鳥羽温泉への団体旅行はお任せ

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り

鳥羽温泉は、鳥羽駅の近くにある「鳥羽シーサイド温泉」が有名です。駅前のアクセスの良さに加えて、水風呂、サウナ、岩風呂、つぼ風呂、檜風呂、内湯、八角風呂が並んで張り巡らされています。

貸切家族温泉「五島の湯」、岩風呂やつぼ風呂がある「風見の湯」、ジャグジーと寝湯とサウナの設けられている「汀の湯」、さらに見晴らしの良い露天風呂が人気の「岬の湯」などがあります。

泉質は、アルカリ性単純温泉とナトリウム・カルシウム塩化物冷鉱泉の温泉の2種類があります。

アルカリ性単純温泉の効能は、神経痛、筋肉痛、関節痛、慢性消化器病、冷え性、疲労回復など。

ナトリウム・カルシウム塩化物冷鉱泉は、塩分が皮膚と結合するため保温効果が高いとされています。神経痛、筋肉痛、関節痛、消化器病、婦人病、病後回復、疲労回復などの効能があります。

温泉街では「延命の湯」も知られています。「延命の湯」は冷鉱泉の温泉で、共同浴場になっています。

近鉄志摩線沿線にあり、外の電車の風景を眺めることができます。鳥羽シーサイド温泉とは異なり、素朴で落ち着いた雰囲気を楽しむことができるでしょう。

鳥羽温泉周辺情報

三重のグルメ・イセエビ

周辺には、海女の里で知られる「鳥羽石鏡温泉」、オーシャンビューが絶景の「答志島温泉」、伊勢志摩の美しさを堪能できる「鳥羽本浦温泉」などがあり、各温泉地を巡ることも可能です。また、各地の温泉旅館では、会席料理や伊勢海老のグルメを味わうこともできます。

他にも、約850種もの海洋生物がいる「鳥羽水族館」をはじめ、世界初の真珠の養殖に成功した「ミキモト真珠島」、お土産物のショッピングやオルゴール制作を体験できる「鳥羽オルゴール館」で充実した観光気分を味わえることでしょう。

豊かな海に面した『鳥羽温泉』へ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

≫三重団体・グループ旅行で人気の鳥羽エリア【2020年】見どころは?

鳥羽温泉 基本データ

鳥羽温泉

岩風呂やつぼ風呂など、鳥羽温泉では温泉巡りがオススメ。リラックスした後は、伊勢海老料理を堪能しよう。

所在地 三重県鳥羽市
泉質 ナトリウム-塩化物、炭酸水素塩温泉
効能 きりきず、やけど、慢性皮膚病、神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺など
アクセス 電車/ 近鉄志摩線「船津駅」から、徒歩5分
車/ 鳥羽市街から167号線にて、約10分

▼三重でおすすめの温泉地
鳥羽温泉 | 鳥羽シーサイド温泉 | 榊原温泉 | 長島温泉

三重・鳥羽温泉への団体・グループ旅行はお任せ!

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り

行き先に迷っている場合も大丈夫。旅行会社が条件に合う旅行プランを行き先から提案してくれます。見積りとプランのお取り寄せは無料!いますぐ問い合わせしよう。

「団体旅行ナビ」無料一括見積りの流れ

  1. Webからは24時間受付、空いている時間に依頼OK!
    Webからは24時間受付、空いている時間に依頼OK!
    Webからは24時間受付、空いている時間に依頼OK!
  2. 各旅行会社からプラン・見積りが届きます。
    各旅行会社からプラン・見積りが届きます。
    各旅行会社からプラン・見積りが届きます。
  3. 気に入ったプランを提案してくれた旅行会社と契約!
    気に入ったプランを提案してくれた旅行会社と契約!
    気に入ったプランを提案してくれた旅行会社と契約!

1回の問い合わせで旅行会社からまとめてプランお取り寄せ!

全国200社以上の旅行会社が精鋭参加中。お客様の出発地に近い窓口をご紹介します。

プランや見積り、旅行会社のサービスをしっかり比較して、福島への団体・グループ旅行を成功させましょう!

参加旅行会社一覧(2023年11月)


最短1分で入力完了。
今すぐ問合せしよう!

  • 国内旅行 無料一括見積り
  • 海外旅行 無料一括見積り