BEEF RUSH 店内
(写真提供:株式会社クリエイト・レストランツ)

焼きたてのステーキを心行くまで食べることが出来る「BEEF RUSH」は「イオンモール京都五条店」の中にあります。
京都市内を貸切バスで観光する際などにオススメのお食事場所です。京都での観光プランの組み立てや、駐車場の手配と合わせてレストランの予約も旅行代理店にお願いしてしまうのが楽ですよ!

肉の種類はビーフ、ポーク、チキンの3種類!溶岩石グリルの遠赤外線効果で旨味がぎゅっと閉じ込められています。
とにかく肉を食べるも良しですが、肉以外にもサラダバーや野菜グリルなどがありますので、野菜も食べたい!という方にも十分お楽しみ頂けます。パスタやカレーもあるので、お腹が許す限り、色々なものをモリモリ食べることが出来ますよ。
お肉好き&食べ盛りの学生さんにも文句なしの大満足。是非、京都観光の際は旅行会社に「BEEF RUSH」を行程に組み込んでもらいましょう!

「BEEF RUSH」メニュー・料金一覧

BEEF RUSF ステーキ
焼きたてのステーキ

炊きたてステーキを思う存分…という贅沢な食べ放題です。もちろん肉以外のメニューもありますよ!ステーキソースはソースバーから選べますので、味付けにも飽きが来ないのが嬉しいですね。

プラス322円でデザート&ドリンクバーを付けることができるので便利です。
※彩り豊かなデザート食べ放題&20種類以上のソフトドリンク飲み放題

ステーキ食べ放題&ビュッフェ

ステーキをがっつり食べられるレストランは、食べ盛りの学生さんでも大満足出来るほどの大ボリューム!肉以外のメニューもビュッフェ形式で提供していて種類が沢山ありますので、肉の合間に食べても良いし、肉以外を中心に食べても美味しい食事を楽しむことが出来る筈です。

【中学生・高校生】
・男性
平日ランチ 1,834円
休日ランチ 2,050円
平日・休日ディナー 2,374円

・女性
平日ランチ 1,618円
休日ランチ 1,834円
平日・休日ディナー 2,158円

【小学生】
平日ランチ 862円
休日ランチ 970円
平日・休日ディナー 1,078円

BEEF RUSH 料理
(写真提供:株式会社クリエイト・レストランツ)

修学旅行におすすめのレストラン情報

「BEEF RUSH(ビーフラッシュ)」
*このお店は現在閉店しております。

【住所】 京都府京都市右京区西院追分町25-1 イオンモール京都五条3階
【営業時間】 11時~22時(ラストオーダー21時30分)
【客席数】 116席
【最寄り駅】 阪急京都本線「西院駅」徒歩10分・シャトルバス5分
【観光バス駐車場】 近隣施設で乗降可能

西院周辺でおすすめの見学スポット

イオンモール五条

「BEEF RUSH」がある「イオンモール京都五条」には、多くのショップが入っていて、食事のついでにショッピングなども楽しむことが出来ますよ!
ファッションや雑貨、食品など、見るものが多く、ウォーキングのコースがあるほどに広々としたショッピングモールなので、学生さんの年齢によっては散策の時間を取り入れると喜ばれるかもしれませんね。

二条城

世界遺産「古都京都の文化財」の内の一つ。
南北約400mに塁を築き堀を巡らせる建造物は、それ自体も世界遺産に数えられますが、その中に展示されている物もまた文化的価値の高い物。多くの国宝や重要文化財を見ることが出来ます。
住所:京都府中京区二条通堀川西入二条城町541

祇園

京都の代表的な繁華街。情緒溢れる町並みで観光やショッピングを楽しめます。祇園にある八坂神社は「八坂さん」「祇園さん」の愛称で親しまれる祇園のシンボル的神社で、スサノオノミコトを祀っています。他にも円山公園や知恩院など、京都の魅力あふれる観光地が多くありますので、立ち寄って観光してみてはいかがでしょうか。

修学旅行は「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

修学旅行は安全面の確保やスムーズな移動、学習成果など、さまざまな配慮が必要であり、旅行会社から見るとかなり特殊な手配になります。

時代と共に変化する修学旅行の行き先や目的などを的確に取り入れたプランを考えてほしい、という学校関係者や保護者の要望をくみ取り、充実した修学旅行プランを提案できる旅行会社を厳選してご紹介します。

1回の問合せでまとめて見積りがとれる「団体旅行ナビ」で、しっかり旅行会社を比較し、教育旅行や修学旅行を成功させましょう。

団体旅行 無料一括見積り