はーべすと 店内
(写真提供:クリエイト・レストランツ)

「はーべすと 多摩南大沢店」は「三井アウトレットパーク多摩南大沢」内にあり、自然食を中心としたメニューを常時約50種類用意するバイキングレストランです。
都心からは離れていますが、関東へ向かう道すがら立ち寄ってみても良いかもしれませんね。

健康志向の食事は、カロリーや栄養を意識したものばかり。しかし、しっかりとボリュームもあり食べ盛りの学生さんにも満足して頂けますよ。
食の安全、安心にこだわった料理は料理家の河合真理さんをメニューアドバイザーに迎えているとのこと。
創意工夫された野菜メニューが多いので、野菜不足の解消になり、他のバイキングではあまり見る事のない大変ヘルシーなメニュー達が嬉しいレストランです。

アウトレットの中にありますので、ショッピングと合わせて訪れるのがオススメです。貸切バスでの移動の際には、駐車場の事前予約が必要ですので、レストランの予約と一緒に旅行代理店に依頼しましょう。

「はーべすと 多摩南大沢店」メニュー・料金一覧

ヘルシーなメニューは常時約50種類。ローカロリーのメニューが多く、野菜料理中心の健康志向が嬉しいレストランです。「ローストビーフサラダ」や「季節のデリ」が人気。鶏のから揚げなどのお肉もありますので、お肉好きの方でも食事を楽しむことが出来ますよ。

プラス214円でドリンクバーを付けることができるので便利です。
※20種類以上のソフトドリンクが飲み放題

自然食バイキング

はーべすと 料理
(写真提供:クリエイト・レストランツ)

健康と栄養に気を配った野菜中心のメニューです。
好きなものを好きなだけ食べることが出来るので、野菜好きの方はもちろん、肉中心に食べることも出来ますよ。好き嫌いや、食事の量などを配慮しなくても良いバイキング形式は学生旅行にとてもオススメです。

【中学生・高校生】

平日ランチ 1,510円
休日ランチ・平日、休日ディナー 1,942円

【小学生】

平日ランチ・ディナー 862円
休日ランチ・ディナー 970円

修学旅行におすすめのレストラン情報

「はーべすと 多摩南大沢店(ハーベスト)」

【住所】 東京都八王子市南大沢1-380三井アウトレットパーク多摩南大沢B地区305
【営業時間】 11時~22時(入店STOP21時 ラストオーダー20時30分)
【客席数】 108席
【最寄り駅】 京王線「南大沢駅」徒歩1分
【観光バス駐車場】 無 ※施設駐車場無料利用 事前予約要

西東京周辺でおすすめの見学スポット

三井アウトレットパーク 多摩南大沢

「三井アウトレットパーク 多摩南大沢」内には、様々なショップやレストランがあり「はーべすと」もこの場所にあります。ショッピングだけでなく、散策するだけでも楽しくなってしまうような雰囲気が漂っています。日時によってはアーティストのミニライブなども行われていますよ!

サンリオピューロランド

サンリオのキャラクターたちが大集合するテーマパーク。園内には可愛らしいキャラクターをモチーフにしたアトラクションやレストランなどがあり、来園者を楽しませてくれます。
住所: 東京都多摩市落合1-31
料金:15人以上:大人3,300円、子ども(3~17歳)2,500円
バス駐車場:1日1台3,200円
団体写真:1枚1,500円
※団体予約限定のお土産があるそうですよ!

多摩動物公園

広い園内には300種類以上の動物たちが、可能な限り自然に近い形で飼育されています。「アジア」「オーストラリア」「アフリカ」「昆虫」のエリアに分かれており、動物たちの姿を楽しむことが出来ます。
入園料:一般600円、中学生200円、小学生以下無料
※事前申請で免除になる場合がありますので、先立って旅行会社に相談してね
開園時間:9時30分~17時
休園日:水曜日、年末年始

修学旅行は「団体旅行ナビ」にお任せ!

修学旅行は安全面の確保やスムーズな移動、学習成果など、さまざまな配慮が必要であり、旅行会社から見るとかなり特殊な手配になります。

時代と共に変化する修学旅行の行き先や目的などを的確に取り入れたプランを考えてほしい、という学校関係者や保護者の要望をくみ取り、充実した修学旅行プランを提案できる旅行会社を厳選してご紹介します。

1回の問合せでまとめて見積りがとれる「団体旅行ナビ」で、しっかり旅行会社を比較し、教育旅行や修学旅行を成功させましょう。

団体旅行 無料一括見積り