OCEAN CLUB BUFFET 店内
写真提供(クリエイト・レストランツ)

東京お台場にあるビュッフェレストラン。お台場の観光場所として人気の「デックス東京ビーチ」5階にあります。豪華客船にいるかのような雰囲気の店内からは、スカイツリー、東京タワー、レインボーブリッジなど、関東へ旅行に来た際には見ておきたい建物が見渡せます。
ディナーで利用の場合は、お台場エリアならではの美しい夜景を楽しむことが出来ますよ。
そんなレストラン「OCEAN CLUB BUFFET」で頂くことが出来るのは、和洋中織り交ぜた豊富なメニュー。
世界各国への寄港をテーマにした料理もあり、ワクワクした気持ちで食事を選ぶことが出来ます。

近隣に駐車場がありますので、レストラン予約の際には、旅行会社に駐車場の予約もお願いしましょう!
観光する場所の多いお台場エリア。是非この場所に来た際には、「OCEAN CLUB BUFFET」での食事を検討してみて下さい。

「OCEAN CLUB BUFFET」メニュー・料金一覧

OCEAN CLUB BUFFET 料理
写真提供(クリエイト・レストランツ)

ビーフシチューやパスタ、ピザや寿司など、世界各国の料理を食べることが出来ます。ビュッフェ形式の食事で、学生さんのお腹も大満足でしょう。客船のような店内で楽しく食事をする事が出来ますよ。
船旅の合間にお台場に寄港するような心持で、楽しんでみてはいかがでしょうか。

プラス214円でドリンクバーを付けることができるので便利です。
※20種類以上のソフトドリンクが飲み放題

和洋中織り交ぜたビュッフェ

世界各国への寄港をテーマにした料理もあり、楽しい気持ちで食事をすることが出来ますよ。
和洋中、多くのメニューの中から選んで、好きなだけ食べることが出来ますので、好き嫌いの問題や、量の問題を気にしなくていいのがありがたいですね。
席数も多いので、学生旅行にはお勧めのレストランです。

【中学生・高校生】
平日ランチ 1,834円
休日ランチ 2,158円
平日・休日ディナー 2,266円

【小学生】
一律 1,186円

修学旅行におすすめのレストラン情報

「OCEAN CLUB BUFFET(オーシャンクラブビュッフェ)」
*このお店は現在閉店しております。

【住所】 東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ 5階
【営業時間】 11時~23時(入店STOP21時30分 ラストオーダー22時)
【客席数】 200席 テラス150席
【最寄り駅】 りんかい線「東京テレポート駅」徒歩5分
【観光バス駐車場】 無

東京・お台場周辺でおすすめの見学スポット

デックス東京ビーチ

「デックス東京ビーチ」はお台場で最初に建設されたショッピングセンター。「アイランドモール」「シーサイドモール」、人気の屋内型アミューズメント「東京ジョイポリス」で構成された複合型商業施設は、お台場観光の際は是非訪れておきたい場所のひとつです。 アイランドモールにある「レゴランド ディスカバリー・センター東京」では、学校団体に向けた料金プランがあり、アトラクションの他にワークショップなども開催しています。
(特別料金 平日1,500円※土日祝1,800円)/人、20名以上対象)台場一丁目商店街は昭和の趣満点。駄菓子店や、日程によっては懐かしの紙芝居や、ベーゴマ道場が開かれます。
エンターテイメント溢れる施設には最新のショップも軒を連ねますので、食事ついでにこの施設での観光を取り入れても楽しいですよ!

住所:港区台場1-6-1
時間:
ショップ 11時~21時
レストラン 11時~23時、一部深夜まで営業

東京トリックアート迷宮館

「東京トリックアート迷宮館」はシーサイドモール 4Fにあります。立体的に見える絵画や、目の錯覚を利用して楽しく遊ぶ、不思議なトリックアート美術館です。最近インスタグラムの流行によりトリックアート系の観光施設は大変人気があります。絵に参加出来たり、角度によって絵の内容が変わったりと、楽しく遊べて、かつパシャリと写真を撮れば「インスタ映え」しますよ!
2017年12月より、ARを使ったトリックアートも誕生し、面白い動画を撮影できると評判。

住所:港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール 4F
入館料:大人(高校生以上)1,000円
小人(4歳~中学生)600円
3歳以下は無料

東京ジョイポリス

「東京ジョイポリス」は雨の日も遊ぶことの出来る室内遊園地として、学生、家族、カップルと、あらゆる客層から人気を集めています。この「雨天でもOK」という部分、観光プランの作成において大変便利!様々なタイプのアトラクションがあり、室内でありながらスリル満点の体験や、シューティングなどの体験型アトラクションでスコアを競う事も出来ますよ。ゲームや映画とタイアップするアトラクションもあります。乗り放題のフリーパスを購入すれば、一日中楽しむことも出来ますよ!

住所:港区台場1-6-1デックス東京ビーチ 3F~5F
入園&乗り放題:
10名以上の学校団体
大人3,400円、小・中・高校生2,700円

修学旅行は「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

修学旅行は安全面の確保やスムーズな移動、学習成果など、さまざまな配慮が必要であり、旅行会社から見るとかなり特殊な手配になります。

時代と共に変化する修学旅行の行き先や目的などを的確に取り入れたプランを考えてほしい、という学校関係者や保護者の要望をくみ取り、充実した修学旅行プランを提案できる旅行会社を厳選してご紹介します。

1回の問合せでまとめて見積りがとれる「団体旅行ナビ」で、しっかり旅行会社を比較し、教育旅行や修学旅行を成功させましょう。

団体旅行 無料一括見積り