SUPREME 店内
(写真提供:クリエイト・レストランツ)

池袋にあるビュッフェレストラン「SUPREME」はシックモダンをテーマにした店内で、豊富な種類の料理を楽しむことが出来ます。

和洋中の料理が揃うメニューから、好きなものを好きなだけ食べることが出来ることで好評。中でもサービスタイムに振る舞われるローストビーフは大人気。贅沢なサイズ感でお腹を満たしてくれます。

店内中央には自慢のアイランドキッチンがあり、シェフが出来立ての料理を提供します。
ローストビーフの他にも肉料理や、魚介料理、サラダもあり、あらゆる食事の好みに対応出来るラインナップです。

蟹の食べ放題プランもありますので、お腹の具合、好み、予算に合わせてご予約下さい。
人気店につき、平日のランチタイムと、土日祝日の予約が出来ませんので、旅行代理店にスケジュールの相談をしてみましょう。
バス利用の場合は、お店に駐車場がありませんので、予約と合わせて駐車場も確保してもらうのがオススメです。

「SUPREME」メニュー・料金一覧

池袋東武の中にあるビュッフェは、立地抜群のレストラン。池袋観光のついでに立ち寄るのも良いですし、都内観光からホテルへ向かう間に立ち寄っても良いでしょう。
繁華街にあるレストランは、食べ終わった後などに街の散策やショッピングを楽しむことが出来るのもまた大きな魅力です。

プラス200円でドリンクバーを付けることができるので便利です。
※20種類以上のソフトドリンクが飲み放題

バリエーション豊富なビュッフェ

SUPREME 料理
(写真提供:クリエイト・レストランツ)

ディナー限定のビーフシチューや、ハンバーグなどが人気です。洋食だけでなく、寿司やうどんなどの和食もあり、好みに左右されないメニューのラインナップが大人数の学生旅行には嬉しい!

【中学生・高校生】
平日ランチ 1,800円
休日ランチ 2,200円
平日・休日ディナー 2,600円

【小学生】
平日・休日ランチ 1,000円
平日・休日ディナー 1,200円

修学旅行におすすめのレストラン情報

「SUPREME(シュプリーム)」

【住所】 東京都豊島区西池袋1-1-25 池袋東武 SPICE11階
【営業時間】 11時~22時(入店STOP21時 ラストオーダー21時30分)
【客席数】 112席
【最寄り駅】 JR線・東武線・西武線・東京メトロ「池袋駅」徒歩1分
【観光バス駐車場】 無

東京・池袋周辺でおすすめの見学スポット

護国寺

天和元年(1681年)2月。五代将軍徳川綱吉公が天然琥珀如意輪観世音菩薩像を本尊とし創建されました。
都心にありながら、広い敷地の中には、文化的価値のある多くのものがあります。街の観光がメインになりがちな東京での観光ですが、池袋周辺に行く際には立ち寄りやすい場所にありますので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
東京都文京区大塚5-40-1

としまえん

週末などは特に家族連れやカップルで賑わいます。様々なアトラクションで遊ぶことが出来、広い敷地を公園感覚で散策する事も出来ますので、学生さんは嬉しい観光場所の一つではないでしょうか。日によってはフリーマーケットや、イベントなども開催していますよ!
住所:東京都練馬区向山3-25-1
大人(中学生以上) 800円
子供(3才~小学生) 400円
※乗り物フリーパスのチケットもあります。要予約です。
バス駐車場:1日2,100円(としまえんご利用の場合に限ります)

嵐山渓谷

夏場はバーベキュー場として大人気の嵐山エリア。池袋からはバスで1時間半程度で向かう事が出来ます。気軽に自然あふれる渓谷まで行くことが出来ますよ。夏はもちろんのこと、春には桜、秋には紅葉と、シーズンによって違う姿を見せてくれます。

修学旅行は「団体旅行ナビ」にお任せ!

修学旅行は安全面の確保やスムーズな移動、学習成果など、さまざまな配慮が必要であり、旅行会社から見るとかなり特殊な手配になります。

時代と共に変化する修学旅行の行き先や目的などを的確に取り入れたプランを考えてほしい、という学校関係者や保護者の要望をくみ取り、充実した修学旅行プランを提案できる旅行会社を厳選してご紹介します。

1回の問合せでまとめて見積りがとれる「団体旅行ナビ」で、しっかり旅行会社を比較し、教育旅行や修学旅行を成功させましょう。

団体旅行 無料一括見積り