ホテルグリーンパール那須
四季折々の自然が微笑みかける那須温泉にゆったりと浸かれるホテルです。
静寂に包まれた山間の自然の眺めに癒されることでしょう。
周辺のテーマパーク、遊園地、牧場、美術館の観光巡りの拠点にも最適。
心を込めて作ったお料理、光と緑に包まれた温泉を、是非、ご堪能ください。

美肌効果たっぷり 乳白色の温泉

貸切露天風呂「緑の真珠」
大浴場
露天風呂
貸切風呂

乳白色に混濁した成分の良い湯が特長です。
古くから温泉療養の湯として知られており、美肌効果に優れています。
貸切露天風呂では、眼前に浮かび上がる那須高原の自然を一望できます。
大浴場では、心と身体にやさしい源泉を心ゆくまで満喫いただけます。

落ち着いた和室と洋室で満喫

全てのお部屋から那須野ケ原を一望。和室には柔らかい光が差し込み、ゆっくり和めます。洋室はバリアフリー対応。
浴室も車椅子でご利用いただけるので、ご老人や体の不自由な方でも安心して宿泊いただけます。
充実したお部屋で癒しの一時をお過ごしください。

那須野ケ原を一望
那須野ケ原を一望
バリアフリーにも対応
バリアフリーにも対応

手間暇かけた多彩な料理が美味

旬の会席料理を提供
旬の会席料理のイメージ

旬の素材を、手間ひまかけて多彩な料理としてご提供。
通年で「旬の会席料理」や「しゃぶしゃぶ食べ放題」をお召し上がりになれます。
7、8月を除く季節限定の「すき焼き食べ放題」もご用意。合鴨のステーキやタラバガニや馬刺しも別途オーダー可能です。

旬の会席料理を心ゆくまで堪能

しゃぶしゃぶで腹ごしらえ
しゃぶしゃぶで腹ごしらえ

80名様まで入る大宴会場で、旬の味覚を味わえます。
縦に2つに仕切れるタイプで、複数の団体客様もご案内できます。
好評の「旬の会席料理」では、天ぷらや刺身、小付や焼物のメニューがずらり。
通年、別注でステーキやタラバガニをお出ししています。

※季節によりメニュー内容が異なります

社員旅行向けの施設が充実!

広々とした宴会場「蛍」
広々とした宴会場「蛍」

館内には、ゆったりとした宴会場、セミナーや研修にご利用いただける会議室、露天風呂や大浴場、テニスコートや売店などがあり、施設が充実しています。
カラオケは最新機種をご用意。1時間2,000円からご利用いただけます。スナック、麻雀室もあります。

須高原の雄大な自然を満喫 癒しの一時を過ごせる宿

四季の移ろいで雄大な姿を変える那須五峰の麓にあるホテル「グリーンパール那須」。
温泉の宝庫で知られる那須高原で、美肌効果の高い乳白色の湯を満喫。旬の素材を使った会席料理を味わえます。
大自然の中、心と身体を休められる癒しを実感できます。

※料金はご利用人数・時期・プランにより異なります。詳細はお問い合わせください。

ホテルグリーンパール那須のロビー
ホテルグリーンパールのレストラン
住所 〒325-0301
栃木県那須郡那須町湯本213
連絡先 TEL:0287-76-2523/FAX:0287-76-1339
総客室数 21室
総収容客数 107人
料金 10,500円~
チェックイン/チェックアウト 14:00/10:00
アクセス 東北新幹線・那須塩原駅からバスで約45分。
車では、東北自動車道・那須ICから県道黒磯那須線を経由して約15km。約20分。
施設/
サービス
大会議室、多目的ルーム、宴会場、二次会会場、カラオケルーム

団体・宴会宿泊プランは「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り