香港蒸蘢 なんばパークス店 店内
(写真提供:クリエイト・レストランツ)

「香港蒸蘢 なんばパークス店」は、南海電鉄「なんば駅」から直結する中華バイキングのレストランです。
地下鉄御堂筋線「なんば駅」からも歩いて7分の距離。この周辺での観光や宿泊のある場合、大変便利なレストランとして利用する事が出来ます。ランチ、ディナー、どちらの時間でも予約可能ですので、ご都合に合わせて食事を楽しむことが出来ます。

本格中華のバイキングには、常時30種類以上の料理が用意されていて、小籠包やシュウマイなどの点心も熱々のものを提供してくれます。
オススメは王道の海老チリ。そして本格四川風麻婆豆腐はバイキングと侮ることなかれ。
ごま団子やマンゴープリンなどのデザートもありますので、中華好きさんだけでなくスイーツ好きさんも満足出来ますよ!

バイキング形式の嬉しいポイントは、食事の量や好みを考慮しなくても良い所。
集団で動く学生旅行にはもってこいです!落ち着いたカラーの店内には88席の座席がありゆっくりと食事を楽しむことは出来ます。

貸切バスご利用の場合は、旅行会社にレストランの予約と合わせてバス駐車場の確保もお願いしましょう。

「香港蒸蘢 なんばパークス店」メニュー・料金一覧

香港蒸蘢 なんばパークス店 料理
(写真提供:株式会社クリエイト・レストランツ)

海老チリや四川風麻婆豆腐を始めとする本格中華料理をバイキングで楽しむことが出来るレストランです。お腹が膨れるまで食べることが出来ますので、是非腹ペコにして行きましょう!ホカホカの点心や、スイーツもあり、心行くまで中華料理を堪能できますよ。

プラス214円でドリンクバーを付けることができるので便利です。
※20種類以上のソフトドリンクが飲み放題

本格中華バイキング

常時30種以上のメニューが揃っています。ランチでもディナーでも利用できるので、その日の予定などに合わせて予約するのがオススメです。

【中学生・高校生】
平日ランチ 1,726円
休日ランチ 2,050円

平日ディナー 2,050円
休日ディナー 2,482円

【小学生】
平日・休日ランチ・平日ディナー 1,078円
休日ディナー 1,294円

香港蒸蘢 なんばパークス店 小籠包
アツアツの小籠包

修学旅行におすすめのレストラン情報

「香港蒸蘢(ホンコンチョンロン)なんばパークス店」

【住所】 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6階
【営業時間】 11時~23時(入店STOP21時 ラストオーダー22時)
【客席数】 88席
【最寄り駅】 南海電鉄「なんば駅」中央口・南口直結、地下鉄御堂筋線「なんば駅」徒歩7分
【観光バス駐車場】 予約制有料駐車場

なんば周辺でおすすめの見学スポット

道頓堀

大阪観光の代名詞ともいえる場所です。有名な「かに道楽」や、ぐりこの看板、食い倒れ人形などもこの場所にあります。大阪らしい風景を写真に収めたり、お土産を買うことも出来ますよ。散策の時間を作ってグループごとに行動するのがオススメです。大阪の雰囲気を満喫しましょう!

なんばグランド花月

『M-1グランプリ』や『R-1ぐらんぷり』の準決勝大阪会場にもなっている場所です。
お笑い好きさんには堪らない場所ではないでしょうか。
観覧にはチケットが必要ですので、希望する場合は先立って旅行会社にチケットの予約をお願いしましょう!
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前11-6

通天閣

大阪のシンボルともいえる「通天閣」。
87.5mの場所にある展望台からは大阪の町並みが一望できます。また、展望台の中で七福神巡りが出来るようになっており、観光と眺望を楽しむことが出来ますよ!周辺には大阪の繁華街「新世界」や「世界の大温泉」などがあります。
住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東1-18-6

修学旅行は「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

修学旅行は安全面の確保やスムーズな移動、学習成果など、さまざまな配慮が必要であり、旅行会社から見るとかなり特殊な手配になります。

時代と共に変化する修学旅行の行き先や目的などを的確に取り入れたプランを考えてほしい、という学校関係者や保護者の要望をくみ取り、充実した修学旅行プランを提案できる旅行会社を厳選してご紹介します。

1回の問合せでまとめて見積りがとれる「団体旅行ナビ」で、しっかり旅行会社を比較し、教育旅行や修学旅行を成功させましょう。

団体旅行 無料一括見積り