はーべすと 横浜ワールドポーターズ 店内
写真提供(クリエイト・レストランツ)

体に優しく健康であることをモットーに、野菜中心のお料理が常時約50種類揃っています。
安心・安全にこだわった料理は、食品添加物などを極力使用しないもの。自然の味わいを引き立てる味付けで、素材の美味しさを堪能しましょう。もちろん肉好きさんの為に肉料理もあります。

このレストランのある場所は、横浜みなとみらいの「ワールドポーターズ」内。観光地までのアクセス抜群の立地は食事場所としてはこの上ありません!
学生さんの旅行には、量を気にしなくていいバイキング形式はありがたいもの。
不足しがちな野菜もたっぷりと摂ることが出来ますので、この機会にモリモリとヘルシー料理を食べましょう!

貸切バスで観光予定の場合は、レストラン予約と合わせてバス駐車場の予約を旅行会社に依頼するのを忘れないようにしましょう。

「はーべすと 横浜ワールドポーターズ店」メニュー・料金一覧メニュー・料金一覧

はーべすと横浜ワールドポーターズ 料理
写真提供(クリエイト・レストランツ)

国内にも数カ所ある「はーべすと」は横浜みなとみらいにもお店を構えています。
健康を気遣う食事は育ち盛りの学生さんにも優しく、しかも美味しく食べることが出来ます。
ローストビーフのサラダなどがオススメですが、ガッツリ食べたい方には肉料理もありますよ!
好きなものを好きなだけお召し上がりください。

プラス214円でドリンクバーを付けることができるので便利です。
※20種類以上のソフトドリンクが飲み放題

野菜中心、自然食バイキング

みなとみらいには観光場所やショッピングが出来る場所が多く、この場所にあるレストランなら、便利に使う事が出来ますよ。季節のデリや、チアシードのジュレなど、デザートまでバッチリ楽しんで、横浜の観光を更に楽しみましょう!

【中学生・高校生】
平日ランチ 1,402円
休日ランチ 1,726円
平日・休日ディナー 2,050円

【小学生】
平日ランチ・ディナー 970円
休日ランチ・ディナー 1,078円

修学旅行におすすめのレストラン情報

「はーべすと(ハーベスト) 横浜ワールドポーターズ店」
*このお店は現在閉店しております。

【住所】 神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 5階
【営業時間】 11時~23時(入店STOP21時30分 ラストオーダー22時)
【客席数】 158席
【最寄り駅】 みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩5分
【観光バス駐車場】 無

神奈川・みなとみらい周辺でおすすめの見学スポット

横浜ワールドポーターズ

「はーべすと」のある「横浜ワールドポーターズ」は、ショッピングで人気の大型商業施設です。最新のヴファッションや雑貨の集まるショップが勢ぞろいする施設内には「ハワイアンタウン」もあり、ショッピングだけでなくハワイの雰囲気も楽しむことが出来ますよ。また最近ではVRゾーンが新規オープンしました。食事と合わせて、商業施設の散策をしてみてはいかがでしょうか。

三溪園

「三溪園」は1906年(明治39)5月1日に公開されました。歴史的価値の高い建造物が美しく配置された園内は175,000平方メートルもの広々とした敷地。日本らしい建造物は鎌倉などから移築されいます。その歴史と趣を感じる庭園では、抹茶と和菓子を頂くことも出来ますよ。「三溪記念館ミュージアムショップ 」では、オリジナルの餡入落雁や、三溪園創設者である原三溪が図柄を書いた三溪四弁花文をあしらった「ふくさ」や「数寄屋袋」などを購入する事が出来ます。広々とした園内でゆったりと四季折々の日本らしい風景を満喫しましょう。

住所:神奈川県横浜市中区本牧三之谷58-1
時間:9時~17時
休園日:12月29日~31日
料金:大人(高校生以上)700円、こども(小学生・中学生)200円
※10名以上で団体料金として100円引き
バス駐車場:要予約 1,000円

カップヌードルミュージアム 横浜

「カップヌードルミュージアム横浜」はオリジナルのかぷぬードルを作ることが出来る場所として、多くの見学客が訪れます。「マイカップヌードルファクトリー」で世界に一つだけのカップヌードルを作りましょう!
材料には新しく「鴨つくね」が仲間入りしました。ごろっと大ぶりの鴨つくねはネギとの相性が抜群!「鴨ネギ」トッピングを試してみてはいかがでしょうか。
他にも歴代のカップヌードルの展示がされていて、長年愛されているカップヌードルの歴史をたどることが出来ます。お土産も充実していますので、是非一度訪れて、オリジナルカップヌードルを作ったり、ヌードルの歴史を知ったりして、楽しみましょう。

住所:神奈川県横浜市中区新港2-3-4
時間:10時 〜 18時 (入館は17時まで)
入館料:大人(大学生以上):500円
高校生以下は無料
・チキンラーメンファクトリー
小学生 300円 / 中学生以上 500円
・マイカップヌードルファクトリー
1食 300円
・カップヌードルパーク
1回(30分間) 300円

修学旅行は「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

修学旅行は安全面の確保やスムーズな移動、学習成果など、さまざまな配慮が必要であり、旅行会社から見るとかなり特殊な手配になります。

時代と共に変化する修学旅行の行き先や目的などを的確に取り入れたプランを考えてほしい、という学校関係者や保護者の要望をくみ取り、充実した修学旅行プランを提案できる旅行会社を厳選してご紹介します。

1回の問合せでまとめて見積りがとれる「団体旅行ナビ」で、しっかり旅行会社を比較し、教育旅行や修学旅行を成功させましょう。

団体旅行 無料一括見積り