四季彩一力

全室から日本庭園が望める、磐梯熱海の歴史ある旅館

磐梯高原、会津観光の拠点として最適。創業90余年を誇る老舗宿として知られています。全室から日本庭園が望め、客室棟は5階建。趣が異なる純和風客室で日本の温かい心に触れられます。夕食は、新鮮な山海の幸を使用した季節の味覚を堪能。多種多様な宴会場でご賞味いただけます。

四季折々に溢れる温泉情緒を体感

山ぼうし露天風呂

女性温泉風呂は、庭園露天風呂と、2種類の温泉、サウナ・ジャグジーでご満喫いただけます。特に、萩姫伝説で知られる「美人の湯」のぬる湯がオススメ。やわらかな泉質と源泉100%の掛け流しで、身も心も癒されます。一度は磐梯熱海温泉を体感しましょう。

日本庭園に面した客室が魅力的

萩の倉
萩の倉

部屋の窓からは、全室で日本庭園がご覧いただけます。部屋のタイプも多く、荻の倉、湯の倉ともに、和室で12畳以上の広々としたスペース。団体旅行でもゆったりとお寛ぎいただけます。洋室の貴賓室のほか、バリアフリーのお部屋もご利用いただけます。

天地人をコンセプトにした料理

料理茶屋・樹庵
料理茶屋・樹庵
料亭街
料亭街

旬の素材、地方独自の特産物、板前の匠を活かした四季彩料理が美味。献立は季節によって変わりますが、カンパチやまぐろ、海老のお造り。鰤の照り焼きや福島牛を、新鮮な状態で美味しく味わえます。目的や人数に合わせて、和風の宴会場を多数ご用意。

自然が作り出す雄大さと美しさ

五百川の清流を包む日本庭園「水月園」は、四季折々の花や草木をご覧いただけます。周辺では、名勝「銚子ヶ滝」への観光や石筵ふれあい牧場、あやめ園、住吉神社や大峯不動尊など、自然と歴史を散策。雄大さと美しさに魅了されるスポットが多数あります。

モデルプラン

旬まるごとプラン

福島県産や隣県で取れる四季折々の旬な食材を厳選し旬の味を丸ごとご賞味いただけるとってもお得な一番人気のプランです!女性には、カラフル浴衣の無料貸出もあります。

旬まるごとプラン
旬まるごとプラン

こだわりの創作和食プラン

リピーターに一番人気のプラン。和食でありながら、粋な盛り付けと味わいを…!をテーマに厳選された食材を使用したお料理となっております。ちょっと和モダンなお料理をお召し上がりたい方には是非おススメです。

こだわりの創作和食プラン
こだわりの創作和食プラン

大中小さまざまな宴会場をご用意

大宴会場「遊天」
大宴会場「遊天」

大宴会場「遊天」では、200名様までご利用が可能。天井が高く、広々とした空間に華やかな宴が似合う会場です。ステージも正面にご用意。このほか、40名収容の中宴会場や特別会議室「アゼリア」も。目的や人数に合わせて、様々にアレンジいただけます。

創業90余年。日本庭園が望める料理が自慢の老舗宿

ふくしま磐梯温泉、福島県の中央に位置する純和風旅館、四季彩一力。磐梯熱海では最も古い老舗旅館として有名です。萩姫伝説で知られる美肌の湯は、つるりと肌が滑らかになる温泉。近代和風で斬新な和モダンの世界が広がる客室、こだわりの料理が一押しです。
※料金はご利用人数・時期・プランなどにより異なります。

四季彩一力基本情報
四季彩一力のエントランス
住所 〒963-1309
福島県郡山市熱海町熱海4-161
連絡先 TEL:024-984-2115/FAX:024-984-3711
総客室数 66室
総収容客数  400人
料金 ※詳細はお問い合わせください。
チェックイン/チェックアウト 15:00/11:00
アクセス JR磐越西線・磐梯熱海駅から徒歩約4分。
車では、磐越自動車道・磐梯熱海ICから県道24号線を経由して約7分。
施設/
サービス
大会議室、多目的ルーム、宴会場、二次会会場、ホワイトボード、
LANケーブル

※料金はご利用人数・時期・プランなどにより異なります。

団体・グループのご予約、お問い合わせはこちら

電話:024-984-2115
※ 団体旅行ナビを見てのお問い合わせとお伝えください。
HP:http://www.ichiriki.com/

団体宿泊プランのある宿は「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り