伊豆団体旅行

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り

団体旅行・社員旅行・グループ旅行で伊豆に行くなら、無料見積もり+プラン相談がオススメ!

「温泉で癒されたい!」「宴会会場も手配してほしい!」「大人数で泊まれる宿を予約してほしい」など、幹事さんの希望をもとに、オリジナルの伊豆旅行プランを旅行会社が提案!

団体旅行ナビでは、全国200社以上の旅行会社に無料で見積もり+プラン相談ができるので、旅行会社の比較もラクラク♪
伊豆をたっぷり楽しむためのアドバイスもばっちりしてくれますよ!お気軽にご相談くださいね。

伊豆は海と山に囲まれた観光スポット。
伊豆有数の修善寺温泉、伊豆長岡温泉、湯本館、天然中伊豆温泉、独鈷の湯と温泉地も豊富です。

旧天城トンネル、旭滝、萬城の滝では、自然の雄大さに触れ、赤蛙公園では、ゲンジホタルの鑑賞を。源頼家の墓では、鎌倉時代からの歴史のルーツを探れます。
伊豆では、きじ鍋、きじ料理、猪鍋、スパイシーカレーやシチュー、デザートに至るまでグルメも思う存分、堪能できますよ。

修善寺温泉、下賀茂温泉、熱川温泉

修善寺温泉
修善寺温泉

弘法大師で知られる修善寺温泉、伊豆最南端の下賀茂温泉、湯量豊富な熱川温泉など伊豆で温泉を満喫しよう!

修善寺温泉は、弘法大師が開湯したと言われる名湯。桂川の渓谷沿いにあり、伊豆長岡温泉、独鈷の湯ととも、古くからある温泉場として知られています。木造の老舗旅館、茶屋、青々とした竹林は必見。下賀茂温泉は伊豆最南端の温泉。高温で湯量も豊富で、各地で自噴泉が湯煙を上げています。近代的なホテルや旅館のある熱川温泉、西伊豆最古の土肥温泉など温泉巡りにぴったり。家族連れや慰安旅行、町内会などで出掛けましょう。

団体・グループ旅行で伊豆修善寺温泉日帰りは可能か!?おすすめプラン&グルメを調査

浄蓮の滝

浄蓮の滝
伊豆随一の名瀑として有名な浄蓮の滝、カップルに人気の恋人岬へグループや社員同士で旅行に出掛けよう!

浄蓮の滝は、伊豆随一の名瀑。日本の滝100選の1つとして知られています。轟音が響き渡る滝は、静寂に包まれた原生林の中で際立っています。浄蓮シダ、玄武岩の鑑賞も可能。滝資料館の見学、わさび売店、バーベキューも楽しめるスポットです。恋人岬は文字通り、カップルに人気。岬の鐘を3回鳴らせば、恋が成就すると言われています。展望台は伊豆屈指の絶景を鑑賞。露天風呂、創作料理も満喫できるオススメのスポットです!

虹の郷、旧天城トンネル、弓ヶ浜

虹の郷、伊豆バイオパークのテーマパークから旧天城トンネル、弓ヶ浜の自然に至るまで幅広く楽しめます!

虹の郷は、日本庭園や外国の風景が広がるテーマパーク。大人1,200円(子供600円)で、イギリス村、カナダ村、ロムニー鉄道などの景色を満喫できます。園内にはレストランや各種ショップもあるので家族連れにも人気。伊豆バイオパークは、ゴルフ場や像やキリンを楽しめるサファリバス、観覧車を楽しめます!他にも、伊豆の踊子ゆかりの旧天城トンネル、大自然に触れられる萬城の滝、白砂の弓ヶ浜など楽しみ所が満載です!

金目鯛、伊勢海老


金目鯛
伊豆の魚介類に舌鼓!伊豆の島々や相模湾でとれたての金目鯛や伊勢海老を心ゆくまで堪能しよう!

金目鯛料理は、伊豆の島々や相模湾で獲れる金目鯛を使った地元の料理です。刺し身、煮付け、ステーキに鍋など、思わず舌鼓を打ってしまうほどの逸品。とくに、稲取港、伊豆下田港の金目鯛は極上。一方、伊勢海老は、伊豆や下田で獲れる名物品。旅館やホテルで必ずと言って良いほど出される定番グルメです。伊勢えびは、タウリン、グリシンの成分が含まれていて、低脂肪で疲労回復に役立つので女性にも人気です。

伊豆牛ステーキ、猪コロッケ

猪コロッケ
伊豆牛ステーキは伊豆のブランド。猪コロッケなど隠れ名物グルメもみんなで味わおう!

伊豆牛ステーキは上質な牛肉を使った一流ブランド。低脂肪で柔らかく美味しい牛肉として有名ですが、何より低価格なので手軽に食べられます。伊豆牛ステーキ丼、伊豆牛のタタキとして味わえます。猪コロッケは、実は伊豆の名物。イノシシ肉が入ったコロッケは、店頭で1個160円ほどです。肉は柔らかくあっさりとした低脂肪。観光客に人気があるレアな商品。他にも、味も見た目も最高級品と謳われる伊豆のところてんが有名です。

伊豆(静岡)への団体・グループ旅行は「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り