三井アウトレットパーク横浜ベイサイドアメリカ料理やアジア料理など約60種類の料理が楽しめる「Seaport Street」は「三井アウトレットパーク横浜ベイサイド」内にあります。豊富な種類を楽しむことの出来る店内はアメリカの東海岸をイメージし、雰囲気抜群の中でバイキングを楽しむことが出来ますよ。
タイムサービス時には30分に1回焼き他tのお肉を提供しますので、タイミングを見計らって是非お召し上がりください。ランチにはローストチキン、ディナーにはローストビーフを食べることが出来ますよ!
自分で作れる手作りのフォーも人気です。

海やヨットを見渡しながらの食事が出来ますので、アウトレットのショッピングの際に是非このレストランを選んでみてはいかがでしょうか?

「OCEAN CLUB BUFFET」メニュー・料金一覧

「Seaport Street」メニュー・料金一覧

洋食がメインのお食事は全部で約60種類程度。アメリカ料理を中心にアジア料理などを楽しむことが出来ます。
東海岸風の店内と、海風を感じる事の出来るテラスがあります。晴れた日の風景は最高ですよ!
リーズナブルなお値段で多くの料理を好きなだけ楽しむことが出来るので、学生さんの旅行にはありがたいレストランです。

プラス214円でドリンクバーを付けることができるので便利です。
※20種類以上のソフトドリンクが飲み放題

60種類の料理が食べ放題

タイムサービスで提供されるローストチキンやローストビーフは是非食べて見て下さい。
季節のパスタにも注目です。横浜の海沿いで思う存分食事を楽しんで、観光に出かけましょう!
アウトレットの中にありますので、食事と合わせてショッピングを楽しむことも出来ますよ。

【中学生・高校生】
平日ランチ 1080円
土曜日ランチ 1726円
日曜祝日ランチ 1942円

平日ディナー 1618円
週末ディナー 2158円

【小学生】
平日ランチ 862円
平日ディナー 1078円
週末ランチ・ディナー 1186円

修学旅行におすすめのレストラン情報

「Seaport Street(シーポートストリート)」

【住所】 神奈川県横浜市金沢区白帆2-2 三井アウトレットパーク横浜ベイサイド 1階
【営業時間】 11時~22時(入店STOP20時 ラストオーダー20時30分)
【客席数】 154席 テラス60席
【最寄り駅】 横浜シーサイドライン「横浜駅」徒歩10分
【観光バス駐車場】 無