FISHERMANS MARKETyokohama tennai
写真提供(クリエイト・レストランツ)

横浜赤レンガ倉庫にある異国情緒の溢れるレストラン「FISHERMAN’S MARKET 横浜赤レンガ倉庫店」。
世界各国の海鮮料理と食べることが出来。サラダやデザートなども充実しているお店です。
ボイル蟹やにぎり寿司などが人気ですが、季節ごとに変化のあるデリや、ピザなどもありますので、お腹を空かせて来店し、美味しいシーフードでお腹を満たしましょう!
60種類程度のメニューの中には肉料理もありますので、魚好きさんはもちろん、肉好きさんにもしっかりと満足して頂けますよ!
海を臨む広々とした空間で、横浜の異国情緒を満喫しましょう。
赤レンガ倉庫には様々なお土産も売っていますので、食事と合わせて、観光や風景も楽しみましょう!

「FISHERMAN’S MARKET 横浜赤レンガ倉庫店」メニュー・料金一覧

FISHERMANS MARKRT 料理
写真提供(クリエイト・レストランツ)

みなとみらいエリア最大のシーフードビュッフェです。
世界各国の海鮮料理がズラリと並ぶビュッフェ台は圧巻です。お洒落な雰囲気の中で食事を楽しむことが出来ますよ。広々とした店内の座席は200席!大人数で来店しても悠々と食事をする事が出来ますよ。

プラス214円でドリンクバーを付けることができるので便利です。
※20種類以上のソフトドリンクが飲み放題

シーフードビュッフェ

シーフード好きにはたまらない豊富な種類の海鮮料理です。
ゆで蟹などは、蟹好きさんには堪らないのではないでしょうか。
夜景のキレイなエリアのレストランですので、ディナータイムには横浜赤レンガ倉庫ならではの幻想的で異国情緒あふれる風景が広がっています。

【中学生・高校生】
平日ランチ 1834円
休日ランチ 2158円
平日ディナー 2590円
休日ディナー 2806円

【小学生】
平日・休日ランチ 1,078円
平日・休日ディナー 1,186円

修学旅行におすすめのレストラン情報

「FISHERMAN’S MARKET(フィッシャーマンズマーケット) 横浜赤レンガ倉庫店」
*このお店は現在閉店しております。

【住所】 神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館3階
【営業時間】 11時~23時(入店STOP21時 ラストオーダー21時30分)
【客席数】 200席
【最寄り駅】 みなとみらい線「馬車道駅」「日本大通り駅」徒歩6分
【観光バス駐車場】 無

神奈川・みなとみらい周辺でおすすめの見学スポット

赤レンガ倉庫

明治末期から大正初期にかけて国の模範倉庫として赤レンガ倉庫は建設されました。それからの激動の時代を乗り越え2002年に商業施設として生まれ変わりました。雑貨やアクセサリーを中心に、カワイイものが揃っていますよ。イベント広場ではシーズンによって様々なイベントを開催しており、代表的なものに「横浜オクトーバーフェスト」や「クリスマスマーケット」などがあります。赤レンガ倉庫は夜になるとオレンジ色にライトアップされ、昼間とはまた違う幻想的な様相で訪れる人々を楽しませてくれます。

住所:神奈川県横浜市中区新港一丁目1

よこはまコスモワールド

大観覧車が目印の都市型立体遊園地。観覧車「コスモクロック21」は高さ112.5メートル。てっぺんからは横浜の街を一望出来ますよ。絶叫から、体験型アトラクション、3Dシアターアトラクションなど、多くのアトラクションがあり、お好きな方にはホラーもありますよ。「ワンダーアミューズ・ゾーン」「ブラーノストリート・ゾーン」「キッズカーニバル・ゾーン」の3つのゾーンからなる、ボリューム満点の遊園地です。
住所:神奈川県横浜市中区新港2-8-1
休業:木曜日(祝日・繁忙期を除く)
営業:11時~20時
※シーズンによって異なります。

プリペイド方式の単券と回数券があり、アトラクションごとに料金設定がされています。

鎌倉エリア

横浜から車で50分程度。
鎌倉までは気軽に行くことが出来ます。四季折々の花々を楽しむことの出来る寺や神社が多くあり、観光場所として人気のエリアです。特に、紫陽花や紅葉の時期には見事な景色が広がります。観光名所でもある「鶴岡八幡宮」は源頼義が石清水八幡宮を由比ガ浜辺に祀ったのが始まり。この鶴岡八幡宮を中心に鎌倉の街は整備され栄えて行きました。高徳院 鎌倉大仏なども圧巻で、訪れた際には見ておきたいものの一つ。江ノ電を使えば「江ノ島水族館」などがある江
ノ島までも行くことが出来ますよ!

修学旅行は「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

修学旅行は安全面の確保やスムーズな移動、学習成果など、さまざまな配慮が必要であり、旅行会社から見るとかなり特殊な手配になります。

時代と共に変化する修学旅行の行き先や目的などを的確に取り入れたプランを考えてほしい、という学校関係者や保護者の要望をくみ取り、充実した修学旅行プランを提案できる旅行会社を厳選してご紹介します。

1回の問合せでまとめて見積りがとれる「団体旅行ナビ」で、しっかり旅行会社を比較し、教育旅行や修学旅行を成功させましょう。

団体旅行 無料一括見積り