箱根水明荘
男女別の展望大浴場の窓越しに、箱根の山並みが見える温泉旅館。純和風の雰囲気で風情を感じられます。早川のせせらぎが静かに響き、ゆったりと過ごせます。心暖まるお持てなしと厳選された会席風料理、弱アルカリ単純泉の良質な温泉がオススメの温泉宿です。

時間を忘れる程やわらかな温もり

箱根水明荘大浴場
大浴場
露天風呂 ×
貸切風呂 ×

古代檜の柔らかな感触で寛げる展望古代桧風呂「星の湯」では、身も心も温まるひとときを過ごせます。展望風呂「月の湯」からは箱根湯本駅に入ってゆく列車の光景が見え、風情に溢れています。無色透明の弱アルカリ単純泉で、冷え性、関節痛に効果的。

川のせせらぎで極上の寛ぎ

家庭的な雰囲気の8畳の客室から、機能的な10畳の広い和室までさまざま。団体やグループのお客様でも、ゆったりと静かな空間で寛ぐことができます。早川のせせらぎに面したお部屋は贅沢そのもの。全31の和室は落ち着いた雰囲気。浴衣でも過ごせます。

落ち着いた広い和室
落ち着いた広い和室
窓から早川のせせらぎ
窓から早川のせせらぎ

料理・団体メニュー

会席風料理で旬の味わいを

箱根の旬の味覚が満載
箱根の旬の味覚が満載

夕食は、宴会場やお部屋で旬の味覚が入った会席風料理を思う存分、味わえます。メニューは全部で10品から11品。新鮮なお刺身は、1年を通してお出ししています。季節限定ですが、鮪やイカ、カンパチの料理もオススメ。朝食はさっぱりとした和定食です。

宴会場は団体旅行向き

宴会場でグルメとお酒を満喫
宴会場でグルメとお酒を満喫

ゆったりの大宴会場は、120畳の広さ。もちろん、40畳の中宴会場、小宴会場でも箱根の旬の味覚を味わえます。季節の旬菜は、団体のお客様でもお出しする料理です。冬は鍋、夏は陶板を召し上がれます。季節にもよりますが、サザエやホタテも味わえます。

 

※季節によりメニュー内容が異なります

多種類の宴会場で華やかな一時

箱根水明荘宴会場
120畳の大宴会場が自慢

120畳の大宴会場、40畳の中宴会場、2ヵ所の小宴会場では、旬の味覚や美味しいお酒を心ゆくまで味わえます。他にも、カラオケルーム、飲み放題プランのあるクラブ「花水木」、80席の会議室など慰安旅行から社員旅行まで幅広い目的に利用できます。

別天地のくつろぎ 芦ノ湖から流出した早川沿いの旅館

箱根湯本駅から徒歩3分とアクセスが良い旅館。数奇屋造りの建物に、純和風の雰囲気が漂っています。早川の清流のせせらぎが聴きながら、旬の味覚を堪能。心の込もったおもてなし、展望台浴場や古代桧風呂の湯に身をゆだねれば、満ち足りた一時を過ごせます。

※料金はご利用人数・時期・プランにより異なります。詳細はお問い合わせください。

箱根水明荘 エントランス
箱根水明荘 ロビー
住所 〒250-0311
神奈川県足柄下郡箱根町湯本702
連絡先 TEL:0460-85-5381/FAX:0460-85-6628
総客室数 31室
総収容客数 160人
料金 13,000円~
チェックイン/チェックアウト 14:00/11:00
アクセス 箱根湯本駅から徒歩3分。
小田原厚木道路・箱根口ICから国道1号線へ約3km。
施設/
サービス
大会議室、多目的ルーム、宴会場、二次会会場、カラオケルーム、
プロジエクター、ホワイトボード

団体・宴会宿泊プランも「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り