいプラン

とれたての旬の素材をふんだんに使った魚介類は、自慢の逸品ぞろい。銚子港で水揚げされたばかりの海の幸と新鮮な野菜を使用したお料理を、美味しく心ゆくまでお召し上がりいただけます。

季節感豊かなコース料理をご用意

団体プランの一例

季節にもよりますが、団体のお客様には豊富なコース料理をご用意。伊勢海老・生タラバガニ炭火焼き贅沢プラン、海鮮味覚と若潮牛炭火焼きプラン、健康食彩プランなどで旬の味覚を味わえます。ご利用人数に合わせて、大宴会場や小宴会場をご案内いたします。

 

※季節によりメニュー内容が異なります

もてなしが心にしみいる場所

会議室は100名様まで利用
会議室は100名様まで利用

銚子港で水揚げされた魚をお召し上がりいただける和食レストラン、最大120名が利用できる大宴会場、10名様収容の小宴会場とグルメを堪能できる施設が満載。犬吠埼灯台を一望できるロビーラウンジ、スナックに会議室、プールなど団体旅行向けの旅館です。

時を忘れ旅情に浸るひととき 海辺のくつろぎの宿

悠遠の昔から数多くの文人や画家に愛される老舗宿。ミネラルが豊富な犬吠埼温泉と全室から太平洋のオーシャンビューを満喫できます。銚子漁港や近隣の海で獲れるアワビや伊勢海老などの料理が好評。エステサロンも完備。美しく壮大な景観にゆっくり浸れます。

※料金はご利用人数・時期・プランにより異なります。詳細はお問い合わせください。

ぎょうけい館基本情報
ぎょうけい館 宴会場
住所 〒288-0012
千葉県銚子市犬吠埼10293
連絡先 TEL:0479-22-3600/FAX:0479-22-8582
総客室数 33室
総収容客数 160人
料金 11,550円~
チェックイン/チェックアウト 15:00/10:00
アクセス 銚子電鉄犬吠埼駅から徒歩で約5分。
車では、東関東自動車道・佐原香取ICから国道356号線を経由して約50km。約70分。
施設/
サービス
大会議室、宴会場、二次会会場、ホワイトボード

団体・宴会宿泊プランは「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り