ワイキキビーチ
ワイキキビーチ

社員旅行の行き先を決めるのって、意外と難しいですよね。プライベートの旅行なら楽しい行き先決めも、上司・同僚・部下みんなが楽しめるスポットとなると、ぐんとハードルが上がります。

「社員旅行の幹事を任されたけど、場所が選べない・・・」と悩む幹事さんも多いのではないでしょうか?そこで、名古屋にある社員旅行専門の旅行会社に取材して、実際にお客様から好評だったオリジナルプランを教えてもらいました!

今回ご紹介するプランは、ハワイへの4泊6日社員旅行。シェラトン・ワイキキ・ホテルを宿泊拠点に、ハワイの観光スポットやグルメを楽しむツアーです。

ハワイで観光・アクティビティ・グルメを楽しむ!4泊6日モデルコース

宿泊拠点のシェラトン・ワイキキ・ホテルは、青い海と白い砂浜が目の前に広がり観光やショッピングにも便利な立地。ハワイの美しく雄大な自然や美味しいグルメ、真珠湾の歴史についても学ベルモデルコースです。

【1日目】

時間 スケジュール
21時25分 名古屋発(JALにてハワイへ)
9時10分 ホノルル到着・入国手続き後、シェラトンワイキキホテルへ
21時00分〜23時半頃 ブルーノート・ハワイ(名門ジャズクラブ)

【2日目】

時間 スケジュール
9時00分〜11時30頃 オーシャン・スニーカー(海上遊覧クルーズ)

【3日目】

時間 スケジュール
6時〜12時半 真珠湾観光ツアー
17時30分~ サンセットディナークルーズ

【4日目】

時間 スケジュール
10時05分〜12時頃 乗馬体験
20時00分~ ウルフギャング・ステーキハウス(夕食)

【5日目】

時間 スケジュール
12時20分 JALにて名古屋へ

【6日目】

時間 スケジュール
17時10分 名古屋到着


【1人当たりの予算目安:33万円前後】
料金に含まれるもの:
●航空運賃(エコノミークラス)
●ホテル⇔空港の送迎バス料金

●行程表に記載されている観光料金、宿泊料金
●団体行動中の税金・チップ・サービス料等
●海外における1人1個のスーツケース(20kg)荷物運搬料金
●添乗員同行料金
●中部国際空港施設利用料金
●現地空港税
※オプショナルツアーを楽しみたい場合は、別料金になりますのでお問い合わせください
※2名1室でホテルに宿泊した場合の1名当たり料金目安
料金はあくまでも概算です。出発時期やプラン内容によって大幅に変わりますので、お気軽に「団体旅行ナビ」にご相談ください!

最短1分で入力完了。
今すぐ問合せしよう!

  • 国内旅行 無料一括見積り
  • 海外旅行 無料一括見積り

モデルプランの見どころをチェック!

今回のハワイ4泊6日社員旅行プランで、ここは見逃せないというポイントをダイジェストにご紹介していきましょう。

オーシャンフロントで観光にも便利!「シェラトン・ワイキキ・ホテル 」

シェラトン・ワイキキ・ホテル

この旅行の宿泊拠点となるのは「シェラトン・ワイキキ・ホテル」。ワイキキビーチまで徒歩10分、ダイヤモンドヘッドまで約5km、オーシャンフロントのリゾートホテルです。

近くにはショッピングスポットやワイキキ水族館、ホノルル動物園などもあり、手軽に観光を楽しむことができます。空き時間をホテルでゆっくり過ごしたい人にはヨガやフラ、ヘナタトゥーなどのアクティビティもありますよ。

スーパープール
子どもも楽しめるスーパープール

また、16歳以上限定で利用できるインフィニティプールと、小さな子どもから楽しめるワイキキ内最大規模のスーパープールも魅力的!

インフィニティプールにはバーが併設されていますし、スーパープールではウォータースライダーやジャグジーなども楽しむことができます。

インフィニティープール
インフィニティープール

旅行会社からのコメント

「ワイキキの中心に建ち、観光の拠点にピッタリのホテルです。海に浮いているように感じるインフィニティプールもあります。」

基本情報

シャラトン・ワイキキ・ホテル
所在地: 2255 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815

ジャズの聖地で生まれたジャズクラブ「ブルーノート・ハワイ」

ジャズ

ジャズの聖地・ニューヨークで1981年に誕生した老舗ジャズクラブで、ワシントンDC・ミラノ・東京などにも展開している「ブルーノート」。世界的なアーティストも多く出演しており、上質な音楽を堪能することができます。

ハワイにオープンしたのは2016年。オープンからの数日間は、日本人にもファンの多いケニー・Gとジェイク・シマブクロがライブを披露しました。

ハワイアンミュージシャンのパフォーマンスも楽しめるのは、ブルーノート・ハワイならではの魅力です。

基本情報

ブルーノート・ハワイ
所在地:2335 Kalakaua Ave. Honolulu, HI 808.777.4890

ウミガメやイルカに会えるかも!「オーシャン・スニーカーで海上遊覧」

2018年に運行を開始したJTB主催の海上遊覧プログラム「オーシャン・スニーカー」。ワイキキビーチやダイヤモンドヘッド、ホノルルの街並みを海上から眺めることができます。

船は船底から海の中を眺められるグラスボートなので、海中を泳ぐ魚や、運がよければウミガメやイルカも見ることができるそう。魚が多いスポットではスタッフが餌をまいてくれるので、たくさんの魚が集まってきます。

ウミガメ

また、海上でプロウクレレ奏者が演奏するという演出も素敵です。ワイキキ沖で潮風を感じながら、ハワイの空気を満喫する贅沢な時間が流れます。

旅行会社からのコメント

「ワイキキ市街やダイヤモンドヘッドを海上から望みます。インスタ映えする写真が撮れますよ!」

基本情報

オーシャン・スニーカー

公認ガイドが徹底解説!「真珠湾観光ツアー」

真珠湾

1941年12月7日、日本軍が奇襲をかけ多くのアメリカ兵が犠牲となった真珠湾。この真珠湾攻撃をきっかけに、第二次世界大戦の火蓋が切られました。

現在は、日本軍による真珠湾攻撃の様子がわかる資料館「Attack」や、最大の被害を受け沈没した戦艦アリゾナの乗組員を慰霊する「アリゾナ記念館」、第二次世界大戦の降伏文書調印式が行われた戦艦ミズーリの実物を利用した「ミズーリ記念館」などが建てられています。

アリゾナ記念館
アリゾナ記念館。海中にうっすら透けて見えるのは、沈没した戦艦アリゾナ。

遺体回収も難しいほど船体の破損が激しく、今もなお1000体以上の遺体が海底に眠っているという戦艦アリゾナの残骸や、実際に使用された魚雷などの展示は戦争の悲惨さを生々しく伝えています。

戦艦ミズーリ
戦艦ミズーリ

公認ガイドが同行してくれるこのツアーでは、展示内容の説明のほか、アメリカと日本の当時の関係や裏話なども詳しく聞くことができ、真珠湾攻撃についてより深く知ることができます。

不動の人気No.1!「スターオブホノルル号でサンセットディナークルーズ」

夜のワイキキビーチ
夜のワイキキビーチ

2017年に60周年を迎えた、ハワイ最大のサンセットクルーズ船・スターオブホノルル号。ハワイでダントツ人気No.1のサンセットディナークルーズを堪能できます。

どの席からもハワイの美しい海と夕日が見える贅沢な空間、カニ・ロブスター・ローストビーフなどの豪華ディナー。アロハショーやジャズの生演奏もあり、華やかな時間が流れます。

金曜日限定で、打ち上げ花火の演出もありますよ。

基本情報

スターオブホノルル号

ハワイの大自然を肌で感じる「乗馬体験」

ハワイで乗馬体験

ハワイの雄大な自然の中、馬に乗ってビュースポットを巡る人気のアクティビティ。しっかり調教されている馬なので、初心者でも安心です。

映画のロケ地にもなっている広大な敷地で、ハワイの大自然を満喫。馬の背中に揺られながら、ハワイの雄大な空気が体に染み渡っていく感覚を味わうことができます。

運が良ければ海にクジラが姿を現すことも!道中で草を食む馬の愛らしい姿には、心がほっこりしますよ。

旅行会社からのコメント

「ハワイの風に吹かれ、海辺や森林を走る夢のような体験を気軽に楽しめます。」

最上級の牛肉を使ったこだわりのステーキ「ウルフギャング・ステーキハウス ワイキキ店」

熟成肉のステーキを豪快に

マンハッタンで創業し、ニューヨークやマイアミ、ビバリーヒルズ、日本では六本木や丸の内などに展開している人気ステーキハウス。アメリカの農務省に最上級と認定された“プライムグレード”の牛肉を、熟成庫で熟成させて提供しています。

熟成した厚切りのお肉を900℃という高温で焼き上げたステーキは、旨味豊かで肉汁たっぷり!お肉に合うワインも1000本以上用意されています。

お店はホテルから徒歩3分ほどのところにあるので、上質なお肉とワインの余韻に浸りながら夜の散歩も気持ちがいいですよ。

基本情報

ウルフギャング・ステーキハウス ワイキキ店
所在地:2301 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

海外への社員旅行は「団体旅行ナビ」にお任せ!

社員旅行はおまかせ

参加旅行会社一覧

最短1分で入力完了。
今すぐ問合せしよう!

  • 国内旅行 無料一括見積り
  • 海外旅行 無料一括見積り

今回のモデルコースは、ワイキキをメインにハワイの魅力を体感できる定番プランとなっています。スケジュールにゆとりがあるので、ショッピングやビーチでゆったり過ごすプライベートタイムも満喫できます。

もちろん、もっといろいろな観光地を巡りたいといったアレンジも可能。ご希望に応じて柔軟に対応できるのがオリジナルプランの魅力です。

海外への社員旅行についても、ぜひご相談ください。

「団体旅行ナビ」無料一括見積りの流れ

  1. Webからは24時間受付、空いている時間に依頼OK!
    Webからは24時間受付、空いている時間に依頼OK!
    Webからは24時間受付、空いている時間に依頼OK!
  2. 各旅行会社からプラン・見積りが届きます。
    各旅行会社からプラン・見積りが届きます。
    各旅行会社からプラン・見積りが届きます。
  3. 気に入ったプランを提案してくれた旅行会社と契約!
    気に入ったプランを提案してくれた旅行会社と契約!
    気に入ったプランを提案してくれた旅行会社と契約!

1回の問い合わせで旅行会社からまとめてプランお取り寄せ!

全国200社以上の旅行会社が精鋭参加中。お客様の出発地に近い窓口をご紹介します。

プランや見積り、旅行会社のサービスをしっかり比較して、団体・グループ旅行を成功させましょう!

参加旅行会社一覧(2023年11月)

最短1分で入力完了。
今すぐ問合せしよう!

  • 国内旅行 無料一括見積り
  • 海外旅行 無料一括見積り