富士野屋 夕亭
温泉情緒が感じられる宿です。
心を込めたおもてなしで歓迎し、お部屋では贅沢なやすらぎのひとときを過ごせます。
大浴場から貸切露天風呂まで温泉施設が充実しており、思う存分、湯浴みを満喫。
料理はホロホロ鳥料理、焼きタラバ蟹、馬刺しと豊かな風味を堪能いただけます。

温泉情緒もひとしおの湯

大浴場
露天風呂
貸切風呂

富士野屋夕亭のお風呂には、大浴場、露天風呂、客室露天風呂、貸切露天風呂すべてに天然の温泉を使用。
肌にやさしい石和の湯に浸かり、心と体の疲れを癒せます。
最上階には洋風と和風の2タイプからなる貸切専用露天があり、本格的な温泉三昧が楽しめます。

気品と豪華さが魅せる空間

映ろう四季の美しさ、庭園にそよぐ静風に深く心を遊ばせる客室でお過ごしいただけます。
洗練された室内にはモダンな照明、窓からは甲府盆地の絶景を望むことができます。
部屋数はそれぞれ和室22室、和洋1室、洋室3室。贅沢にゆっくりお寛ぎいただけます。

優雅な数奇屋造の部屋
優雅な数奇屋造の部屋
贅沢な安らぎの一時を
贅沢な安らぎの一時を

粋に遊び宴に酔う厳選された料理

選び抜かれた逸品がずらり!

ホロホロ鳥料理が名物。古代ローマ時代から人々の舌を楽しませ、今ではフランスの最高級料理の1つに数えられています。農場から直接仕入れた贅沢な味わいは本物です。別途で山梨産の美味しいワイン、そば処でお出ししているメニューをご注文いただけます。

風味豊かなホロホロ料理が大好評

自慢の味、ホロホロ鳥料理を満喫
自慢の味、ホロホロ鳥料理を満喫

お料理は、100畳か50畳の宴会場でお召し上がりになれます。会場を3つと2つに仕切れるので人数に合わせてご利用いただけます。
ホロホロ鳥のすき焼きやお刺身は格別の美味しさです!馬刺し、タラバガニも注文可能。
コンパニオンパックも好評です。

※季節によりメニュー内容が異なります

庭園や宴会場で寛ぎの時間を

広い宴会場で会議もできる
広い宴会場で会議もできる

館内は和室3室からなる宴会場をはじめ、洋式の多目的ホール、お洒落なワインセラーなど多彩な施設をご利用いただけます。静かな風がそよぐ日本庭園、夏季限定の屋外プール、蕎麦銘酒処、珈琲コーナー、売店と団体向けの設備が豊富に整っています。

おもてなしに心がこもった 笛吹川河畔の湯けむりの宿

贅を凝らした風雅な数奇屋造りの宿。若鮎が棲む笛吹川畔に建っています。気品と豪華さを兼ね備え、開けた風景を見られる屋上貸切露天、肌に優しい湯を楽しめます。
料理はホロホロ料理など選び抜かれた逸品を堪能。温水プールや多目的ルームも充実しています。

※料金はご利用人数・時期・プランにより異なります。詳細はお問い合わせください。

富士野屋 夕亭施設情報
住所 〒406-0023
山梨県笛吹市石和町八田286
連絡先 TEL:055-262-2266/FAX:055-263-1383
総客室数 26室
総収容客数 100人
料金 12,000円~
チェックイン/チェックアウト 14:00/11:00
アクセス JR中央本線石和温泉駅から徒歩約20分。
車では、中央自動車道・一宮御坂ICから国道20号線を経由して約4km。約10分。
施設/
サービス
大会議室、多目的ルーム、宴会場、二次会会場、ホワイトボード