甜點菜楼  店内
(写真提供:クリエイト・レストランツ)

「ルミネエスト新宿」内にある本格中華&デザートビュッフェのレストランです。
「甜點菜楼」の目玉は何と言っても本場の点心師が作り上げる点心。6種類を食べ放題で提供してくれます。
小籠包やシュウマイなどの絶品点心を心行くまで食べられる他、本格中華料理もビュッフェ形式で食べ放題です。

新宿観光の合間にホッと一息つきながらランチを食べるもよし、観光の後でディナーに立ち寄るもよし、是非旅行代理店に予約を依頼しましょう。
駅から近い場所にあるので、電車での観光の際には大変便利です。貸切バスご利用の際は、駐車場の予約も合わせて旅行代理店に依頼しましょう!(土日祝に大人数の場合は予約が出来ない場合があります)

「甜點菜楼 ルミネエスト新宿店」メニュー・料金一覧

本格中華料理、点心師が作る点心、出来立てのラーメンなど、様々なメニューがあり、前菜やデザートなども充実しています。
海老チリや麻婆豆腐等の人気中華料理もありますので、是非好きなものをお召し上がりください。お店は新宿駅からすぐの場所にありますので、大満足の食事と合わせて買い物なども楽しむことが出来ますよ!

プラス216円でドリンクバーを付けることができるので便利です。
※20種類以上のソフトドリンクが飲み放題

本格中華とデザートのビュッフェ

甜點菜楼  料理
(写真提供:クリエイト・レストランツ)

あらゆる中華料理を楽しむことが出来るレストランは新宿駅からほど近い場所にあり、新宿の観光やショッピングと合わせて食事を満喫する事が出来ます。小籠包やシュウマイなど、合計6種類の点心は本場の点心師が作る逸品!この機会に是非味わって下さい!

【中学生・高校生】

平日ランチ 1,834円
休日ランチ 2,158円
平日・休日ディナー 2,698円

【小学生】

一律 1,028円

修学旅行におすすめのレストラン情報

「甜點菜楼 ルミネエスト新宿店(テンテンサイロウ)」

【住所】 東京都新宿区新宿3-38-1 新宿ルミネエスト 7階
【営業時間】 11時~23時※土日祝は22時30分まで(入店STOP21時30分 ラストオーダー22時)
【客席数】 74席
【最寄り駅】 JR「新宿駅」東口・中央東口より3分
【観光バス駐車場】 無

東京・新宿周辺でおすすめの見学スポット

ルミネ新宿

最新のトレンドを取り入れる新宿ルミネ。「甜點菜楼」もここにあります。ファッションを中心にあらゆる店舗が並び、ショッピングはもちろんのこと、建物内の雰囲気を楽しみながら散策が出来ますよ!

新宿御苑

新宿駅からほど近い場所にありながら、静かで広々とした場所です。自然を感じながら休憩したり、四季折々の草花の中で散策をする事が出来ます。
料金:一般200円、小・中学生50円、幼児無料。※30名以上で団体割引あり。
時間:9時~16時
休日:毎週月曜日、年末年始

東京都庁見学

新宿を象徴する建物の一つである都庁。社内食堂や展望台などが話題となりましたが、事前予約で団体見学が可能です。
1.第一本庁舎2階
2.都議会議事堂
3.展望室専用エレベータ前
※展望室内は、自由見学となります。
住所:東京都新宿区西新宿2-8-1
時間:(1)10時~(2)14時45分~
※所要時間 約1時間
休日:土・日・祝日及び年末年始
見学可能人数:10名~45名
※代理店からの申し込み不可。
見学希望の場合は予約の上、旅行代理店に伝えて下さい。

修学旅行は「団体旅行ナビ」にお任せ!

修学旅行は安全面の確保やスムーズな移動、学習成果など、さまざまな配慮が必要であり、旅行会社から見るとかなり特殊な手配になります。

時代と共に変化する修学旅行の行き先や目的などを的確に取り入れたプランを考えてほしい、という学校関係者や保護者の要望をくみ取り、充実した修学旅行プランを提案できる旅行会社を厳選してご紹介します。

1回の問合せでまとめて見積りがとれる「団体旅行ナビ」で、しっかり旅行会社を比較し、教育旅行や修学旅行を成功させましょう。

団体旅行 無料一括見積り