MAISON DE BUFFET 店内
(写真提供:クリエイト・レストランツ)

洋食中心のバイキングレストランです。焼きたてハンバーグや、ピザ、パスタなどを中心に、寿司や、中華など様々なメニューを味わう事が出来ます。バイキング形式なので、好きなものを好きなだけお召し上がりいただけますよ!

店内にはエッフェル塔のオブジェが聳え、フランスの優雅なひと時を思わせる内装です。そんな「MAISON DE BFFET」は、奈良公園などの観光場所から車で20分程度の場所にある「イオンモール大和郡山」内にあります。バス駐車場もありますのでランチでもディナーでも便利な食事場所として利用する事が出来ます。

和洋中様々なお食事がありますが、タイムサービス時の「ブリオッシュのフレンチトースト」(ランチ)や、「グリルハンバーグ」(ディナー)が特にオススメ。食事はもちろんのこと、デザートも自分で作れるワッフルやチョコレートファウンテンなど、スイーツ好きも大満足のラインナップです。

観光の中心地では、大人数での食事場所の確保が難しい事があります。
周辺にあるお得なビュッフェなどを旅行代理店に提案して、手配してもらうのもまた旅行を成功させるコツですよ!

「MAISON DE BFFET」メニュー・料金一覧

洋食中心のラインナップですが、寿司や中華料理などもあります。奈良公園などの観光場所は歩くことも多いのでお腹が空いた頃に訪れるにはこの上ないレストランです。しかも、食べたいものだけを沢山食べることの出来るバイキング形式は、お腹を空かせた学生さんにも嬉しいポイント!各々の好みに合わせてお皿に取り分けましょう。ボリューム満点のお食事で、お腹いっぱい大満足です。

プラス214円でドリンクバーを付けることができるので便利です。
※20種類以上のソフトドリンクが飲み放題

MAISON DE UFFET ピザ
(写真提供:クリエイト・レストランツ)

和洋中種類豊富なビュッフェ

MAISON DE BUFFET 料理
(写真提供:クリエイト・レストランツ)

フランス風の内装には美味しい匂いが漂っています。肉、魚、野菜など、あらゆる食材を使用した自慢の料理が並ぶビュッフェ台から好きなものを頂きましょう!デザートも充実していますので、甘いもの好きの方は、お腹に少し余力を残しておくとデザートまでしっかり堪能出来ますよ!

【中学生・高校生】

平日ランチ 1,510円
休日ランチ 1,726円
平日ディナー 1,726円
休日ディナー 1,942円

【小学生】

一律 1,078円

MAISON DE BUFFET ブリオッシュ
ブリオッシュのフレンチトースト

修学旅行におすすめのレストラン情報

「MAISON DE BFFET(メゾン ド ビュッフェ)」

【住所】 奈良県大和郡山市下三橋町741 イオンモール大和郡山 1階
【営業時間】 11時~23時(入店STOP21時30分 ラストオーダー22時)
【客席数】 138席
【最寄り駅】 JR「郡山駅」バス5分 「近鉄郡山駅」バス10分
【観光バス駐車場】 有

郡山周辺でおすすめの見学スポット

イオンモール奈良郡山

「MAISON DE BUFFET」のある「イオンモール奈良郡山」は大型のショッピング施設として多くの買い物客が訪れます。食事をこの場所で設定しておくと、少し時間が余った場合などに大変便利です。あらゆるショップがありますので余った時間で散策…というのも良いかもしれません。

平城宮跡

「古都奈良の文化財」の一つとして世界遺産に登録される「平城宮跡」。広大な敷地は歩いて回るだけで、観光場所として大変ボリュームがあります。平城京の時代に日本の政治・経済・文化の中心地になっていた平城宮。奈良に行く際には是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。
住所:奈良県奈良市佐紀町 奈良市 2丁目9-1(資料館住所)

東大寺

奈良の大仏…といえばこの「東大寺」です。国宝にも指定されている「東大寺大仏殿」の大きさは正面が約57m・奥行きが約50m・高さが約47m。実際に見て、その大きさを実感してみて下さい。他にも日本三大名鐘の一つとして挙げられる梵鐘(752年に鋳造されたもの)や、四天王象が鎮座する ―「戒壇院」など、見どころたっぷりの観光場所。
住所:奈良県奈良市雑司町406-1
入堂・入館料:小学生300円、中学生以降600円(30名以上で団体割引有)
※大仏殿・法華堂・戒壇堂、東大寺ミュージアムそれぞれにて入場料がかかります。

修学旅行は「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

修学旅行は安全面の確保やスムーズな移動、学習成果など、さまざまな配慮が必要であり、旅行会社から見るとかなり特殊な手配になります。

時代と共に変化する修学旅行の行き先や目的などを的確に取り入れたプランを考えてほしい、という学校関係者や保護者の要望をくみ取り、充実した修学旅行プランを提案できる旅行会社を厳選してご紹介します。

1回の問合せでまとめて見積りがとれる「団体旅行ナビ」で、しっかり旅行会社を比較し、教育旅行や修学旅行を成功させましょう。

団体旅行 無料一括見積り