はーべすと海老名 店内
写真提供(クリエイト・レストランツ)

「オーガニックの料理」を中心とした体に優しい料理が常時約50種類揃っています。
食の安全は学生旅行において、保護者の方や先生が心配なさるポイントではないでしょうか。
その点、「はーべすと」は野菜中心のヘルシーな食事ばかりがビュッフェ台に並びますので安心ですね。
しかし野菜だけではなく肉料理などのガッツリとしたものもありますので、食いしん坊の学生さんにも、安全と同時に満足をお届けいたします。

東名高速海老名ICよりほど近い大型商業施設「ナビウォーク」の中にありますので、バスで移動の際、立ち寄りやすい場所にあります。
ご利用の際には是非レストランの予約と合わせて駐車場の予約も旅行会社にお願いしましょう。
健康に配慮した料理はランチとディナーに利用する事が出来るので、予定に合わせて予約しましょう!

「はーべすと ビナウォーク3番館店」メニュー・料金一覧

はーべすと海老名 料理
写真提供(クリエイト・レストランツ)

体に優しいオーガニック料理をたっぷりと食べることが出来る「はーべすと」。女性やファミリー層に特に人気のあるレストランは、学生の身体にも優しいので、学生旅行の食事場所としてもオススメです。
安心安全を掲げる料理は野菜中心ですが、肉料理もあります。

プラス214円でドリンクバーを付けることができるので便利です。
※20種類以上のソフトドリンクが飲み放題

野菜たっぷりの自然食ビュッフェ

オススメメニューは「ローストビーフサラダ」や「チアシードのジュレ」。
野菜中心のメニューは安心安全。オーガニック料理の良さを心行くまで堪能出来ますよ。
全国に数店舗展開する「はーべすと」は、創意工夫された料理のバリエーションも人気です。
是非一度味わってみてはいかがでしょうか。

【中学生・高校生】
平日ランチ 1,402円
休日ランチ 1,726円
平日ディナー 2,050円
休日ディナー 2,158円

【小学生】
平日ランチ 862円
休日ランチ 970円
平日・休日ディナー 1,078円

修学旅行におすすめのレストラン情報

「はーべすと(ハーベスト)ビナウォーク3番館店」
*このお店は現在閉店しております。

【住所】 神奈川県海老名市中央1-6-1 ビナウォーク3番館 6階
【営業時間】 11時~22時30分(入店STOP21時15分 ラストオーダー21時30分)
【客席数】 100席
【最寄り駅】 小田急小田原線・相鉄線・JR相模線「海老名駅」徒歩3分
【観光バス駐車場】 近隣駐車場※事前予約制

神奈川・海老名周辺でおすすめの見学スポット

ビナウォーク3番館

「はーべすと」がある大型商業施設です。ショッピングはもちろん、多くのイベントを開催しているので、海老名に訪れた際は散策しておきたい場所です。ビナウォークでは年間約800回のお笑いライブやアーティストのコンサート、子ども向けのステージショーなどを開催しており、地元の内外から連日多くの人が訪れ賑わっています。
食事と合わせて施設内を歩いて回ると、色々なものを見ることが出来て楽しめると思いますので、「はーべすと」予約の際には、是非食事の時間にプラスして滞在時間を設けてみて下さい。

相模湖プレジャーフォレスト

「相模湖プレジャーフォレスト」は相模湖にある大規模な観光施設です。ショップやアトラクションの他に、キャンプの施設や超難易度のアスレチック「マッスルモンスター」などがあり、幅広い客層から愛されています。海老名からは車で45分程度で向かう事が出来ますので、海老名で食事をした後に向かうのも良いですし、また、プレジャーフォレストで楽しんだ後に食事をするのも良いでしょう。
シーズンによっては日本最大規模のイルミネーションも楽しむことが出来ますので、是非一度訪れて見て下さい。
住所:神奈川県相模原市緑区若柳1634
休園日:水・木(シーズンによって異なります)
料金:入園料+乗り物乗り放題
※学校団体特別料金
中学、高校、大学 2,100円
小学 1,800円
幼児 1,700円
バス駐車場 2,000円

箱根エリア

奈良時代より続く温泉郷「箱根」。
日本の観光場所の中でも有名な温泉郷は、海老名から車で45分程。数ある観光場所の中でも「芦ノ湖」「大涌谷」「仙石原」などが有名ですね。
この箱根には、箱根12湯と呼ばれる温泉地があり、「湯本」「塔之沢」「宮ノ下」「堂ヶ島」「底倉」「木賀」「芦之湯」「姥子」「二ノ平」「小涌谷」「大平台」「強羅」「宮城野」「仙石原」「湯ノ花沢」「芦ノ湖」「蛸川」「早雲山」「大涌谷」「湖尻」と、それぞれエリアごとに分かれます。中でも箱根最古の歴史を持つ「箱根湯本」は、電車を使っても行きやすい場所にありますので、是非関東に訪れたついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

修学旅行は「団体旅行ナビ」にお任せ!

参加旅行会社一覧

修学旅行は安全面の確保やスムーズな移動、学習成果など、さまざまな配慮が必要であり、旅行会社から見るとかなり特殊な手配になります。

時代と共に変化する修学旅行の行き先や目的などを的確に取り入れたプランを考えてほしい、という学校関係者や保護者の要望をくみ取り、充実した修学旅行プランを提案できる旅行会社を厳選してご紹介します。

1回の問合せでまとめて見積りがとれる「団体旅行ナビ」で、しっかり旅行会社を比較し、教育旅行や修学旅行を成功させましょう。

団体旅行 無料一括見積り