salondesweets 店内
(写真提供:クリエイト・レストランツ)

東京の観光名所「東京スカイツリー ソラマチ」。その中にある「Salon de Sweets」は、ビュッフェレストランの中でも一味違う「可愛らしいスイーツ」が中心。
目にも鮮やかなスイーツは主に女子に人気で、ディナータイムにはなんとマカロンの食べ放題もあります!
スイーツだけでなく、パスタやサラダなどもあり、定番の「明太子クリームパスタ」や「ビーフストロガノフ」等の食事メニューもまた「Salon de Sweets」の自慢のメニューです。

ソラマチの中にありますので、スカイツリー観光の際には是非訪れてみてはいかがでしょうか。

バスの駐車場がありませんので、貸切バスご利用の際には、レストランや、スカイツリー展望台の予約と合わせて旅行会社に駐車場手配を依頼するのがオススメです。※土日祝日は予約ができませんので、ご注意ください。

「Salon de Sweets」メニュー・料金一覧

ソラマチからは浅草も近く、東京観光の際の食事場所としては素晴らしい場所にあるレストランです。
甘いもの好き注目のビュッフェでは、お洒落なスイーツを心行くまで堪能できます。しかし、食事メニューもしっかりと用意があり、デザート約30種、お料理も約30種の贅沢な品揃え!たっぷりのメニューの中から好きなものを好きなだけ食べることが出来ます。

プラス108円でドリンクバーを付けることができるので便利です。
※20種類以上のソフトドリンクが飲み放題

バリエーション豊富なビュッフェ

salondesweets 料理
(写真提供:クリエイト・レストランツ)

フランスのサロンを思わせるような内装と、贅沢な気分にさせてくれるスイーツのビュッフェ。ランチでもディナーでも十分にお腹を満たすことが出来るよう、スイーツ以外のメニューも充実しています。

【中学生・高校生】
平日ランチ 2,041円
休日ランチ 2,149円
平日・休日ディナー 2,592円

【小学生】
平日・休日ランチ 1,296円
平日・休日ディナー 1,620円

修学旅行におすすめのレストラン情報

「Salon de Sweets(サロンドスイーツ)」

【住所】 東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン東京ソラマチ 6階
【営業時間】 11時~23時(入店STOP21時30分 ラストオーダー22時)
【客席数】 58席
【最寄り駅】 都営浅草線・半蔵門線「押上駅」直結、「とうきょうスカイツリー駅」徒歩3分
【観光バス駐車場】 無

東京・スカイツリー周辺でおすすめの見学スポット

スカイツリー ソラマチ

634(ムサシ)mの高さを誇る東京のニューシンボルスカイツリー。展望台からの景色は絶景です!「Salon de sweets」のある「東京ソラマチタウン」は、様々なショップ、すみだ水族館、プラネタリウム、郵政博物館など、1日散策しても飽きない一大観光スポットです。外国人観光客も多く、日本をテーマにした雑貨も数多く売られています。
料金大人2,680円、高校生2,050円、中学生1,900円、小学生1,250円
※上記は15名以上の団体料金です。
バス駐車場:3,000円

浅草エリア

東京観光といえば浅草!という方も多いのではないでしょうか。浅草寺は東京最古の寺院で、本尊は聖観音菩薩。現在は江戸情緒あふれる観光場所として国内外から連日多くの観光客が訪れます。仲見世通りには人力車が走り、吾妻橋周辺には屋形船の姿も見られます。浅草でTHE江戸を堪能してみてはいかがでしょうか。

水上バス

学生旅行で実はかなりの人気を誇る「水上バス」。乗っているだけで観光が出来てしまうのが、学生さんにとっても先生にとっても楽ちんで楽しいですよ。
「浅草」からは、浜離宮・日の出桟橋・お台場海浜公園行きを運航しています。周辺の風景についての船内アナウンスを聞きながら江戸情緒に想いを馳せることが出来ます。
時間、料金:時間と料金は発着場所によって変わります。団体料金有。

修学旅行は「団体旅行ナビ」にお任せ!

修学旅行は安全面の確保やスムーズな移動、学習成果など、さまざまな配慮が必要であり、旅行会社から見るとかなり特殊な手配になります。

時代と共に変化する修学旅行の行き先や目的などを的確に取り入れたプランを考えてほしい、という学校関係者や保護者の要望をくみ取り、充実した修学旅行プランを提案できる旅行会社を厳選してご紹介します。

1回の問合せでまとめて見積りがとれる「団体旅行ナビ」で、しっかり旅行会社を比較し、教育旅行や修学旅行を成功させましょう。

団体旅行 無料一括見積り