屈斜路プリンスホテル
東北海道のほぼ中央、阿寒国立公園内に位置する屈斜路湖に面した温泉リゾート、それが屈斜路プリンスホテルです。
周辺には知床国立公園、釧路湿原国立公園をはじめ、スケールの大きな景勝地が広がっています。
屈斜路を拠点とした東北海道の大自然を皆様でご堪能ください。

屈斜路温泉露天風呂

屋上庭園の露天風呂

塩分や炭酸ガスが豊富に含まれており、保湿効果やお肌の新陳代謝のほか、毛細血管の働きを活発にするので、美肌や血圧等への効能もあります。
また客室から浴衣・サンダルのままで行くことができる温泉露天風呂専用エレベーターをご用意しております。

屈斜路湖に面したお部屋

大きな窓の下に木製がらりを設けており、湖畔のさわやかな空気をお部屋に取り込むことができます。
眼前に広がる屈斜路湖の眺めは、目をみはるような美しさです。

眺めの良いお部屋
眺めの良いお部屋
ファミリールーム
ファミリールーム

池に浮かぶモダンなラウンジ

ラウンジ ラ・グロリエット
ラウンジ ラ・グロリエット

昼はティーサロンとして軽食やデザート、夜はバーとして世界の銘酒やオリジナルカクテルをお楽しみいただけます。
燦々とふりそそぐ太陽に照らされた屈斜路湖のコバルトブルーを表現したオリジナルカクテル「エメラルドレイク」をぜひご賞味ください。

団体・グループ向けモデルプラン

ファーム体験ツアー

【大人1名/平日1泊2食付15,800円~】
牛たちとのふれあいで楽しい酪農体験にチャレンジ!
北海道の雄大な大自然の中で「見て」「触れる」貴重な体験をお楽しみください。

大自然満喫ツアー

大自然満喫ツアー

【大人1名/平日1泊2食付13,170円~】
日本で大自然を満喫できるのが北海道の素晴らしいところ!
カヌーイスト憧れの聖地「釧路川」の源流となっている屈斜路湖がホテルの目の前にあります。
カヌーやフィッシングで大自然を満喫しましょう!

※モデルプランのため、人数・ご利用時期により料金等が異なります。

料理・団体メニュー

ランチブッフェ

ランチブッフェ
ランチブッフェ

レストラン ルーペーニュのランチブッフェ。
ルーペーニュは「北のめぐみ愛食レストラン」に認定された1号店です。
道産食材にこだわった料理を提供しております。フロア中央のパフォーマンスキッチンでコックが出来たての料理を振舞います。

ディナーメニュー

ディナーメニュー

レストラン ピポロのディナーメニュー。
オホーツクの海の幸と地場野菜を使ったピポロならではのコース料理の数々を是非味わってください。

Bar (ラ・グロリエット)

Bar (ラ・グロリエット)
Bar (ラ・グロリエット)

昼はティーサロンとして軽食やデザート、夜はバーとして世界の銘酒やオリジナルカクテルをお楽しみいただけます。
オリジナルカクテルや飲み放題プランもございますので、みなさんで楽しい夜をお過ごしください。

※季節によりメニュー内容が異なります

団体・グループさんへのおススメポイント

自然と一体になれる環境

美幌峠から眺める屈斜路湖

当ホテルの眼前に広がる屈斜路湖を含め周辺エリアは、東北海道の3大国立公園である阿寒国立公園・知床国立公園・釧路湿原国立公園のほぼ中心に位置し、
自然豊かな原始の森に囲まれた国内屈指の環境エリアです。

広々としたホール

多目的に利用可能なホー
多目的に利用可能なホー

ご宴会や会議はもちろん、パーティーやミニコンサートなどさまざまなご要望にお応えいたします。

パン工房・チョコレート工房

パン工房・チョコレート工房

北海道の新鮮なミルクやバターを使ったパンやチョコレートの制作工程をご覧いただけます。
またコンビニエンスショップで作りたてをお求めいただけます。

自然と一体になれる癒しの温泉リゾートホテル

東北海道のほぼ中央、阿寒国立公園内に位置する屈斜路湖に面した温泉リゾート、それが屈斜路プリンスホテルです。
周辺には知床国立公園、釧路湿原国立公園をはじめ、スケールの大きな景勝地が広がっています。屈斜路を拠点とした東北海道の大自然を皆様でご堪能ください。

※料金はご利用人数・時期・プランにより異なります。詳細はお問い合わせください。

屈斜路プリンスホテル施設情報
屈斜路プリンスホテルロビー
住所 〒088-3395
北海道川上郡弟子屈町屈斜路温泉
連絡先 TEL:015-484-2111/FAX:015-484-2580
総客室数 300室(東館208室・西館92室)
総収容客数 740人
料金 13,170円~(大人1名/平日1泊2食付)
チェックイン/チェックアウト 14:00/12:00
アクセス R石北本線美幌駅からバスで1時間
施設/
サービス
大会議室、多目的ルーム、宴会場、二次会会場、カラオケルーム、
プロジェクター、ホワイトボード、LANケーブル

支配人から一言

ホテルの眼前に広がる屈斜路湖を中心とした日本が世界に誇る北海道の大自然と共に、皆様をお待ちしております。団体旅行のお客様にご要望にお応えできるように様々な設備も充実しております。

私は、テキストブロックです。このテキストを変更するには、[編集]ボタンをクリックします。ここからはテキストブロックの例文が並びます。テキストを入力する場合これらを消去して入力してください

団体・宴会宿泊プランは「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り