京風料亭旅館 正平荘

日本家屋の佇まいと和風モダンとの見事な調和が美しい

心地よい空間でやすらぎのひとときを過ごすために、お部屋からお風呂はもちろん、お食事の食器にまで随所に匠のこだわりを盛り込んだ宿、京風料亭旅館 正平荘。見事な造りの日本庭園を楽しみながら、至れりつくせりの心遣いに、身も心もすっかり癒されることでしょう。

贅を尽くした極上の癒し

和風情緒があふれる大浴場
和風情緒があふれる大浴場

ライトアップされた庭園を愛でながら大浴場は、樹齢2000年の古代檜のキメ細やかな内風呂と、緑に囲まれた露天風呂。時間による男女入れ替え制となっているので、滞在中にどちらとも堪能できます。お部屋で受けられる本格的なエステもぜひご利用ください。

匠が生み出す洗練された和の空間

「粋」にこだわった本館客室
「粋」にこだわった本館客室

日本美を探求した京風料亭旅館 正平荘でもっとも大切にされている「粋」をあらわした本館客室。匠が手掛けた各室の作りは、違和感なく中庭の日本庭園に溶け込む見事な設計。若草色の壁、備前畳、天井にはめ込まれた照明など、極力装飾を抑えた、モダンな和の空間です。

洗練された料理に舌鼓

こだわり深いの懐石料理
こだわり深いの懐石料理
地元産の大根を使ったみぞれ鍋
地元産の大根を使ったみぞれ鍋

料理の素材だけではなく、お皿にも深いこだわりをもった自慢の料亭。調理場には3基のいけすが用意され、伊勢エビや鮑など駿河湾の海の幸、時期によっては天然の活鮎が生きたまま放されています。目で見て楽しみ、味わって満足のひととき。

豊かな自然で伊豆を満喫

近隣にはゴルフ場、サイクルスポーツセンター、水族館、ロープウェイ、公園など多種多様のアクティビティがあります。それぞれの旅行ならではの伊豆高原の楽しみ方を!

館内で楽しめる美術館
館内で楽しめる美術館
食後の後は落ち着いたクラブへ
食後の後は落ち着いたクラブへ

モデルプラン

料亭旅館沖すきプラン

料亭旅館いちおしの沖すきを味わうプラン。「沖すき」とは、関西ではよく知られた料理で特性出汁に季節の脂の乗った鮮魚と野菜等をお鍋にし溶き玉子に絡めてお召上がりいただく、すき焼きの一種です。
※詳細はお問合せください。

料亭旅館沖すきプラン

こだわりの料亭で至福のひととき

料亭・閑雲嶺/舞台付
料亭・閑雲嶺/舞台付

料亭・「閑雲嶺」は、舞台付80帖のスペース。こだわりの懐石料理を召し上がっていただきながら、ゆったりと宴会をお楽しみいただけます。また、円卓会議室もご用意。オフサイトミーティングにご利用ください。

伊豆長岡の四季が見事に集約された宿

京風料亭旅館 正平荘でもっとも大切にされている「粋」を見事に表した自慢の日本庭園は、各室からその四季折々の顔が望めます。日本旅館の佇まいに違和感無く溶け込んだモダンなで控えめな装飾が、新しくも懐かしい「粋」な空間を演出しています。

京風料亭旅館 正平荘基本情報
正平荘お部屋
住所 〒410-2201
静岡県伊豆の国市古奈256-1
連絡先 TEL:055-948-1304/FAX:055-348-1333
総客室数 14室
総収容客数  70人
料金 ※詳細はお問い合わせください。
チェックイン/チェックアウト 15:00/10:00
アクセス 伊豆長岡駅タクシー5分。東名沼津ICより国道1号・国道136号経由30分。伊豆の国市総合会館裏手。
施設/
サービス
大会議室、宴会場、二次会会場

※料金はご利用人数・時期・プランなどにより異なります。

団体宿泊プランのある宿は「団体旅行ナビ」にお任せ!

エージェント一覧

団体旅行 無料一括見積り