満ちてくる心の宿 吉夢
「吉夢」は、良い夢が見られるようにと名付けられた宿。日蓮上人ゆかりの誕生寺門前にあり、心なごむ温かいおもてなしで出迎えてくれます。天空露天風呂、貸切露天風呂からの眺望のほか、海の幸を使った旬の会席料理や和みのお部屋でゆったりくつろげます。

地上35mの天空露天風呂

海の絶景が見られる「誕生の湯」
海の絶景が見られる「誕生の湯」
大浴場
露天風呂
貸切風呂

地上35m、10階の屋上に位置する「天空庭園風呂」がオススメ。小湊湾の眺め、夕暮れの風景は吉夢ならではです。大浴場、誕生の湯、誓願の湯、満天の湯、貸切り露天など全ての風呂から絶景を望むことができます。家族風呂やサウナもあります。

海と小湊港の風情が楽しめる客室

10畳以上のゆったりとした和室でくつろげます。4タイプの部屋と種類も豊富です。10畳和室、12畳和室、12.5畳和室、15畳の露天風呂付客室は、団体のお客様でもご利用いただけます。お部屋からは、鯛の浦の海、小湊港を望み、風情を感じられます。

南房総の海を一望
南房総の海を一望
小湊の風情が楽しめる
小湊の風情が楽しめる

手作りの磯料理に舌鼓

磯の味が楽しめる「吉の華」
磯の味が楽しめる「吉の華」

ご夕食は和食が中心です。手作りの磯料理で、旬の海の幸がズラリと並びます。季節にもよりますが、新鮮なマグロ、イカ、タコをお召し上がりになれます。お客様の好き嫌いや子供用のお料理もあるので、家族連れの方にも安心です。

アワビの酒蒸しも注文OK

団体向け自慢の会席「夢の華」

大宴会場「清澄」では、宴をお楽しみいただけます。団体のお客様には、10,650円のスタンダードなコース料理、アワビの酒蒸しが付いた13,800円のコース、アワビの酒蒸しと伊勢海老のお造りが付く18,000円のコースと豊富にご用意しています。

 

※季節によりメニュー内容が異なります

あらゆるリラックスの設備が充実

ゆったりとした中宴会場「紫雲」
ゆったりとした中宴会場「紫雲」

コンベンションホールから会議室もあり、社員旅行やインセンティブ旅行にもぴったりです。茶室「夢庵」では一期一会のおもてなし。セラピーサロン「凪」では、至福のリラクゼーションを体感できます。ナイトクラブやゲームコーナーもあって充実しています。

絶景の天空露天風呂を満喫 満ちてくる心の宿

南房総の中心に位置し、太平洋が一望できる旅館です。心からの温かいもてなしと、趣のある海と港の風景を堪能できます。誕生寺、鯛の浦は徒歩1分と観光地にもアクセス良好。手づくりの磯料理に、豊富なアミューズメント施設に、充実した温泉宿です。

※料金はご利用人数・時期・プランにより異なります。詳細はお問い合わせください。

吉夢の施設情報
吉夢のバンケットホール
住所 〒299-5501
千葉県鴨川市小湊182-2
連絡先 TEL:04-7095-2111/FAX:04-7095-2125
総客室数 82室
総収容客数 450人
料金 10,650円~
チェックイン/チェックアウト 15:00/10:00
アクセス JR外房安房小湊駅から徒歩約20分。
車では、館山自動車道市原ICから約90分。
館山自動車道・君津ICから約60分。
施設/
サービス
大会議室、宴会場、二次会会場、カラオケルーム、
プロジェクター、ホワイトボード、LANケーブル

団体・宴会宿泊プランは「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り