晴海ふ頭の景色

コロナ禍でリモートワークやオンライン会議などが増え、実際に顔を合わせる機会が減ったという企業・職場は多いのではないでしょうか。年末年始に行われていた宴会や新年会なども自粛、社員旅行も自粛というように、ここ数年は息苦しい日々が続きましたね。

少しずつ新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着きつつあり、旅行やイベントなども再開されています。会社の周年記念パーティーやご家族と一緒に社員同士が交流を楽しむファミリーパーティーなど、ちょっと贅沢に演出したいと考えている方に、貸切クルーズはいかがでしょうか。

不特定多数の方と同席することなく、しっかり換気できる空間で開放的に過ごせるのは魅力的!

社内イベントとして日帰りで実施、社員研修の親睦パーティーや社員旅行のアクティビティの一つとして、取り入れてもいいですね。

団体・グループで貸切!フロンティアのクルーズ船で非日常と贅沢なひとときを楽しむ

フロンティア所有の貸切専用クルーズ船「フロンティアルーツ」

東京湾は東京、川崎、横浜、千葉に囲まれた湾。夜ともなれば美しい夜景が楽しめ、比較的波も穏やかなので、船の揺れも少なくリラックスして楽しめます。

株式会社フロンティアは、東京・横浜・川崎で評判で人気のある貸切専用クルーズ船「フロンティアルーツ」と「マルコポーロ」を運航している会社。

貸切クルーズなので、乗場場所・出航時刻・クルーズ時間・航路コースなどを自由に選ぶことができ、予算や目的に合わせて自社船ならではのきめ細やかなクルーズプランを提案してもらえます。

団体旅行・グループ旅行・懇親会・交流会・歓送迎会・忘新年会・結婚式の二次会など、幅広いパーティーやイベントなどに対応可能です。

クルーズ船の非日常的なプライベート空間は特別感満載!スカイデッキから眺める360度パノラマの景色やきらめく夜景などを楽しみながら、贅沢な気分を満喫するのは格別です。

コロナ禍の我慢やイライラ、ストレスなどもすっかりほどけていくのが体感できることでしょう。

社内イベントに人気!40名からの貸切が可能なクルーズ船「フロンティアルーツ」

フロンティアルーツ
フロンティアルーツ

貸切クルーズ船「フロンティアルーツ」は、ウッドを贅沢に使用した南国風デザイン。ゆったりとしたスペースの船内とクルーズ船クラス最大級の開放的な屋上のスカイデッキが魅力です。

東京湾クルージングならではの非日常的な体験や感動を楽しめること間違いナシです!

135名乗船できるパーティー船ですが、40名から貸切が可能。団体旅行・社員旅行・職場旅行・懇親会・交流会・歓送迎会・忘新年会など幅広いグループに評判が良いクルーズ船です。

貸切プランは、格安でリーズナブルなカジュアル貸切プランから豪華でパフォーマンスの本マグロ解体ショー貸切プラン、新型コロナウイルス感染症対策に留意したプラン「イデアルプラン」「個人盛りビッフェプラン」「個別盛りビッフェプラン」など、幅広い貸切クルーズプランが用意されています。

会社の周年記念を祝うパーティーや社員の表彰式など、ホテルのバンケットよりも特別感を感じてもらえるのではないでしょうか。

最近では川崎港出航で工場夜景を楽しむクルーズプランも大人気!

幻想的な夜景は忘れられない格別な体験となることでしょう。

家族同伴の職場旅行にもぴったり!20名からの貸切が可能なクルーズ船「マルコポーロ」

貸切クルーズ船「マルコポーロ」
マルコポーロ

貸切クルーズ船「マルコポーロ」は、絵本から飛び出したような可愛らしい船。ヴェネチアのゴンドラを思わせる雰囲気のパーティークルーズ船です。

昼と夜で見た目の印象がガラッと変わる二面性を併せ持つデザインも魅力のひとつ。屋上デッキで海を眺めながら楽しむお酒は格別ですね。

100名乗船できるパーティー船ですが20名から貸切が可能で、グループ旅行や結婚式の二次会に最適なサイズで評判の良いパーティー船です。

船チャーター代・お料理・お飲み物をご利用スタイルに合わせて、安くクルーズ&パーティーを楽しんでいただける貸切料金システム。予算や利用目的に合わせてアレンジしてオンリーワンのクルーズプランが楽しめます。

船上BBQも可能ですので、夏の納涼パーティーなど、職場で企画してみてはいかがでしょうか。

プランの見積りはお気軽にフロンティアまで。社内イベントがマンネリで、という担当者さん、ぜひ貸切クルーズでみんなをあっと言わせてみませんか。

【寄稿者:株式会社フロンティア】
東京で人気のクルーズを手掛ける会社。自社船によるオリジナルの貸切パーティープランを企画しています。過去に企画した貸切クルーズについてはこちらを参照(フロンティアルーツマルコポーロ)してください。
クルーズ事業部・問合せ先:03-5656-2943(受付時間9時~19時)
メールでの問合せ先:フロンティアルーツマルコポーロ 

貸切クルーズを含め、団体・グループ旅行の手配はお任せ!

団体旅行ナビでは、宿泊や交通手段、観光、食事、アクティビティの手配などすべてまとめてオリジナルプランを提案してくれる旅行会社が集結!ぜひお気軽に問い合わせてみてくださいね。

参加旅行会社一覧

団体旅行 無料一括見積り

「団体旅行ナビ」なら、無料で複数の旅行会社から見積もりが取れるのでとても便利です!色々なプランを比較できるので、よりお得に旅行へ行くことができちゃいます。

「団体旅行ナビ」無料一括見積りの流れ

  1. Webからは24時間受付、空いている時間に依頼OK!
    Webからは24時間受付、空いている時間に依頼OK!
    Webからは24時間受付、空いている時間に依頼OK!
  2. 各旅行会社からプラン・見積りが届きます。
    各旅行会社からプラン・見積りが届きます。
    各旅行会社からプラン・見積りが届きます。
  3. 気に入ったプランを提案してくれた旅行会社と契約!
    気に入ったプランを提案してくれた旅行会社と契約!
    気に入ったプランを提案してくれた旅行会社と契約!

1回の問い合わせで旅行会社からまとめてプランお取り寄せ!

全国200社以上の旅行会社が精鋭参加中。希望する出発地に近い窓口をご紹介します。

プランや見積り、旅行会社のサービスをしっかり比較して、社員旅行・グループ旅行を成功させましょう!

参加旅行会社一覧(2023年11月)