ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ

ニセコアンヌプリを背景に羊蹄山を正面にしたリゾートホテル。
200室の客室、ゴルフ場から広いテニスコート、乗馬ビレッジまでさまざまな施設やアウトドアスポーツで楽しめます。
オープンは2008年7月で、ダイナミックな自然を満喫できます。

自然を楽しめるニセコ東山温泉

ニセコ東山温泉と自然
ニセコ東山温泉と自然
岩風呂の露天風呂は開放的
大浴場でゆったり満喫

天然温泉掛け流しを満喫できるニセコ東山温泉。
大浴場、露天風呂、内風呂があり、ニセコの天然温泉でゆったりと寛げます。
ナトリウム炭酸水素塩硫酸塩泉の泉質で、身も心も芯までホカホカ。岩風呂の露天風呂は、ニセコの夜空に星が輝き、神秘的です。

広々としたお部屋で満喫

広々としたお部屋は、団体観光客にも最適。ゲレンデ側と羊蹄山側があり、すべてのお部屋でニセコの自然を満喫できます。
清々しい外の眺望と憩いの雰囲気にゆったりとした寛ぎ。客室2部屋をコネクティングで1部屋として利用することも可能です。

羊蹄山を望む洋室
羊蹄山を望む洋室
明るいお部屋で満喫
明るいお部屋で満喫

レジャーの後は大浴場でゆったり

お買い物が気軽に楽しめる売店館内には、大浴場をご用意しています。レジャーやゴルフ、スキーの後は、大浴場でゆったりと寛げます。
テニスコートや禁煙ルームといった施設も豊富!気軽にお買い物が楽しめる売店も充実。
自然体験ゾーン「Pure」では、乗馬、ラフティング、釣りといった多彩なアクティビティを楽しめます。

団体・グループ向けモデルプラン

ゴルフプラン

ゴルフプラン【大人1名/平日1泊朝食付7,900円~】
1泊1プレー付で、ニセコビレッジとニセコゴルフコースのいずれかでゴルフが楽しめます。
土日やシーズン、ゴルフ場によって多少の変動がありますので、詳細はお問い合わせください。
※平日3名1室利用の金額目安です。

ゴルフ2プレープラン

【大人1名/平日1泊朝食付10,900円~】
敷地内のゴルフ場で、2プレー楽しめるプラン。ニセコビレッジ、ニセコゴルフコースともに18ホール。
※平日ニセコビレッジゴルフコース2プレー、3名様1室利用の金額目安です。

※モデルプランのため、人数・ご利用時期により料金等が異なります。

料理・団体メニュー

さわやかな朝食を楽しめます

朝食は焼き立てパンとミルク
焼きたてのパンと美味しいミルク

ニセコビレッジでは、朝食をお出ししています。
朝食は、手作りのジャム、パン、コーヒー、ミルク。パンは焼きたて。
ファームでとれたての手作りジャムは美味しさ抜群です。牧場直送の新鮮なミルクで、爽やかな朝を迎えられます。

レストランで快適なディナー

ロビーラウンジ
ロビーラウンジ

ご昼食やご夕食をとる際は、ホテル近くにある「ヒルトンニセコビレッジ」のレストランをご利用いただけます。
ゴルフやスキーを楽しんだ後は、レストランでゆっくり憩いのひとときをお過ごしください。

 

※季節によりメニュー内容が異なります

団体・グループさんへのおススメポイント

小グループでスキーとゴルフ三昧

小グループでスキーとゴルフ三昧
スキー場でシュプールを描こう

敷地内にはスキー場とゴルフ場が完備。
スキーは、すぐそばに東山スキー場とニセコ東山スキー場でお楽しみいただけます。
ゴルフ場は、敷地内のニセコビレッジ、20分ほど行った場所にニセコゴルフコースがあります。冬はスキー、春から秋はゴルフに満喫できます。

羊蹄山を眺めながら温泉を満喫

岩風呂の露天風呂は開放的
露天風呂から眺める羊蹄山は必見

大自然に囲まれたニセコ東山温泉。北海道ならではの広い大浴場と、岩風呂でできた露天風呂をお楽しみいただけます。
ニセコの雄大な景色を背にして、羊蹄山が一望できるので必見です!自然と癒される湯を、いずれも満喫できます。

豊かな大自然でのびのびと

アクティビティが充実
アクティビティが充実

ホテル周辺は、大自然に囲まれた環境。スキーにゴルフにテニスに様々なアクティビティーやアドベンチャーを楽しめます。
他にも、自然体験ゾーン「Pure」で、乗馬、ラフティング、釣りまで、お客様の趣味に合わせた楽しみ方が選べます。

羊蹄山の雄大な自然を堪能 3世代で楽しめるホテル

2008年7月1日にグランドオープン。
お客様には、焼きたてのパン、手作りジャム、地元産のミルクをご用意。
コインランドリー、インターネットブースをご利用いただけます。また、別途料金で入湯税が150円かかりますのでご了承ください。

※料金はご利用人数・時期・プランにより異なります。詳細はお問い合わせください。

ザ・グリーンリーフ・ホテルエントランス
住所 〒048-1592
北海道虻田郡ニセコ町東山温泉
連絡先 TEL:0136-44-3311/FAX:0136-44-3988
総客室数 200室
総収容客数 592人
料金 5,800円~(大人1名/平日1泊朝食付)
チェックイン/チェックアウト 15:00/11:00
アクセス JR函館本線ニセコ駅から車で約10分。
車では札樽自動車道・小樽ICから国道5号線を函館方面へ移動しニセコへ。
または、新千歳空港から国道276号線で110km。約1時間50分。
施設/
サービス
多目的ルーム

団体宿泊プランがある宿なら「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り