奥日光ホテル四季彩

中禅寺湖畔で大自然の寛ぎ、奥日光の四季を体感

男体山の麓に佇む、約1万坪の広大な敷地の和風旅館。100%の硫黄泉は、成分も効果もてき面!露天風呂では、新緑や紅葉を眺めながら癒しの時間を過ごせます。栃木産最高級コシヒカリを使い、農場から直接買い付けた食材で創る手作り料理は、ヘルシーそのものです。

美人の湯と言われる白乳色の温泉

四季折々の景色を望む露天風呂
四季折々の景色を望む露天風呂

硫黄化水素泉の効能たっぷりの温泉。殺菌作用、解毒作用があり、万病に効くと言われています。また、別名、「美肌の湯」とも言われており、女性におすすめ。1日22万リットルという豊富な湯量に浸かりながら、男体山麓の優雅な景色を見ることが出来ます。

中禅寺湖の自然で至福のひととき

和洋モダンタイプルーム
和洋モダンタイプルーム

リニューアルされた客室は、安らかに心地良く過ごせるように追求された造り。いつでもお昼寝ができるベッドスペース、ジャグジー、開放感あふれる露天風呂が設けられています。お部屋の種類も様々で、露天、スパ、和洋モダン、なごみ館、和室から選べます。

家庭的な安らぎの味と香りを満喫

開放感のあるダイニング
開放感のあるダイニング
懐石料理(一例)
懐石料理(一例)

料理は、レストランと料亭で、丁寧に調理された、こだわりの懐石料理を味わうことができます。栃木産のコシヒカリや卵や牛肉を使用し、洗練されていて、なおかつ、家庭的な味の日本料理を堪能。お子様向けのランチもあるので、家族旅行にもおすすめです。

奥日光の大自然と日光を散策

奥日光には、四十八滝の中でも有名な華厳ノ滝があります。日本の三大名瀑と言われ、中禅寺温泉下車し、徒歩5分ほどで行くことが可能。足を伸ばせば、東照宮・二荒山神社、日光江戸村、東武ワールドスクエアといった観光名所を観て周れます。

三大名瀑の1つ「華厳ノ滝」
三大名瀑の1つ「華厳ノ滝」

モデルプラン

団体・グループプラン

女性グループにお得なプランやお料理にこだわりのプランなど、人数や旅の目的に合わせてお部屋やお料理のアレンジをいたします。お気軽にご相談ください。
※詳細はお問合せください。

団体・グループプラン

種類豊富で充実した宴会場

宴会場
宴会場

館内には、96畳と18畳の宴会場をご用意。宴会場は、5分割でき、24畳1室にすることも可能です。小宴会場では、18畳の会場(4室)をご利用できます。団体や小グループ様にもぴったり。広々とした空間で宴を心ゆくまでお楽しみいただけます。

奥日光からの引き湯の乳白色の温泉、湖畔に佇む宿

中禅寺湖に面した和風旅館、奥日光ホテル四季彩。周辺では、ミズナラ、ブナ、カエデ類が見られ、美しい四季の風景を満喫できます。湯量豊かな硫黄泉の天然温泉、殺菌効果のある美肌の湯が人気です。ご夕食は、季節感たっぷりの会席料理を味わえます。

奥日光ホテル四季彩基本情報
奥日光ホテル四季彩ロビー
住所 〒321-1661
栃木県日光市中宮祠2485
連絡先 TEL:0288-55-1010/FAX:0288-55-0385
総客室数 36室
総収容客数  161人
料金 ※詳細はお問い合わせください。
チェックイン/チェックアウト 14:00/10:00
アクセス JR日光駅、東武日光駅から中禅寺温泉行き東武バスで約50分(無料送迎バスも有)。
日光道路・清滝ICから国道120号線を経由して約25分。
施設/
サービス
宴会場、二次会会場、カラオケルーム

※料金はご利用人数・時期・プランなどにより異なります。

団体宿泊プランのある宿は「団体旅行ナビ」にお任せ!

エージェント一覧

団体旅行 無料一括見積り