ホテル清風園

千曲川河畔に佇む、3000坪の敷地を持つ名湯旅館

貸切風呂と大浴場が新たにオープン。併設された露天風呂は庭園に囲まれ、四季の彩りと吹き抜ける川風を体感いただけます。歴史深き戸倉上山田温泉の湯で身もこころもリフレッシュ!66室のお部屋は、純和室、洋室、和洋室とタイプが豊富で、家族連れや社員旅行に最適な環境です。

開放的な大浴場で湯巡りを満喫

さざれの湯・大浴場
さざれの湯・大浴場

お風呂は、趣の異なる3種類の貸切風呂、大浴場・露天風呂・つぼ風呂といった5つの湯巡りで楽しめます。広々とした空間には、大浴場「萬天の湯」があり、大きい湯船にゆっくりと浸かれます。無色透明でPH8.5の弱アルカリ性の湯は、効能たっぷりです!

川風を感じられる寛ぎの空間

西館・和室例
西館・和室例

12.5畳の標準客室をはじめ、お客様のニーズに合わせた多彩なお部屋タイプをご用意。西館の洋室のほか、特別室では、12畳とツインの和洋室もあります。広々とした空間で千曲川を眺めながら、ゆったりとしたひと時をお過ごしいただけます。

信州の新鮮な味覚でお出迎え

スカイラウンジ・りんどう
スカイラウンジ・りんどう
お食事処・萬葉
お食事処・萬葉

信州産ブランドの料理が美味。地元の山の幸と旬の素材を活かした季節の料理をご堪能いただけます。別注で信州牛ステーキ、寒鯉こく、金目鯛煮付け、ずわい蟹などもオーダー可能。スッポンスープや自家製カラスミといったレアなメニューまで味わえます!

釣りからそば打ち体験まで可能

近隣には、日本の棚田百選にも選ばれた、姨捨(おばすて)や 蕎麦の館・山口屋があり、景色の鑑賞や歴史を探索できます。他にも、釣堀のある菅平グリーンパーク、バラ鑑賞ができる信州夢ばらの里など、家族連れでも楽しめるスポットが満載です。

そば打ち体験はいかが?
そば打ち体験はいかが?
信州夢ばらの里
信州夢ばらの里

モデルプラン

同窓会プラン

久しぶりに会う級友と共に宴を楽しみ、温かい温泉に浸かれるプランです。通年でご利用が可能。団体旅行のお客様が満足いただけるお料理とサービスをご提供いたします。(写真のお料理は一例)

同窓会プラン

おまかせプラン

上階のお部屋を確保し、ゆっくりお寛ぎいただけるプラン。朝食は最上階会場にてバイキングに舌鼓を打てます。ご夕食は、個室宴会場で信州の味覚をお召し上がりになれるお得なプランです。(写真の客室は一例)

お任せプラン

多彩な宴会場と会議室

宴会場「千曲」
宴会場「千曲」

館内には、大小宴会場や会議場など、多種多様な会場を取り揃えています。会議や会合、レセプションの集まりに最適です。人数、形式、予算に応じて対応できるため、ご相談も承っております。

貸切風呂と大浴場がオープン!千曲川の畔に佇むホテル

千曲川河畔に位置する閑静なホテル。温泉は3本の源泉を有していて湯量が豊富!3000坪の敷地内には、千曲川を見渡す客室をはじめ、庭園岩造り風呂、信州の新鮮な旬な食材を活かした味覚を味わえる宴会場などがあります。信濃の清流で癒される宿です。

ホテル清風園基本情報
ホテル清風園ゲストルーム
住所 〒389-0821
長野県千曲市上山田温泉2-2-2
連絡先 TEL:026-275-1016/FAX:026-276-1016
総客室数 66室
総収容客数
料金 ※詳細はお問い合わせください。
チェックイン/チェックアウト 14:00/10:00
アクセス 私鉄しなの鉄道・戸倉駅から上山田温泉行きバスで約7分。
車では、上信越自動車道・坂城ICから国道18号線を経由して約15分。または、長野自動車道・更埴ICから約25分。
施設/
サービス
大会議室、宴会場、二次会会場k、カラオケルーム、LANケーブル

※料金はご利用人数・時期・プランなどにより異なります。

団体宿泊プランのある宿は「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り