石和温泉 ホテル甲斐路
さりげない景色と癒しの空間を満喫できるホテルです。
広いロビーと沸き出でる湯量豊富な天然温泉、甲州の町並みの眺望が楽しめるお部屋、旬の素材に真心が加味されたこだわりの料理を堪能。
大浴場、露天風呂、庭園が好評です。中庭を望む足湯では、ゆったりと癒されます。

滝湯からのマイナスイオンを満喫

広さ1,000平方mの浴場
広さ1,000平方mの浴場
殿方露天風呂
殿方露天風呂
御婦人露天風呂

湯量が豊富で、美容と健康に優しい天然温泉。無色透明な湯がきめ細かくなめらかに肌に馴染みます。美容の湯として女性に人気。大浴場は、男女共にゆったりとした広さ1,000平方mを誇っています。風情のある露天風呂、サウナもお楽しみいただけます。

安らぎ心和む新和風の客室

お部屋は、和室が10畳タイプ、12畳タイプ、14畳タイプと3種類。特別室では、和室と洋室が融合した空間が広がっています。ベットタイプ寝室がある特別室もご用意。
最上階の客室からは甲府盆地の山々を臨みながら、ゆったりのんびりお寛ぎいただけます。

甲府の山を臨める和室
甲府の山を臨める和室
ベットタイプ寝室も有
ベットタイプ寝室も有

四季折々の雅びな時間を演出

大中宴会場は28室と豊富!
大中宴会場は28室と豊富!

安らぎに満ち洗練された空間は、新たな刺激と寛ぎの世界を与えてくれます。お客様のご要望にお応えするスタッフが快適なご滞在をサポート。豪華なロビーラウンジ、4室の会議室、28室もの大中宴会場、お好みコーナー、クラブなど施設が充実しています。

団体・グループ向けモデルプラン

コンパニオンプラン

【大人1名/平日1泊2食付13,500円~】
5名様につき、1名のコンパニオンをお付けするプラン。
コンパニオンと共に、夕食と宴をより楽しく、より大いに盛り上がれます。

各種プランをお選びいただけます

【大人1名/平日1泊2食付8,000円~】
団体様向けのプランが満載。8,000円~、10,000円~、12,000円~とご予算に応じて料理コースをご用意しています。中でも、4名様1室で11,550円の「甲州ワインビーフコース」はオススメです。

※モデルプランのため、人数・ご利用時期により料金等が異なります。

料理・団体メニュー

アツアツのほうとう鍋

川魚コースの一例

ご夕食時には、アツアツのほうとう鍋をお楽しみいただけます。通年でお出してしている料理で、旬の素材や美味しい麺を味わえます。

月ごとに変わる洋皿料理を一品

藤コースの一例

洋皿のお料理は、通年で味わえるメニュー。10,000円のコースでもお出ししています。月ごとにメニューが変わるので、その月で最も美味しい旬の素材を洋風にしてお召し上がりになれます。

釜飯でホクホクのご飯を堪能

団体特別料理の一例
団体特別料理の一例

釜飯も通年でお出しする料理。時期によって釜飯の中身が変わるので、季節でそれぞれ違った味をお楽しみいただけます。

※季節によりメニュー内容が異なります

団体・グループさんへのおススメポイント

広々としたロビーラウンジ

やすらぎに満ちたロビーラウンジ
やすらぎに満ちたロビーラウンジ

ホテル甲斐路では、広々としたロビーでお客様をお出迎え。豪華な絨毯やシャンデリアのロビーラウンジで、ごゆっくりお寛ぎいただけます。日本庭園が眺められ、癒しのひとときをお過ごしいただけます。

1,000平方mの大浴場

広々とした造りの御婦人大浴場
広々とした造りの御婦人大浴場

男性、女性共に1,000平方mの広さを誇る大浴場でゆったりと温泉をお楽しみいただけます。清潔感にあふれた浴場、風情漂う露天風呂、サウナなど温泉施設も豊富なホテルです。

落ち着いた雰囲気の館内

庭園を臨む足湯

全体的に落ち着いた雰囲気で和めるホテル甲斐路。心が和む庭園の足湯に浸かったり、クラブで夜の楽しいひとときを過ごしたり、楽しみ方が満載。コンベンションホールや大中宴会場はとても雰囲気が良く、ゆったりと落ち着けます。

麗しき甲斐のいで湯 四季折々の清々しさを演出

滝湯からマイナスイオンを感じられる温泉、甲府盆地の山々を臨めるお部屋で安らげます。庭園を臨む足湯や宴会場は、洗練された癒しの空間です。夕食は特産の甲州牛や馬刺しを堪能。クラブ、ラウンジ、お土産コーナー、お好みコーナーと施設も充実しています。

※料金はご利用人数・時期・プランにより異なります。詳細はお問い合わせください。

ホテル甲斐路 会議室
住所 〒406-0024
山梨県笛吹市石和町川中島1607-40
連絡先 TEL:055-262-7373/FAX:055-263-5677
総客室数 70室
総収容客数 320人
料金 0,000円~(大人1名/平日1泊2食付)
チェックイン/チェックアウト 15:00/10:00
アクセス JR中央線石和温泉駅から車で約5分。徒歩で約30分。
車では、中央自動車道・一宮御坂ICから甲府方面に約10分。
施設/
サービス
大会議室、多目的ルーム、宴会場、二次会会場、カラオケルーム、
ホワイトボード