名古屋

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り

団体旅行・社員旅行・グループ旅行で名古屋に行くなら、無料見積もり+プラン相談がオススメ!

「温泉で癒されたい!」「宴会会場も手配してほしい!」「大人数で泊まれる宿を予約してほしい」など、幹事さんの希望をもとに、オリジナルの名古屋観光プランを旅行会社が提案!

団体旅行ナビでは、全国200社以上の旅行会社に無料で見積もり+プラン相談ができるので、旅行会社の比較もラクラク♪
名古屋をたっぷり楽しむためのアドバイスもばっちりしてくれますよ!お気軽にご相談くださいね。

名古屋は、中部地方を代表する観光地。
金のシャチホコで有名な名古屋城をはじめ、熱田神宮、名古屋港水族館、宝生院(大須観音)、徳川美術館と見所が満載。新しいビルが建ち並び、JRセントラルタワーズ、名古屋テレビ塔を観て周れます。

中央エリア、栄エリア、名古屋城エリアでは、味噌カツ、きしめん、手羽先の名物グルメを堪能できます。
テーマパークや公園も多いので、東山動植物園、名城公園、鶴舞公園も満喫したい所です。

名古屋城

名古屋城
名古屋のシンボル名古屋城。金の鯱や展望台からの眺めを楽しめるスポットに団体で行ってみよう!

名古屋城は、名古屋を象徴する観光スポットです。天守閣に輝く金鯱はあまりにも有名。
障壁画の展示室、展望台、重要文化財の隅櫓や表二之門などが見所です。

城内では、抹茶を味わいながら金の茶釜を鑑賞できるので、是非、体験してみましょう!

シーズンに入れば、名古屋の秋の祭典「名古屋まつり」、熱田神宮で6月上旬に行われる「熱田まつり(尚武祭)」といった祭りやイベントも満載。
英傑行列や献灯まきわらで盛り上がろう!

名港トリトン、JRセントラルタワーズ

名港トリトンやJRセントラルタワーズの定番スポットは勿論、名古屋港水族館や名古屋テレビ塔も巡ろう!

名港トリトンは、名港中央大橋、名港西大橋、名港東大橋の3橋の総称。
名古屋港に架かる橋は、夜間になるとライトアップされてロマンチックな雰囲気を演出します。
カップルや団体客を魅了する観光スポット。

JRセントラルタワーズは、百貨店やレストランが入るショッピングスポット。
最新のショップブランドからヘルシーな洋食まで楽しめます。高さ100mから一望できる名古屋テレビ塔、自然公園オアシス21も欠かせません!

東山動植物園、名古屋ビール園浩養園

東山動植物園
東山動植物園、名古屋ビール園浩養園などのレジャースポットを巡ろう!

東山動植物園は、アジアを代表するレジャー施設。
遊園地、動物園、植物園が合わさった珍しいユニークなテーマパークで、コアラ、ペンギンなどの動物から、ハーブガーデンの花まで鑑賞ができます。

近くには、134mの展望塔の東山スカイタワーも。名古屋ビール園浩養園は、天井の高さ7mの吹き抜けになっているバーベキューレストラン。
牛肉は勿論、ジンギスカンや地ビールも楽しめるスポット。団体の観光にもオススメです!

名古屋コーチン、ひつまぶし

名古屋コーチン
名古屋名物を食べつくし!名古屋コーチンやひつまぶしの名店を巡るグルメツアーに出掛けよう!

名古屋コーチンは、名古屋を代表する名物料理です。
ささみ、もも肉、むね肉、手羽、皮、砂ずりの種類があり、味も微妙に変わります。
刺身、霜降り、鍋物にして食べると、サッパリとした味が口の中全体に広がります。

ひつまぶしは、名古屋の熱田区で食べ始められた郷土料理。ウナギの蒲焼、ホクホクのご飯、濃厚なタレが絶妙な味を引き出しています。
薬味ネギ、海苔を加えると、美味しさがさらに倍増。欠かせないグルメです。

天むす、手羽先

手羽先
エビフライと天むすも欠かせない名古屋グルメ!定番の海老フライ定食や手羽先を一度は味わっておこう!

エビフライは、名古屋でも比較的新しいグルメ。
パンの中にエビフライを挟んだ海老サンドやエビドッグは美味。

他にも、定番の海老フライ定食やジャンボエビなどを味わうことができます。

天むすは、天ぷらを具にしたおにぎり。アカシャエビの甘味と塩の味付けが絶妙です。
海苔の磯風味もきいていて格別の味。

また、手羽先は独特なピリ辛の味が特徴。国産の鶏肉にこだわってます。
重厚な肉とカリカリした皮は、名古屋ならではです!

愛知への団体・グループ旅行は「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り