然別湖畔温泉ホテル風水
太古の自然が宿る然別湖畔にたたずむ温泉ホテル。
然別湖の絶景はもちろん、ゆったりとした大広間やレストランは日頃の疲れを癒すことができます。
満天の星空を眺められる展望台大浴場。湖が目前に広がる湖畔露天風呂は、まさに自然からのプレゼント。
広々とした客室は、大勢の客で賑わえます。

波の音が聴こえる露天温泉

にごり湯は女性に人気
にごり湯は女性に人気
冬には氷の湖が現れる

木造の昔ながらの湖畔露天風呂「天風」。
目の前に広がる山々の景色と美しい星空は、一生の思い出に残ることでしょう。
塩化物・炭酸水素塩泉の泉質で、身も心も芯まで温まります。慢性消化器病や糖尿病にも効果てき面!
女子展望大浴場もあるので安心です。

部屋から望む湖でリラックス

広々とした和室は、団体観光客にもぴったりです。和を感じさせる室内から眺める湖は、贅沢そのもの。
天気の良い日には、天望山がその顔を見せてくれます。
清々しい外の景色に、憩いの雰囲気を感じとることができるでしょう。

ゆったりとした和室と湖
和室は団体客も最適

明るいロビーは湯宿のシンボル

ホテルのロビーは明るい
自然宿の玄関口

宴会場は、大広間、中広間、小宴会場と分かれていて、個人客から団体客まで幅広い使い方ができます。
大広間の「樹海」、中広間「東雲」は、広々とした空間。ロビーは玄関口にふさわしく、明るい雰囲気で出迎えてくれます。

団体・グループ向けモデルプラン

遊覧船プラン

遊覧船プラン
大人1名/平日1泊2食付8,550円~

ご夕食は、季節の旬の素材を取り入れた山海のお料理の盛合せ、鉄釜で炊き上げた出来立ての釜飯などをご用意。
月替わりごとにメニューも変わり、色々な味を楽しめます。
清涼感溢れる味、山菜や冬の味覚を盛り込んだ料理など、四季折々の味覚をご堪能ください。

団体旅行にぴったり宴会プラン


大人1名/平日1泊2食付8,550円~
団体旅行客に最適なプラン。
然別湖の湧き水から育ったオショロコマや、地元で育成された山の幸、海の幸を美味しくいただけます。
みんなで手作り料理を食べて、宴会場の大広間や中広間で盛り上がりましょう。

※モデルプランのため、人数・ご利用時期により料金等が異なります。

料理・メニュー

地元と十勝平野で育った幸を堪能

十勝の地元グルメがずらり大雪山や十勝平野でとれる野菜、山の幸を堪能。湖のそばということもあり、オショロコマなどの魚介類も豊富です。
団体客には欠かせない宴会料理もあるので、安心して召し上がれます。
然別湖でしか味わえない自然の味覚を是非、堪能しましょう。

湖を眺めながらランチタイム

レストラン「レイクビュー」では、洋食料理も味わえます。
窓の外には、然別湖のレイクビュー。色とりどりの景色と食事との両方を、贅沢に召し上がれます。
朝食バイキングも湖の眺めと一緒に、優雅にいただきしょう。

大人数のご宴会も楽しめます

大人数の宴会もOK

ホテルには、宴会場の大広間「樹海」、中広間「東雲」、小宴会場の「こまくさ」と、団体客の規模に合わせて、宴会場も選び放題!
シーズンにもよりますが、刺身に焼き魚に、然別湖畔ならではの特別料理も味わえます。

※季節によりメニュー内容が異なります

団体・グループさんへのおススメポイント

然別湖を眺めて浸かる露天風呂

然別湖と唇山が目前に

湖と山々の大自然と戯れられる露天風呂「天風」。
すぐ目の前に広がる然別湖を眺められる湖畔露天風呂は、まさに至福のひととき。
夜は、満天の星空でロマンチックな雰囲気に。女子展望大浴場「彩雲」では、鉄分たっぷりの「にごり湯」で健康になれます!

慰安旅行にも最適なホテル

慰安旅行にも最適なホテル
湖と山の幸は極上の味わい

宴会、飲み会を行える大広間「樹海」から約20坪の会議室「扇ヶ原」に至るまで、
慰安旅行や社員旅行向けの施設が豊富に取り揃えてあります。
宴会用の食事はメニューも多く、極上の味わい。北海道の幸を思う存分、堪能できます!団体旅行、歓迎のホテルです。

多彩な施設で旅を満喫

お土産コーナーも充実
売店にはお土産物が豊富

ホテルには2次会も開催できる「カラオケボックス」、ゲームコーナー「キタキツネ」、
土産物を買える売店「お花畑」など、豊富な施設が設置されています。
他にも、遊覧船で然別湖を周ったり、楽しみ方も色々。5~11月限定でナイトクルーズも満喫できます。

太古の自然が宿る然別湖 森と湖を体感できるホテル

然別湖畔にたたずむ温泉ホテル。然別湖の絶景はもちろん、ゆったりとした大広間やレストランは日頃の疲れを癒すことができます。
満天の星空を眺められる展望台大浴場。
湖が目前に広がる湖畔露天風呂は、まさに自然からのプレゼント。広々とした客室は、大勢の客で賑わえます。

※料金はご利用人数・時期・プランにより異なります。詳細はお問い合わせください。

にごり湯は女性に人気
然別湖は目前
住所 〒081-0344
北海道河東郡鹿追町然別湖畔
連絡先 TEL:0156-67-2211/FAX:0156-66-3331
総客室数 78室
総収容客数 366人
料金 15,900円~(大人1名/平日1泊2食付)
チェックイン/チェックアウト 15:00/10:00
アクセス JR新得駅から車で約70分
施設/
サービス
大会議室、宴会場、二次会会場、カラオケルーム、
プロジェクター、ホワイトボード
  1. Webからは24時間受付、空いている時間に依頼OK!
    Webからは24時間受付、空いている時間に依頼OK!
    Webからは24時間受付、空いている時間に依頼OK!
  2. 各旅行会社からプラン・見積りが届きます。
    各旅行会社からプラン・見積りが届きます。
    各旅行会社からプラン・見積りが届きます。
  3. 気に入ったプランを提案してくれた旅行会社と契約!
    気に入ったプランを提案してくれた旅行会社と契約!
    気に入ったプランを提案してくれた旅行会社と契約!

最短1分で入力完了。
今すぐ問合せしよう!

  • 国内旅行 無料一括見積り
  • 海外旅行 無料一括見積り