PREMIUM BUFFET menu
写真提供(クリエイト・レストランツ)

パスタ、ピザなどを中心に洋食が豊富なビュッフェです。しかし洋食だけではなく、和食、中華、肉や魚など沢山の種類をリーズナブルなお値段で好きなだけ食べることが出来ますよ。タイムサービスにはローストビーフや握りずしと盛りだくさんです。
デザートは甘いもの好きさんには嬉しいチョコレートファウンテンが。和洋中の食事&デザートまでガッツリと楽しみましょう!
店内とテラスに席がありますので人数が多い場合も安心です。
ディナーの時間に窓際の席に座れば横浜の夜景も楽しむことが出来ますよ。上質で開放的な空間でゆったりと贅沢な気分に浸ってみるのも良いかもしれませんね。
「みなとみらい東急スクエア」の中に店がありますので、横浜への観光の際には是非レストランの候補に入れて見て下さい。

「PREMIUM BUFFET みなとみらい東急スクエア店」メニュー・料金一覧

PREMIUM BUFFET menu
写真提供(クリエイト・レストランツ)

魅力は和洋中揃った品ぞろえ。常時50種類以上のバラエティ溢れる料理がビュッフェ台にずらり。
タイムサービスのローストビーフや、にぎり寿司は絶品。ディナータイムにはビーフステーキもありますよ。
観光に便利なレストランを是非ご利用ください

プラス216円でドリンクバーを付けることができるので便利です。
※20種類以上のソフトドリンクが飲み放題

和洋中プレミアムビュッフェ

様々な国の料理が並びます。好き嫌いを気にせずに全員でビュッフェを楽しめるのが魅力です。
みなとみらいという立地の良さも学生旅行には便利なポイントですね。
食事はビュッフェ形式ですので、好きなものを好きなだけモリモリ食べて大満足です。

【中学生・高校生】
平日ランチ 1,726円
休日ランチ 2,158円
平日ディナー 2,158
休日ディナー 2,698円

【小学生】
平日ランチ・ディナー 1,078円
休日ランチ・ディナー 1,294円

修学旅行におすすめのレストラン情報

「PREMIUM BUFFET(プレミアムビュッフェ) みなとみらい東急スクエア店」
*このお店は現在閉店しております。

【住所】 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-8 みなとみらい東急スクエア 2階
【営業時間】 11時~23時(入店STOP21時30分 ラストオーダー22時)
【客席数】 130席 テラス52席
【最寄り駅】 みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩1分、JR「桜木町駅」徒歩10分
【観光バス駐車場】 無

神奈川・みなとみらい周辺でおすすめの見学スポット

横浜ランドマークタワー

横浜で最も高いビルとして有名です。様々なショップやレストランが並ぶ施設内では、最新のファッションやインテリア、雑貨などを販売していますよ。69階に展望フロアがあり、「スカイガーデン」では、様々な展示をしていたり、横浜の風景を眺めながらお茶を飲むためのカフェがあります。横浜のシンボルとしても名高いランドマークタワーです。散策をしたり、展望フロアへ行くプランを作っても良いかもしれません。
住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1
時間:
ショッピング 11時~20時
カフェ&レストラン11時~22時
みらい横丁11時~23時
料金:
スカイガーデン
大人(18~64歳)1000円
65歳以上・高校生800円
小・中学生500円
幼児(4歳以上)200円
※20名以上で100円割引

八景島シーパラダイス

イルカショーなど、見どころ満点の水族館。ですが、それだけではなく、八景島シーパラダイスは、水族館とアトラクション、ショッピングモールも兼ね備えた複合型遊園地です。中でも、海の生き物たちと触れ合うことの出来る「ふれあいラグーン」はおもに女子から大人気のエリア。ペンギンやイルカ、カワウソなど、海の生き物を間近でみて、触ることが出来ますよ。アトラクションで人気なのは、海に突き出たジェットコースター「サーフコースター リヴァイアサン」。絶叫マシンがお好きな方はお試しあれ…。
住所:横浜市金沢区八景島
8時30分~21時30分(土日祝~22時30分)季節・施設により異なります。
スクール・ワンデーパス(アクアリゾーツパス+プレジャーランドパス)
※学校団体料金
大人(父兄・大学生等) 3,800円
高校生 3,300円
中学生 2,800円
小学生 2,500円
園児 1,550円
バス駐車場: 1日3,090円

横浜中華街

日本最大かつアジア最大規模のチャイナタウン。約0.2平方キロのエリア内に500店以上の店舗があります。
中華料理のレストランが多くあり、中国の雑貨屋チャイナドレスなどの服も購入する事が出来ます。
楽しむべきはこのエリアの雰囲気!何と言っても鮮やかな中華街のカラーが非日常感を演出してくれます。また、点心などの食べ歩きも出来ますので、是非お腹を空かせて行ってみましょう!

住所:神奈川県横浜市中区山下町一帯

修学旅行は「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

修学旅行は安全面の確保やスムーズな移動、学習成果など、さまざまな配慮が必要であり、旅行会社から見るとかなり特殊な手配になります。

時代と共に変化する修学旅行の行き先や目的などを的確に取り入れたプランを考えてほしい、という学校関係者や保護者の要望をくみ取り、充実した修学旅行プランを提案できる旅行会社を厳選してご紹介します。

1回の問合せでまとめて見積りがとれる「団体旅行ナビ」で、しっかり旅行会社を比較し、教育旅行や修学旅行を成功させましょう。

団体旅行 無料一括見積り