伊東温泉旅館 山岸園
ホワイト大理石でできた「ヴィーナス風呂」は、山岸園ならではの安らぎを体感。薬草湯とサウナで健康なひとときを過ごせます。「月光の湯」は露天風呂と大浴場が一体化した温泉。外からの季節の風を感じられます。湯船も広いので団体様でも満足いただけます。

大理石のヴィーナス風呂で満喫

大理石のヴィーナス風呂が名物
大理石のヴィーナス風呂が名物
大浴場
露天風呂
貸切風呂 ×

ホワイト大理石でできた「ヴィーナス風呂」は、山岸園ならではの安らぎを体感。薬草湯とサウナで健康なひとときを過ごせます。「月光の湯」は露天風呂と大浴場が一体化した温泉。男女入れ替え制でどちらもお楽しみいただけます。湯船が広く団体客向きです。

伊東の町を眺められる贅沢な部屋

全室和室の心がなごむ部屋が特徴です。窓から伊東の海や市街地が見える客室もあり、温泉気分を満喫できること間違いありません。
130名まで宿泊が可能なので団体客にもイチオシ。ひのき露天風呂付客室では、和テイストの落ち着いた空間が広がっています。

町が一望できる和室
町が一望できる和室
ひのき露天風呂付客室
ひのき露天風呂付客室

伊豆でとれる海鮮料理を堪能

特選プランのお刺身も大人気

魚介類を中心に伊豆でとれる食材がズラリ。
1年を通して刺身の船盛やアワビの踊り焼きを味わえます。季節によって異なりますが、海鮮焼きや海鮮会席で、アワビ、ホタテ、イカ、サザエ、ズワイガニなども堪能できます。
豊富なプランで料理も飽きません。

伊東港の豊富な食材を味わえる

アワビの踊り焼きの味は格別

伊東港や稲取港で水揚げされたばかりの新鮮な海鮮料理が美味。
宴会でも、アワビの踊り焼き、船盛と海の幸を思う存分、味わうことができます。
鮮度抜群のお刺身は大人気。広い宴会場で贅沢に堪能しましょう。

※季節によりメニュー内容が異なります

多目的ホールは広々した150畳

多目的ホールで華やかな一時を

多目的ホール「羽衣」は、金色に輝く大広間。団体旅行に使えます。
宴会場も大宴会場、小宴会場と2種類あるので、様々な楽しみ方ができます。子供プールや季節限定の室内温泉プールは、家族連れには嬉しい設備。他にも、ゲームコーナーや売店もあります。

心からのもてなしで伊東を満喫

源泉掛け流しの温泉、伊東の海が一望できる客室は、山岸園ならでは。150畳ある広い多目的ホールや室内温泉プール(7~8月のみ)などの充実した設備は、団体旅行客にぴったり。休前日や特別料金もございますので、お問い合わせください。

※料金はご利用人数・時期・プランにより異なります。詳細はお問い合わせください。

山岸園の基本情報
山岸園の施設
住所 〒414-0006
静岡県伊東市松原657
連絡先 TEL:0557-37-4117/FAX:0557-37-5087
総客室数 26室
総収容客数 100人
料金 9,800円~
チェックイン/チェックアウト 14:00/10:00
アクセス 伊東線伊東駅から徒歩5分。
施設/
サービス
大会議室、多目的ルーム、宴会場、二次会会場、ホワイトボード