馳走小町 店内
(写真提供:クリエイト・レストランツ)

メニューのバリエーションが何と言っても豊富なレストラン「馳走小町」。約60種類の季節感溢れるお料理の中から好きなものを好きなだけ食べられるビュッフェは、沢山食べたい学生さんが多い団体にオススメ。京都観光の合間や、観光後のお食事に是非ご利用ください。

貸切バスでしたら、建物近隣にて乗降が可能ですよ。バス駐車場はレストランの予約と合わせて旅行会社に手配して貰いましょう。

店内は京都にインスパイアされた和モダンの雰囲気。その落ち着いた内装の中で和洋中揃った料理を満喫してください。
店舗オススメのグリル料理はなんと目の前で仕上げてくれます。
スイーツ好きには特に嬉しい食事後のデザートも彩り豊かで本格的なものを用意。「馳走小町」のビュッフェを、是非一度味わってみてはいかがでしょうか?

「馳走小町」メニュー・料金一覧

和洋中あらゆるお料理をビュッフェ形式で頂くレストランです。とにかくメニューのバリエーションが豊富なので飽きずにモリモリ食べることが出来ますよ。観光場所の多い京都旅行の思い出の一つに「食事」を付け加えてみてはいかがでしょうか。

プラス214円でドリンクバーを付けることができるので便利です。
※20種類以上のソフトドリンクが飲み放題

バリエーション豊富なビュッフェ

馳走小町 メニュー
(写真提供:クリエイト・レストランツ)

いつ訪れても種類豊富な料理が迎えてくれます。オススメはにぎり寿司。好きなネタをお皿に取ってお腹を満たして下さい。
にぎり寿司などの和食や、洋食、中華など、「馳走小町」のビュッフェ台にはあらゆる料理がズラリと揃っていますので目移りしてしまいますね。自慢の「グリルハンバーグ」は土日祝限定。日付に迷ったらその曜日を選ぶと良いかもしれません。平日と休日でさほど料金が変わらないのが嬉しいポイントです。

【中学生・高校生】

平日ランチ 1,618円
休日ランチ 1,726円
平日・休日ディナー 2,050円

【小学生】

平日・休日ランチ 862円
平日・休日ディナー 970円

馳走小町 寿司
和洋中様々なメニュー

修学旅行におすすめのレストラン情報

「馳走小町(チソウコマチ)」

【住所】 京都府京都市南区久世高田町376-1 イオンモール京都桂川
【営業時間】 11時~22時(入店STOP21時 ラストオーダー21時30分)
【客席数】 150席
【最寄り駅】 JR「桂川駅」 連絡デッキ直結、阪急京都線「洛西口駅」徒歩5分
【観光バス駐車場】 近隣施設で乗降可能

桂川周辺でおすすめの見学スポット

イオンモール桂川

「イオンモール京都桂川」には多くのファッションや雑貨のショップがあり、連日沢山の人で賑わいます。様々なイベントを開催しているので、訪れる時期に合わせて下調べをしておくと楽しめますよ!
観光バスの為の駐車場もありますので、訪れる際には、必ず旅行代理店に頼んで予約をしてもらいましょう。

松尾大社

日本三大酒神神社の一つ。神輿庫には奉納された多くの酒樽が積み上げられています。静かで落ち着いた雰囲気のある神社は、亀と鯉を神使いとしていることでも有名。また、本殿は国の重要文化財。他にも男神像2躯・女神像1躯が重要文化財に指定されています。
住所:京都府京都市西京区嵐山宮町3
参拝料:拝観料(庭園・神像館共通)
大人 500円
学生 400円
子供 300円

嵐山

京都の観光名所の一つとして名高い「嵐山」エリア。
渡月橋から見る事の出来る風景は素晴らしく、河辺では心地よい風に吹かれながらひと休憩をする事が出来ます。
商店街には多くの店が軒を連ね、土産物などを販売しています。
竹林の小径に足を踏み込めば、聳える竹が日本の非日常感を演出します。
連日国内外の観光客で大変賑わっていますが、京都に訪れた際には是非行っておきたい場所の一つです。

修学旅行は「団体旅行ナビ」にお任せ!

修学旅行は安全面の確保やスムーズな移動、学習成果など、さまざまな配慮が必要であり、旅行会社から見るとかなり特殊な手配になります。

時代と共に変化する修学旅行の行き先や目的などを的確に取り入れたプランを考えてほしい、という学校関係者や保護者の要望をくみ取り、充実した修学旅行プランを提案できる旅行会社を厳選してご紹介します。

1回の問合せでまとめて見積りがとれる「団体旅行ナビ」で、しっかり旅行会社を比較し、教育旅行や修学旅行を成功させましょう。

団体旅行 無料一括見積り