箱根パークス吉野
ラテン語で「平和」「和み」を意味するパークス。春夏秋冬の箱根湯本の趣を寛げるホテルです。箱根湯本駅から徒歩、約12分。須雲川の渓流沿いに位置し、四季折々の景色を眺めながら湯に浸かれます。最上階の露天風呂、岩風呂付大浴場は、豊富な湯量で心身ともに癒されます。

湯坂山と須雲川の景色が最高

半露天の岩風呂
半露天の岩風呂
広めのパウダールーム
広めのパウダールーム
湯坂山の景色を一望

湯坂山を臨む落ち着いた雰囲気の岩風呂がオススメ。屋内にいながら露天風呂の気分が楽しめます。山の四季折々の変化と眼下の須雲川の渓流も楽しめます。露天風呂付き大浴場と岩風呂付き大浴場は男女入れ替え制。身も心もリラックスできます。

純和風の部屋で極上のおもてなし

お部屋は、純和風が73室、和洋室と洋室を含めて全部で80部屋と充実。客室のお風呂にも大浴場と同じ温泉が引いてあるほどの贅沢ぶり。和室では、保温性に優れたデュポン社製の掛け布団を使用するというこだわりのおもてなしです。快適な時間を過ごせます。

部屋から望む大自然
部屋から望む大自然
ゆったりとした和洋室
ゆったりとした和洋室

人と人を結ぶ施設が充実

カラオケルームは2部屋ご用意

160人でパーティー可能なイベントホール、2種類のタイプをもつ会議室などが備わっています。ナイトクラブ、カラオケルーム、居酒屋で2次会もOK。大宴会場は50畳から230畳の広さが自慢。ゆったりした空間で旬の味覚を思う存分味わえます。

団体・グループ向けモデルプラン

四季の宴プラン

四季の宴プラン

【大人1名/平日1泊2食付11,500円~】
四季の宴プランでは、箱根の旬の味覚をフルに味わうことができます。ご人数により、オプションとして飲み放題やカラオケもご用意いたしております。お気軽にご相談ください。

再会の宴プラン

再会の宴プラン
再会の宴プラン

【大人1名/平日1泊2食付14,700円~】
昔の仲間と集まって同窓会をするには、再会の宴プランがオススメ。プロが撮る集合写真から同窓会に関する様々なサービスをご用意しています。旬の味覚を味わいながら、宴に雑談にお楽しみいただけます。

※モデルプランのため、人数・ご利用時期により料金等が異なります。

料理・団体メニュー

箱根でとれた四季の味覚を堪能

四季の味覚がずらりと並ぶ
四季の味覚がずらりと並ぶ

箱根の四季折々の味覚を味わえます。1年を通して箱根の旬の味覚にこだわった季節の会席料理をお出ししています。メニューは箱根の西麓野菜、相模湾でとれた地魚。中でも「四季の宴」プランがオススメです。旬の味覚をアレンジした料理でご満喫いただけます。

活きの良い魚と四季の味覚が満載

一度は味わいたい相模湾の地魚
一度は味わいたい相模湾の地魚

夕食はプランやコースにもよりますが、相模湾でとれた活きの良い地魚(金目鯛、鮪、甘海老など)を味わえます。

別注料理も多数ご用意

素材の味を生かした存分に料理
素材の味を生かした存分に料理

「小田原港 地魚の刺身」1,800円より 「地金目鯛の姿煮」(2人前)2,800円 「牛肉と箱根西麓野菜の石焼」2,800円 「鮑のバター焼」3,000円 「海鮮磯焼」2,300円

※季節によりメニュー内容が異なります

団体・グループさんへのおススメポイント

団体・グループさんへのおススメポイント

各種団体プランをご用意

カラオケのステージもあるクラブ
カラオケのステージもあるクラブ

団体のお客様には各種プランをご用意。年4回の季節限定「四季の宴」、同窓会プラン、日帰り宴会プランとさまざま。四季の宴プランはグループ料金がお得になり、同窓会プランでは飲み放題やカラオケサービスの特典があります。お好みに合わせて選びましょう。

お肌に優しく馴染む温泉

川のせせらぎが聴こえる露天風呂
川のせせらぎが聴こえる露天風呂

お肌になじむ温泉がオススメです。湯成分も良く、泉質はヒリヒリしない感じのアルカリ性単純温泉。源泉も独自に持っており、良質の温泉にゆったりと浸かれます。地上高い展望露天風呂からの眺望でリフレッシュ。露天風呂付と岩風呂付の大浴場が癒されます。

箱根を思い思いのままに散策

湯坂山の四季の移ろいを感じて
湯坂山の四季の移ろいを感じて

箱根パークス吉野から、徒歩3分の場所に簾の滝があります。約10mの高さから簾のように広がる光景は美そのもの。足をのばせば、あじさい電車、すすき草原、大平台の桜などスポットが満載なので、旅館を拠点にして巡りましょう。

解放感にあふれた大自然 湯煙に包まれた箱根の空間

須雲川の渓流沿いに建つ箱根湯本のホテル。風趣があり解放感あふれる展望露天風呂からは、緑豊かな景色を眺められます。PH8.9を誇るアルカリ泉が自慢。お部屋は心地良いデュポン社製の掛け布団をご用意。夕食は活きの良い地魚を美味しく召し上がれます。

※料金はご利用人数・時期・プランにより異なります。詳細はお問い合わせください。

パークス吉野旅館情報
パークス吉野会議室
住所 〒250-0312
神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋139-5
連絡先 TEL:0460-85-8111/FAX:0460-85-5736
総客室数 80室
総収容客数 388人
料金 11,500円~(大人1名/平日1泊2食付)
チェックイン/チェックアウト 14:00/10:00
アクセス 箱根登山鉄道箱根湯本駅から徒歩約12分。
送迎バスで約4分。車では東名高速道路・厚木ICから30km。約45分。
施設/
サービス
大会議室、多目的ルーム、宴会場、二次会会場、カラオケルーム、
プロジェクター、ホワイトボード、LANケーブル

料理長から一言

自ら市場に出向き、新鮮な素材を吟味しております。小田原港水揚げの地魚と、箱根西麓野菜が織りなす旬の味覚をお楽しみください。

団体・宴会宿泊プランは「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り