リゾートイン白浜
南房総最南端にそびえるシーサイドのリゾートホテル。
約3,000坪のガーデンでは、四季折々の色鮮やかな花が出迎えてくれます。
全室オーシャンビューで雄大な太平洋を一望。近くのビーチで海水浴もよし、温泉に浸かるもよし。
展望大浴場からも太平洋のパノラマが見られます。
豪華なラウンジ、ゆったりの大広間など設備も完備しています。

夕日を浴びる展望風呂が魅力的

空と海の風景を満喫
空と海の風景を満喫
雄大な太平洋を一望
雄大な太平洋を一望
リゾートイン白浜温泉からの夕日

太平洋を見下ろせる展望大浴場が魅力的。
窓からは雄大な太平洋のパノラマ、白浜シンボルの野島崎灯台を一望でき、憩いのひとときを過ごせます。
泉質の良い弱アルカリ単純泉で心身ともにリラックス。南房総の海と空の景色を思う存分、満喫できます。

全室オーシャンビューが自慢の宿

228名が入るゆったりとした空間。海沿いに面している客室は、全室オーシャンビューです。
スタンダードな和室から洋室ツインベッドまであらゆる部屋から太平洋を望めます。
特に和室はシンプルで広々とした8畳から10畳のつくり。団体客にオススメです!

全室オーシャンビュー
全室オーシャンビュー
エレガントな洋室
エレガントな洋室

太平洋を望むシーサイドガーデン

開放感にあふれた景色
開放感にあふれた景色

シーサイドガーデンプールでは、間近の海からの風が心地よさを誘います。
穏やかな気候でリラックス。
他にも、夕食が楽しめる大宴会場、洗練されたバーや夜食コーナー、売店と行き届いた施設の数々。
ホテル前の磯遊びは、ちびっこにも人気です。

団体・グループ向けモデルプラン

社員旅行プラン

社員旅行プラン

【大人1名/平日1泊2食付9,800円~】
社員旅行にあったプランをご提案いたします。詳しくは、お問い合わせください。

会議研修プラン

会議研修プラン

【大人1名/平日1泊2食付10,800円~】
大人1名様、平日1泊2食・会議室4時間付きのプランです。詳しくは、お問い合わせください。

※モデルプランのため、人数・ご利用時期により料金等が異なります。

料理・団体メニュー

会席「安房味」で白浜の味を満喫

季節の彩りと旬の味わいが満載

団体のお客様には、和宴会の料理をご用意しています。白浜の碧海の賑わいをそのまま器に。
贅沢にお召し上がりいただける料理です。伊勢海老や地魚のお造りなど、南房総の海をまるごとご堪能いただけます。

追加料金で鮑の踊り焼きを堪能

アワビも別途オーダー可能
アワビも別途オーダー可能

アワビの踊り焼きを追加オプションでご注文いただけます。アワビの焼ける香ばしい風味を是非、ご堪能ください。
もちろん、団体のお客様でもオーダー可能です。

白浜会席で南房総の味わいを堪能

昼食メニューの一例、白浜会席
昼食メニューの一例、白浜会席

黒見和豚から鯛の若草焼き、サザエのつぼ焼き、地魚四点盛りなどをご用意した昼食のメニューです。
南房総の食材を、存分に堪能できる会席を、ぜひご堪能ください。
また、お品書きは時期等により異なります。詳細はお問い合わせ下さい。

※季節によりメニュー内容が異なります

団体・グループさんへのおススメポイント

全室オーシャンビュー

全室オーシャンビュー
部屋の眼下には海が広がる

お部屋は全室オーシャンビュー。南房総の海が見えるのがオススメのポイントです。
スタンダードな和室、洋室ツインベッドの客室でゆったり寛げます。
太陽からのぼる朝日、陽の光に輝く海、夕日に染まる灯台を心ゆくまで眺められます。

開放的なガーデンプール

夏季限定のガーデンプール
夏季限定のガーデンプール

7月、8月には、ガーデンプールで遊べます。太平洋を真横に眺めながら、海からの涼しい風を感じられます。
夏休みには最適。思い思いのリゾートライフをお楽しみください。

夏季限定バーベキュー

テラスでBBQも(夏のみ)
テラスでBBQも(夏のみ)

リゾートイン白浜では、夏季限定でバーベキューも楽しめます。
シーズン限定のお食事ですが、家族やグループなどの団体様でご利用いただけます。
波の音を聴きながら、テラスでバーベキューを満喫しましょう。

雄大な太平洋との出会い 時間を忘れる景色に魅了

全室の窓からオーシャンビューのリゾートホテル。窓からの雄大な太平洋を眺めながら、時間を忘れるひとときを過ごせます。
2種類のお部屋、屋外プール、白浜の灯台を間近に迫るシーサイドの展望大浴場など設備も充実。
夜は南房総の海鮮づくしを堪能できます。

※料金はご利用人数・時期・プランにより異なります。詳細はお問い合わせください。

リゾートイン白浜の施設情報
リゾートイン白浜レストラン
住所 〒295-0102
千葉県南房総市白浜町白浜2784
連絡先 TEL:0470-38-2511/FAX:0470-38-5154
総客室数 52室
総収容客数 228人
料金 9,800円~(大人1名/平日1泊2食付)
チェックイン/チェックアウト 15:00/10:00
アクセス JR内房線館山駅から送迎バスで約20分。
車では富津館山道路・富浦ICから約30分。
施設/
サービス
大会議室、宴会場、二次会会場、ホワイトボード

料理長から一言

心を込めて調理した南房総の海の幸をたっぷりとお楽しみください。

団体・宴会宿泊プランは「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り