ホテル玉屋
東山温泉の高台に位置するホテル。落ち着いた佇まいで、飾らないおもてなしをモットーにしております。創業50年の安心と信頼。パールタイルが輝く大浴場、山の幸と郷土料理を盛り込んだ料理を満喫していただけます。

清潔感に溢れる大浴場で満喫

清潔感にあふれた大浴場
清潔感にあふれた大浴場
大浴場
露天風呂
貸切風呂 ×

大浴場はパールタイルが敷き詰められ、清潔感に溢れています。大浴場の脇には、男女別で露天風呂も併設。硫酸塩泉の天然温泉で、リウマチ、神経症、胃腸病などに効き目があります。日頃の疲れを、存分に癒してみてください。

落ち着いた雰囲気の和室

お部屋は、落ち着いた雰囲気の和室や10畳間のシンプルな和室をご用意しております。特別室は、和室タイプ和洋室タイプをご用意しております。詳しい料金については、お気軽にお問い合わせください。

シンプルで明るい和室
シンプルで明るい和室
落ち着いた雰囲気
落ち着いた雰囲気

料理・団体メニュー

山の幸を盛り込んだ料理に舌鼓

山の幸と郷土料理を満喫
山の幸と郷土料理を満喫

会津の山の幸と郷土料理を程よく盛り込んだ和食膳をお出ししています。季節の食材を使い、味にこだわった料理を美味しくご堪能いただけます。別途料理で馬刺しも美味しく味わえます。

人数に応じた宴会場で味わえます

お酒と郷土料理で楽しい宴を

宴会場は100畳、60畳、40畳の広間とグループ向けの小宴会場と揃えております。会場はそれぞれ2つに仕切れます。お客様のスタイルに合わせて会場をご案内。広々とした舞台付き広間はもちろん、こだわった会津の料理をお楽しみいただけます。

 

※季節によりメニュー内容が異なります

会議室からラウンジまで充実

ホテル玉屋ラウンジ
明るい雰囲気のラウンジ

館内は、60人が入れる会議室、100畳の大宴会場、無線接続インターネットがご利用いただけるラウンジまで多彩。社員旅行や慰安旅行には欠かせない施設が整っています。売店でお買い物したり、スナックで夜の宴で盛り上がったりと至れり尽くせりです。

会津の奥座敷 東山温泉で、心からの癒しを

ホテル玉屋は、心のこもったおもてなしをしてくれるホテルです。お料理は季節の食材を使い、味にこだわった海の幸や山の幸を美味しくいただけます。宴会場、会議室、スナックも完備しており団体旅行にぴったりです。お気軽にお問い合わせください。

※料金はご利用人数・時期・プランにより異なります。詳細はお問い合わせください。

ホテル玉屋の基本情報
住所 〒965-0814
福島県会津若松市東山町湯本下原233
連絡先 TEL:0242-27-2015/FAX:0242-27-2010
総客室数 49室
総収容客数 200人
料金 8,000円~
チェックイン/チェックアウト 15:00/10:00
アクセス JR磐越西線会津若松駅から車で約15分。
車では、磐越自動車道・会津若松ICから東山温泉方向に向かい約20分。
施設/
サービス
大会議室、宴会場、ホワイトボード

福島への団体・グループ旅行は「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り