香港蒸蘢ヨドバシ梅田店 料理
(写真提供:クリエイト・レストランツ)

JR大阪駅からすぐ。ヨドバシビルの8階に「香港蒸蘢 ヨドバシ梅田店」はあり、バイキング形式で本格的な中華料理と熱々の点心を楽しむことが出来ます。

梅田駅から近い場所にあるレストランは、移動の途中や観光の合間に立ち寄るのにとても便利です。11時に開店し、夜は21時30分まで入店することが出来るので、予定に合わせてランチやディナーで利用しましょう!貸切バスでの来店の際は駐車場がありませんので、旅行代理店に近隣の駐車場を手配してもらうのがオススメ。

出来立ての点心はチャイナドレスのスタッフがワゴンで席まで運んでくれます。フカヒレや海老などの蒸し餃子をや桃まんじゅうなど、点心だけでも全部で常時15種類!どれにしようか迷ってしまいますね。豊富なメニューの中にはデザートもあります。杏仁豆腐や、マンゴープリン、タピオカ入りミルクティーなど、女子には特に嬉しいラインナップです。
バイキングなので、お腹の好き具合によって、食べたいものを好きなだけお召し上がり下さい!

香港蒸蘢ヨドバシ梅田店 店内
(写真提供:株式会社クリエイト・レストランツ)

「香港蒸蘢」メニュー・料金一覧

中華料理のバイキングです。香港の賑やかな雰囲気の中で本格中華を好きなだけ食べることが出来ますよ!熱々の点心やデザートもありますので、お腹と相談しながら美味しくいただきましょう。

プラス214円でドリンクバーを付けることができるので便利です。
※20種類以上のソフトドリンクが飲み放題

本格中華バイキング

50種類以上のメニューが食べ放題。
オススメは四川風麻婆豆腐(ランチのみ)と、担々麺(ディナーのみ)です。中華料理、点心、デザートを心行くまで堪能しましょう!

【中学生・高校生】
平日ランチ 1,726円
休日ランチ 2,158円

平日ディナー 2,158円
休日ディナー 2,482円

【小学生】
一律 970円

修学旅行におすすめのレストラン情報

「香港蒸蘢(ホンコンチョンロン)ヨドバシ梅田店」

【住所】 大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシビル8階
【営業時間】 11時~23時(入店STOP21時30分 ラストオーダー22時)
【客席数】 142席
【最寄り駅】 JR「大阪駅」徒歩1分、阪急線「梅田駅」徒歩5分
【観光バス駐車場】 無

梅田周辺でおすすめの見学スポット

ヨドバシ梅田

「香港蒸蘢」がある商業施設です。家電の他にファッションや雑貨ショップもあり、食事のついでに散策をすれば買い物を楽しむことが出来ます。おなじみのヨドバシカメラでは、様々な電化製品を販売しており、昨今では外国人観光客で賑わっています。

中之島リバークルーズ

江戸時代から続く大阪の中心地「中之島」は堂島川・土佐堀川の2つの川に囲まれています。
このエリアの美しい夜景は周辺のレトロ建築と最新ビル街から成っており、その美しい景色と、高性能ヘッドフォンの音響効果がコラボする「次世代型クルーズ」は現在大阪観光で人気のコンテンツ。この機会に是非体験してみて下さい。
毎日17時発から21時発までの間、毎時00分・30分出航(年末年始、お盆は運休)で運行しています。繁忙期には時間が変わりますのでしっかり確認しましょう。
コース:福島(ほたるまち)港発~堂島川~福島(ほたるまち)港着
予約:当日券のみの販売です。始発の1時間前から、船着場のチケット売り場でその日の全便分のチケットを発売いたします。チケットは時間指定です。

カップヌードルミュージアム

池田市は1958年に世界で初めてのインスタントラーメン=チキンラーメンが誕生したこの発祥の地。
このミュージアムは1999年に「発明、発見を体験する場所」として建てられました。ここでは世界に1つの自分だけのカップラーメンを作ることが出来ます。
見学の際は団体予約が必要ですので、旅行代理店にお願いしましょう!
<住所>大阪府池田市満寿美町8-25

修学旅行は「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

修学旅行は安全面の確保やスムーズな移動、学習成果など、さまざまな配慮が必要であり、旅行会社から見るとかなり特殊な手配になります。

時代と共に変化する修学旅行の行き先や目的などを的確に取り入れたプランを考えてほしい、という学校関係者や保護者の要望をくみ取り、充実した修学旅行プランを提案できる旅行会社を厳選してご紹介します。

1回の問合せでまとめて見積りがとれる「団体旅行ナビ」で、しっかり旅行会社を比較し、教育旅行や修学旅行を成功させましょう。

団体旅行 無料一括見積り