稲取銀水荘

おもてなしの宿13年連続1位としての誇り。

「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」おもてなし(サービス)部門13年連続『第1位』を獲得(総合・お料理部門でも第2位)。お迎えの一杯として、ご来訪時にお抹茶をお出しいるのもそのひとつ。銀水荘ならではのおもてなしの想い、心をぜひ、ご体感ください。

ソフトな整体とエステが充実!

展望大浴場

旅館では、和のくつろぎを大切にした空間が広がっています。癒しの郷コーナーでは、本格な中国式整体、あしつぼマッサージなどで気分も爽快に。エステサロンからは太平洋を望め、モダンな空間とリクライニングシートで究極のリラクゼーションを楽しめます。

相模湾を見渡すオーシャンビュー

11畳の和室

客室の特長は、何と言っても、海の見える絶景が愉しめる空間。全室から相模湾が一望でき、ワンランク上の安らぎと優雅さを堪能できる造りになっています。お部屋のタイプは、11帖と14.5帖の一般客室、貴賓室、特別室から選べます。

厳選された伊豆の山海の幸を堪能

料亭風宴会場・雅小路
料亭風宴会場・雅小路
ラウンジ志津摩
ラウンジ志津摩

新鮮な旬の味覚を使った磯料理を中心にお召し上がりになれます。稲取で獲れた金目鯛の煮付け、伊勢海老や鮑の品々、濃厚なロブコーンクリームスープなど、どれも美味しく、お客様の高い支持を受け続けています。料理人の腕の冴えをみせる会席料理は絶品です。

スキューバーや動植物園でレジャー満喫

周辺には、稲取スキューバーダイビングや稲取ゴルフクラブがあり、ダイビングやゴルフを手軽に楽しめます。家族連れは、伊豆バイオパーク、熱川バナナワニ園といった動物園巡り。グループでは、伊豆テディベアミュージアムを散策してみるのも良いでしょう。

カラオケサロン赤い華
カラオケサロン赤い華
稲取ゴルフ倶楽部
稲取ゴルフ倶楽部

モデルプラン

湯の旅プラン

【1泊2食付・16,800円~】
新鮮獲れたての縞鯵の姿造りも華を添えるプラン。お部屋は定員より1名様減でご利用可。8名様以上、1日150名様限定でます。この他にも団体向けプランをご用意。詳しくはお問合せください。(お料理は一例です)

団体プラン 湯の旅
団体プラン 湯の旅

銀水物語・優雅

【1泊2食付・21,000円~】
徹底吟味した地元食材を使用。伊勢海老、鮑をお1人様丸ごとご提供をはじめ、料理長がこだわりぬいた逸品をご用意します。10名様以上、1日100名様限定。詳しくはお問合せください。(お料理は一例です)

銀水物語・優雅
銀水物語・優雅

全19ヵ所の宴席場をご用意

大宴会場
大宴会場

館内は、優雅な小川の流れるロビーから寛げる明るいラウンジまで、雅の心で飾られています。宴会場は、家族旅行で使用できる個室から、団体様の大宴会場まで全19ヶ所を完備。2次会では、カラオケサロンやクラブで華やかに宴をお楽しみいただけます。

東伊豆の全室オーシャンビューが愉しめる純和風旅館

東伊豆町に佇む、稲取温泉「稲取銀水荘」。稲取温泉随一の老舗宿として知られ、ゲストルーム全室から美しい相模湾の眺望を楽しめます。真心込めたおもてなしが好評で、情緒溢れる雰囲気を堪能できます。伊豆の海を一望できる大露天風呂もオススメです。
※料金はご利用人数・時期・プランなどにより異なります。

稲取銀水荘の全景
稲取銀水荘の露天風呂
住所 〒413-0411
静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1624-1
連絡先 TEL:0557-95-2211/FAX:0557-95-2521
総客室数 119室
総収容客数  640人
料金 ※詳細はお問い合わせください。
チェックイン/チェックアウト 14:00/10:00
アクセス 伊豆急行・伊豆稲取駅から徒歩で約20分、またはタクシーで約5分。
車では、厚木小田原自動車道・石橋ICから国道135号線を経由して約120分。
施設/
サービス
多目的ルーム、宴会場、二次会会場、カラオケルーム

※料金はご利用人数・時期・プランなどにより異なります。

団体宿泊プランのある宿は「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り