FISHERMANS MARKET 料理
(写真提供:クリエイト・レストランツ)

客席474席の開放的な空間で振る舞われるのは各国のシーフード料理。和洋中のシーフード料理をたっぷりとバイキング形式で食べることが出来ます。
パスタ、ピザ、寿司、飲茶など、あらゆる国の食事がビュッフェ台にズラリ!
海側の大きな窓からは神戸港・メリケンパークが望め、ディナーの利用ならハーバーランドならではの美しい夜景を見ることも出来ますよ。
オススメは何と言ってもムール貝などを使用したお店一押しのパエリア!たっぷりの魚介類にサフランの香り漂う逸品です!

「FISHERMAN`S MARKET」は「神戸ハーバーランド umie モザイク」にあります。
この場所はショッピングやグルメなどで人気を集めており、神戸ハーバーランド自体が観光スポットでもあります。
「神戸駅」からも徒歩10分の場所にありますので、貸切バスで観光する場合にも、電車で観光する場合にも大変便利に利用できるレストランです。
是非神戸旅行の際の食事に利用してみてはいかがでしょうか?
湾岸の雰囲気溢れるレストランで、思う存分食べるシーフード料理はまた格別ですよ!

貸切バスご利用の場合は、必ずレストラン予約と合わせて旅行代理店に駐車場手配を依頼しましょう!

FISHERMANS-MARKET 店内
(写真提供:クリエイト・レストランツ)

「FISHERMAN`S MARKET」メニュー・料金一覧

FISHERMANS MARKET パエリア
魚介のパエリア

広々とした空間は小洒落た雰囲気。そこでお腹いっぱい味わう各国のシーフードは幅広い客層から人気を集めます。オススメの海の幸をたっぷり使用したパエリアを始め、スモークサーモンやマリネ、グラタンなど、ビュッフェ台に並ぶ海鮮料理は絶品です。スイーツの種類も豊富です。数種類のアイスや、フルーツカクテル、プリン、チョコレートファウンテンもあります。最初から最後まで大満足の食事を満喫できますよ!

プラス214円でドリンクバーを付けることができるので便利です。
※20種類以上のソフトドリンクが飲み放題

シーフード中心のビュッフェ

パエリアや寿司など、シーフードが中心ですが、ハンバーグや、カレー、飲茶などもあり、あらゆるお好みに対応できるメニューラインナップです。デザートの種類が豊富なのはスイーツ好きには嬉しいポイントではないでしょうか。

【中学生・高校生】
平日ランチ 2,050円
休日ランチ 2,266円
平日ディナー 2,698円
休日ディナー 2,914円

【小学生】
平日・休日ランチ 1,078円
平日・休日ディナー 1,294円か。

FISHERMANS-MARKET DELI
季節のデリ

修学旅行におすすめのレストラン情報

「FISHERMAN`S MARKET(フィッシャーマンズマーケット)」

【住所】 兵庫県神戸市中央区東川崎1-6-1 神戸ハーバーランド umie モザイク 2階
【営業時間】 11時~23時(入店STOP21時30分 ラストオーダー22時)
【客席数】 474席
【最寄り駅】 JR「神戸駅」徒歩10分、山陽電鉄高速「神戸駅」徒歩14分
【観光バス駐車場】 無

神戸周辺でおすすめの見学スポット

ハーバーランド

神戸のハーバーエリアです。多くのショッピングビルがあり、レジャーやショッピングを楽しむことが出来る場所です。
美しくドラマチックな夜景がカップルなどに人気ですが、お昼にはマーケットやマルシェなども開催しておりますので、何時に来ても楽しむことが出来ますよ!
「FISHERMAN’S MARKET」もこの場所にありますので、訪れた際には周辺の観光も予定に取り入れてみると良いでしょう。

有馬温泉

日本三大名湯の「有馬温泉」。「草津温泉」「下呂温泉」と並び、古くから日本人に愛されてきました。日本最古の温泉とされ、7世紀に舒明天皇や孝徳天皇が滞在した記録が「日本書記」に残ります。名湯には多くの効能があり療養泉として環境省が指針としている9つの成分の内、7つもの成分を含んでいます。

森永乳業 神戸工場見学

森永乳業の神戸工場では、工場見学の受付をしています。
団体での見学も可能ですので、もし修学旅行に見学などのプランを組み込みたい時にはオススメです。旅行代理店に予約を依頼しましょう。
見学の内容は1時間の中で工場についての説明と見学を行います。オプションでチーズ作りも出来ますので、是非見学の際にはお願いしましょう!
住所:神戸市灘区摩耶埠頭3番
見学可能時間月~金曜日の平日(祝祭日、年末年始、夏期の一時期は除く)

修学旅行は「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

修学旅行は安全面の確保やスムーズな移動、学習成果など、さまざまな配慮が必要であり、旅行会社から見るとかなり特殊な手配になります。

時代と共に変化する修学旅行の行き先や目的などを的確に取り入れたプランを考えてほしい、という学校関係者や保護者の要望をくみ取り、充実した修学旅行プランを提案できる旅行会社を厳選してご紹介します。

1回の問合せでまとめて見積りがとれる「団体旅行ナビ」で、しっかり旅行会社を比較し、教育旅行や修学旅行を成功させましょう。

団体旅行 無料一括見積り