飯坂温泉 旅館 湯乃家
ひのき造り展望露天風呂が魅力的。夜には満天の星空を眺められます。かつては、野口英世も一夜を過ごした宿。寛ぎと優しさと触れ合いのおもてなしで、贅沢な時を過ごせます。
ロビー、中庭は風情あふれる造り。工夫が凝らされた料理で、湯乃家でしか味わえない滋味を堪能できます。

9階から望む大パノラマ

飯坂唯一の展望風呂が大人気!
飯坂唯一の展望風呂が大人気!
大浴場
露天風呂
貸切風呂 ×

9階には、ひのき造りの展望露天風呂「天守の湯」があります。飯坂温泉唯一の展望露天風呂です。自然豊かな景色と満天の星空をお楽しみいただけます。
3階には、豊富な湯量を満喫いただける大浴場「河じかの湯」で旅の疲れをゆっくりと流せます。

ゆったりと我が家のような寛ぎ

ゆったりと気が休まるお部屋で、時間を忘れるような贅沢を味わえます。5つのタイプのお部屋から選択。和室や特別室などがあります。室内に内風呂を完備している徹底ぶりで、我が家にいるような空間を満喫いただけます。

特別室でゆったりと
特別室でゆったりと
全室で内風呂を完備
全室で内風呂を完備

料理・団体メニュー

米沢牛しゃぶ肉などの珍しい料理

大宴会場「祭ばやし」
大宴会場「祭ばやし」

吟味された新鮮な山の幸、海の幸を召し上がっていただけます。
プランは、Aプラン、Bプラン、Cプランとご予算に応じて選べます。プランでは里芋で作った珍しい茶碗蒸しや、米沢牛のしゃぶ肉を陶板でお出ししています。
別注の舟盛りは、お客様にも好評です。

コンパニオンパックもご用意

ラーメン処「味知乃久」
ラーメン処「味知乃久」

団体のお客様には、コンパニオンパックもご用意しています。ノーマルやコスチューム着用など、パックの種類も豊富です。詳しくは、お電話にてお問い合わせください。季節の旬の味覚と宴をお楽しみください。

※季節によりメニュー内容が異なります

クラブや宴会場で開放的なひととき

クラブ「遊呆」で自由きままに
クラブ「遊呆」で自由きままに

新鮮な海と山の幸を堪能できる大宴会場や小宴会場、クラブやラーメン処で開放的なひとときを思う存分、味わっていたただけます。会議室や売店も完備。社員旅行や慰安旅行にもぴったりです。四季折々の風景を楽しめる中庭やロビーラウンジでゆったり寛げます。

ひのき造り展望露天風呂の宿 心に残る楽しいひととき

心に残る極めて楽しいひとときを過ごせる宿。かつては野口英世博士も一夜を過ごした歴史があります。ひのき造りの展望露天風呂が自慢。高濃度で豊富な湯、5つのタイプのお部屋でお寛ぎください。駅から近く、アクセス良好。コンパニオンパックもございます。

※料金はご利用人数・時期・プランにより異なります。詳細はお問い合わせください。

飯坂温泉 湯乃家施設情報
住所 〒960-0211
福島県福島市飯坂町湯野字湯ノ上18番地
連絡先 TEL:024-542-3333/FAX:024-542-0021
総客室数 32室
総収容客数 180人
料金 10,650円~
チェックイン/チェックアウト 14:00/10:00
アクセス 福島交通飯坂線・飯坂温泉駅から徒歩2分。
車では、東北自動車道・飯坂ICから国道13号線を経由して約10分。
施設/
サービス
大会議室、宴会場、二次会会場、ホワイトボード